★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):https://www.binance.com/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・http://hardwarewallet-japan.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合707【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538277692/
【Ripple】リップル総合708【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538298606/
【Ripple】リップル総合709【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538312187/
【Ripple】リップル総合710【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538363682/
【Ripple】リップル総合711【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538393639/
【Ripple】リップル総合712【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/01(月) 23:13:16.38ID:73BAaOVN
2018/10/01(月) 23:19:35.06ID:iGQzs9U2
2018/10/01(月) 23:21:38.52ID:nAjt0RPT
に
4承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:21:50.46ID:4ebZ1z4b 1乙
2018/10/01(月) 23:21:58.40ID:iGQzs9U2
bbの先導はわけわかめ
2018/10/01(月) 23:22:01.68ID:O0Dsn2MS
一乙
2018/10/01(月) 23:22:07.11ID:Y7Zo2AxK
あーこれロックアップの関係でリップルがやったんか
8承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:22:08.07ID:nHRNCBVa クリントンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
9承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:22:19.45ID:XRmAmmSk まだ朝飯食ってんだから慌てんな
10承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:22:40.63ID:wLaL25lz 66辺りで悠々と売れたショーターに勝てるのだろうか、、
2018/10/01(月) 23:23:01.05ID:TGNN7J7e
まさに狼狽売りムーブだったな
12承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:23:07.85ID:VIclsKGK >>1
あざす。
あざす。
2018/10/01(月) 23:23:34.29ID:U/hSR0vR
こんな値動きわかるかボケ
2018/10/01(月) 23:23:34.90ID:uIh9Lhqd
飛ぶ前には沈むとはこの事か?
2018/10/01(月) 23:23:54.46ID:O0Dsn2MS
上げて下げそう
2018/10/01(月) 23:24:01.87ID:y0T6syvV
>>1
お疲れ様です
本日のスケジュールです(日本時間)
2300:~2:00 ミーティング
3:00~4:00 クリントン
4:00~5:00 休憩
5:00~5:30 CEO
5:30~5:45 国際送金アプリ
5:45~6:15 ヨーロッパブロックチェーン
6:15~7:00 中央銀行から発表と説明
7:30~9:00 ライトニングクラウド
9:00~10:00 ミーティング
11:00~ カスタマセレブ
サプライズがなければ以上になりますお楽しみください
前回は日本時間22時ぐらいにサプライズ(たしかビルゲイツ)がありました
お疲れ様です
本日のスケジュールです(日本時間)
2300:~2:00 ミーティング
3:00~4:00 クリントン
4:00~5:00 休憩
5:00~5:30 CEO
5:30~5:45 国際送金アプリ
5:45~6:15 ヨーロッパブロックチェーン
6:15~7:00 中央銀行から発表と説明
7:30~9:00 ライトニングクラウド
9:00~10:00 ミーティング
11:00~ カスタマセレブ
サプライズがなければ以上になりますお楽しみください
前回は日本時間22時ぐらいにサプライズ(たしかビルゲイツ)がありました
2018/10/01(月) 23:24:02.05ID:0GioFHeU
ふるい落としに引っかかった人残念
2018/10/01(月) 23:24:05.71ID:q+NTewiv
潜る前に飛ぶこともあることにご注意を
19承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:24:15.15ID:LLCqYVhz クリントン見せろや
20承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:24:15.87ID:wLaL25lz こんなリバほっとけ
生死に関わる売りがくんぞ
生死に関わる売りがくんぞ
2018/10/01(月) 23:24:18.71ID:j7XBUsiT
クリントン「I hate Ripple.I like Bitcoin.」
22承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:24:19.74ID:BQj8JtNT 人がジャンプする時と一緒やな
2018/10/01(月) 23:24:26.02ID:eKSob0Ln
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/149
銀河アリスのやらかしレスまとめ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
【確定情報】SWIFTマンの正体【大爆笑の事実】
氏名:銀河アリス
年齢:40代無職
資産:0円(借金300万)
年始に370円の高値で1万枚XRPを購入
下落後ナンピンを重ね、40円切りで損切し貯金全額失う
その後、実家から300万借りてレバレッジで全力ショートする
先日の高騰で70円で強制ロスカット
その他、ガクトコインやNANJにも投資し全て損失となっている
正体発覚の経緯:
彼がXRPスレを荒らしているのは周知の事実であるが、
9月27日は、メインで使用しているIDではなく、
サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう。
(普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚した。
自演失敗の証拠:
248承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:14.52ID:lswCR6rI
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
249承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:35.01ID:t+NJ7TXw
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
今、総額いくら損してるか書くスレ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【ネム】NEMpart141(キチガイは来るな)
