荒れだしたらスレ立ても出来なくさせるとかここの運営はクズ中のクズだな!
過去の嘘案件を有耶無耶にしたい旧運営、旧運営の悪事をかばい続ける現運営、ここを潰したいアリエッティ、
コイツらが存在し続ける限りVIPSは下がり続けるだろうが中枢にいるから消すこともできん
もうVIPSは死ぬしかないんだな…