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
↑
特に、「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」は
XRPスレでイキがっていた彼の様子からは到底想像できるものではなかったため
リップラーの大爆笑をかうこととなった。
その後、必死に別人アピールをするが時すでに遅し。
彼がXRPスレを荒らしていたのは単に自分が損した怒りを
リップラーにぶつけているだけであると判明。
みなさんも彼に遭遇したらぜひ「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」
と呼びかけてほしい。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/149
銀河アリスのやらかしレスまとめ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
【確定情報】SWIFTマンの正体【大爆笑の事実】
氏名:銀河アリス
年齢:40代無職
資産:0円(借金300万)
年始に370円の高値で1万枚XRPを購入
下落後ナンピンを重ね、40円切りで損切し貯金全額失う
その後、実家から300万借りてレバレッジで全力ショートする
先日の高騰で70円で強制ロスカット
その他、ガクトコインやNANJにも投資し全て損失となっている
正体発覚の経緯:
彼がXRPスレを荒らしているのは周知の事実であるが、
9月27日は、メインで使用しているIDではなく、
サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう。
(普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚した。
自演失敗の証拠:
248承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:14.52ID:lswCR6rI
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
249承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:35.01ID:t+NJ7TXw
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
今、総額いくら損してるか書くスレ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【ネム】NEMpart141(キチガイは来るな)
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
↑
特に、「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」は
XRPスレでイキがっていた彼の様子からは到底想像できるものではなかったため
リップラーの大爆笑をかうこととなった。
その後、必死に別人アピールをするが時すでに遅し。
彼がXRPスレを荒らしていたのは単に自分が損した怒りを
リップラーにぶつけているだけであると判明。
みなさんも彼に遭遇したらぜひ「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」
と呼びかけてほしい。
2018/10/01(月) 23:24:31.39ID:y0T6syvV
狼狽した奴きっついやろなこれ
2018/10/01(月) 23:24:45.28ID:acbW6ns5
初男氏は買いといわれるがはたして
27承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:24:50.15ID:uHjXYEvq クリントンがリップルの実演購入するらしいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/10/01(月) 23:24:51.61ID:V8xbDXZR
くっそ下がる予兆にしか思えない
29承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:25:08.43ID:Y9cLf8+n 風呂入っとる間にえらいことになっとるwww
2018/10/01(月) 23:25:13.37ID:Hd8LoKBh
bbは3分フリーズしたら、その間に入った注文まとめて放出するから先導しちゃうんだよ。
bbで勝つには何分フリーズするかと、未来の値動き見れないと無理ゲーw
bbで勝つには何分フリーズするかと、未来の値動き見れないと無理ゲーw
2018/10/01(月) 23:25:21.43ID:nAjt0RPT
実演購入www
34承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:25:36.18ID:PiXIaiuQ35承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:26:01.82ID:NsSY99Ha 栗きんとんの話に失笑が・・・
なぜ古い話を
なぜ古い話を
2018/10/01(月) 23:26:04.29ID:gAjc8Kf4
うっひょーXRP爆益やーーー
上がれ上がれー
上がれ上がれー
37承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:26:07.23ID:czfJnrke これから発表されること
我々は中国に占拠されているビットコ類から距離を置いてリップルを基軸とする。
我々は中国に占拠されているビットコ類から距離を置いてリップルを基軸とする。
38承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:26:12.53ID:KKL+oAzB キャンセルしましたって出たのに注文通ってるし
ビットバンクうんこやな
ビットバンクうんこやな
39承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:26:20.90ID:VIclsKGK 反転ぱないす
2018/10/01(月) 23:26:22.66ID:gVNPlhRf
SwellのタイミングでRipple社の売り
養分になるだけ
養分になるだけ
41承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:26:23.59ID:xy0ma/2m V字回復後に直立落下か、これ
2018/10/01(月) 23:26:26.86ID:3sMB5Z2R
どこで見れるんやー教えてよー
44承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:26:28.99ID:UhCc4rXK 回転成功した奴はおめでとう。売るのも買うのも勇気必要やったろ
おれは握ったまま見てることしか出来んかったわ
おれは握ったまま見てることしか出来んかったわ
2018/10/01(月) 23:26:32.16ID:+EUsumwK
100%下がるぞ
逃げとけ
逃げとけ
46承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:26:36.07ID:Hm3FVfgo 1月17日、2月6日あたりを経験している人間なら、
あんなところで絶対売ってないはず
あんなところで絶対売ってないはず
47承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:26:39.82ID:p1SYRFjp 60で刺さらんかー
残念
残念
2018/10/01(月) 23:26:49.30ID:TVHleZNb
ビットバンクが1円も差を付けてる
49承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:26:59.99ID:Y9cLf8+n つーかなんで今指値でも買えないの?
2018/10/01(月) 23:27:00.80ID:hbz7VBNz
そろそろ寝るかな
朝には200円だろ
朝には200円だろ
2018/10/01(月) 23:27:04.05ID:thHDwbVj
bbの注文数量制限の適用って明日からじゃなかったん?
たった数百枚だけど、売り逃げられなくて損したのせつねーわ
ひど。
たった数百枚だけど、売り逃げられなくて損したのせつねーわ
ひど。
52承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:27:06.79ID:A0n3USpq まーた綺麗なV字作っちまったな
53承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:27:11.19ID:8sWnSWim >>13
BTCの1、4時間足をみてれば予想ついたよ
BTCの1、4時間足をみてれば予想ついたよ
2018/10/01(月) 23:27:15.22ID:tCcjLVYa
まじでビットバンククソスギィ
取引所分散したほうがいいな
取引所分散したほうがいいな
55承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:27:15.65ID:MqsG0fhp .5刻みのターン制w
無理ゲーw
無理ゲーw
2018/10/01(月) 23:27:20.92ID:PXsaHzHD
あぶねーなんとか同値で撤退したわ
スケベロングまじこわい(´・ω・`)
スケベロングまじこわい(´・ω・`)
57承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:27:24.68ID:NsSY99Ha 駄目だ こりゃ・・・・・・
2018/10/01(月) 23:27:32.83ID:U/hSR0vR
2018/10/01(月) 23:27:33.77ID:TGNN7J7e
今朝ビットコが同じくらい下げた時も
BB先導で上げ続けたな 同じパターン
BB先導で上げ続けたな 同じパターン
2018/10/01(月) 23:27:46.80ID:sYc3fE4z
bbで売る気なら下がりだす前に売らないと
もしくはリバった直後
それが出来ないなら大人しくガチホしとくべし
もしくはリバった直後
それが出来ないなら大人しくガチホしとくべし
61承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:28:23.64ID:NsSY99Ha 今は、需要が無くてSwellの期待上げだけ
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる
でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる
でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
2018/10/01(月) 23:28:28.22ID:q+KMqMC1
swellで上がったことにしたいから仕掛けたのか?リップルはw
63承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:28:34.91ID:cznozNJy >>27
金利手数料は負担します!
金利手数料は負担します!
2018/10/01(月) 23:28:44.40ID:iGQzs9U2
ビットコの下ヒゲ長い
65承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:28:53.65ID:4ebZ1z4b >>32
本当投資初心者が多いよな
本当投資初心者が多いよな
2018/10/01(月) 23:28:56.35ID:jrtvEPIN
さて
67承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:29:11.05ID:VDbwssWW 本当にあがるんですかね?
68承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:29:53.36ID:NsSY99Ha ※SWELL後のG20まで下落する
G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
今は10月1〜2日のSWELLの前で高騰しているが、昨年のXRP価格はイベント当日のカウント
ダウンに合わせて一時高騰するも材料出尽くしで大きく売られた格好となった
昨年の10月のチヤート
https://imgur.com/a/UCdBCsp
Swellの後、G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるだろう
10月3日ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
今回は先読みされて早めに暴落が始まるかもしれないぞ
気をつけよう
G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
今は10月1〜2日のSWELLの前で高騰しているが、昨年のXRP価格はイベント当日のカウント
ダウンに合わせて一時高騰するも材料出尽くしで大きく売られた格好となった
昨年の10月のチヤート
https://imgur.com/a/UCdBCsp
Swellの後、G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるだろう
10月3日ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
今回は先読みされて早めに暴落が始まるかもしれないぞ
気をつけよう
2018/10/01(月) 23:29:54.40ID:aF0aCnlD
swellのライブ配信について前スレで質問してた人多かったけど
ライブ配信はなくて、終わった後にビデオで公開のみの
完全招待制のカンファレンスだよ 動画は2に上がるらしい
中の人のTwitterだとセッション後すぐに動画上げるらしいが
公式みると3日に公開しそうな感じだな
ライブ配信はなくて、終わった後にビデオで公開のみの
完全招待制のカンファレンスだよ 動画は2に上がるらしい
中の人のTwitterだとセッション後すぐに動画上げるらしいが
公式みると3日に公開しそうな感じだな
2018/10/01(月) 23:30:03.73ID:O0Dsn2MS
おうゴリゴリ下がってるぞ
2018/10/01(月) 23:30:07.29ID:V5eNakqn
急に元の値段に戻る前提で話してるやついるけど大丈夫か?
73承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:30:08.39ID:+x9gwKoG なんも良ネタないのかなー
ないなら開催しなくていいわー
ないなら開催しなくていいわー
2018/10/01(月) 23:30:14.77ID:7JZX8WWi
回転下手くそだから、腹くくってガチホ。見てると面白い。
2018/10/01(月) 23:30:15.50ID:PXsaHzHD
これもう上がらんよ
今の怒涛の売り見たろ
明らかに超大口が成売浴びせて手仕舞いしてきたわけだ
今はスケベロングに支えられてるがすでにハシゴ外されてんぞ
今の怒涛の売り見たろ
明らかに超大口が成売浴びせて手仕舞いしてきたわけだ
今はスケベロングに支えられてるがすでにハシゴ外されてんぞ
2018/10/01(月) 23:30:20.39ID:9q9Q6vx1
りょうめーんやきぃぃいいぃぃぃいい
77承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:30:38.32ID:Qe9bFs/U2018/10/01(月) 23:30:39.25ID:he7/tyKb
45くらいで待ってーるよー
79承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:30:51.07ID:nHRNCBVa クリンチョンで爆上げきたら、次の大統領選挙でヒダリー応援してやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/10/01(月) 23:30:52.81ID:KM3o8h0D
俺66.5でアウト
61.6でイン
で今
早く下がってこい
死ぬ
61.6でイン
で今
早く下がってこい
死ぬ
2018/10/01(月) 23:30:57.79ID:DzZ7lhNC
2018/10/01(月) 23:31:02.06ID:p2iIz65m
あかーーーーーん
2018/10/01(月) 23:31:16.54ID:Hd8LoKBh
bbは世界初イナゴ&BOT防止機能が付いた取引所です!!!!!
84承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:31:26.56ID:MqsG0fhp 盛り上げて買いを煽って裏では
せっせと売りをぶつけて利確
リップル社の大収穫祭
せっせと売りをぶつけて利確
リップル社の大収穫祭
2018/10/01(月) 23:31:28.71ID:oSLMbkzh
以前は自分でも暴落に乗じて枚数を増やせたもんだったが、最近は裏目に出ることの方が多い
もう底は上がったと信じてガチホした方がいいのかなあ
もう底は上がったと信じてガチホした方がいいのかなあ
86承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:31:33.99ID:NsSY99Ha ※SWELL後のG20まで下落する 先読みで売っておけ
G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
今は10月1〜2日のSWELLの前で高騰しているが、昨年のXRP価格はイベント当日のカウント
ダウンに合わせて一時高騰するも材料出尽くしで大きく売られた格好となった
昨年の10月のチヤート
https://imgur.com/a/UCdBCsp
Swellの後、G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるだろう
10月3日ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
今回は先読みされて早めに暴落が始まるかもしれないぞ
気をつけよう
G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
今は10月1〜2日のSWELLの前で高騰しているが、昨年のXRP価格はイベント当日のカウント
ダウンに合わせて一時高騰するも材料出尽くしで大きく売られた格好となった
昨年の10月のチヤート
https://imgur.com/a/UCdBCsp
Swellの後、G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるだろう
10月3日ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
今回は先読みされて早めに暴落が始まるかもしれないぞ
気をつけよう
87承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:31:50.02ID:uHjXYEvq 60防衛隊壊滅寸前
2018/10/01(月) 23:32:22.20ID:eKSob0Ln
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/149
銀河アリスのやらかしレスまとめ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
【確定情報】SWIFTマンの正体【大爆笑の事実】
氏名:銀河アリス
年齢:40代無職
資産:0円(借金300万)
年始に370円の高値で1万枚XRPを購入
下落後ナンピンを重ね、40円切りで損切し貯金全額失う
その後、実家から300万借りてレバレッジで全力ショートする
先日の高騰で70円で強制ロスカット
その他、ガクトコインやNANJにも投資し全て損失となっている
正体発覚の経緯:
彼がXRPスレを荒らしているのは周知の事実であるが、
9月27日は、メインで使用しているIDではなく、
サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう。
(普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚した。
自演失敗の証拠:
248承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:14.52ID:lswCR6rI
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
249承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:35.01ID:t+NJ7TXw
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
今、総額いくら損してるか書くスレ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【ネム】NEMpart141(キチガイは来るな)
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
↑
特に、「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」は
XRPスレでイキがっていた彼の様子からは到底想像できるものではなかったため
リップラーの大爆笑をかうこととなった。
その後、必死に別人アピールをするが時すでに遅し。
彼がXRPスレを荒らしていたのは単に自分が損した怒りを
リップラーにぶつけているだけであると判明。
みなさんも彼に遭遇したらぜひ「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」
と呼びかけてほしい。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/149
銀河アリスのやらかしレスまとめ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
【確定情報】SWIFTマンの正体【大爆笑の事実】
氏名:銀河アリス
年齢:40代無職
資産:0円(借金300万)
年始に370円の高値で1万枚XRPを購入
下落後ナンピンを重ね、40円切りで損切し貯金全額失う
その後、実家から300万借りてレバレッジで全力ショートする
先日の高騰で70円で強制ロスカット
その他、ガクトコインやNANJにも投資し全て損失となっている
正体発覚の経緯:
彼がXRPスレを荒らしているのは周知の事実であるが、
9月27日は、メインで使用しているIDではなく、
サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう。
(普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚した。
自演失敗の証拠:
248承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:14.52ID:lswCR6rI
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
249承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:35.01ID:t+NJ7TXw
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
今、総額いくら損してるか書くスレ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【ネム】NEMpart141(キチガイは来るな)
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
↑
特に、「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」は
XRPスレでイキがっていた彼の様子からは到底想像できるものではなかったため
リップラーの大爆笑をかうこととなった。
その後、必死に別人アピールをするが時すでに遅し。
彼がXRPスレを荒らしていたのは単に自分が損した怒りを
リップラーにぶつけているだけであると判明。
みなさんも彼に遭遇したらぜひ「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」
と呼びかけてほしい。
2018/10/01(月) 23:32:23.34ID:nAjt0RPT
2018/10/01(月) 23:32:24.08ID:iG0PqmPu
早くコインチェック再開してくれー
91承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:32:31.84ID:TsWYjjCS 60切るねこれ
2018/10/01(月) 23:32:36.91ID:qb4ymKa6
ガンガンズンズングイグイ上昇!!
お前ら!明日会おう
お前ら!明日会おう
2018/10/01(月) 23:32:52.91ID:a6jZ/dkn
ビットバンクとビットトレードって、アプリ似てるなあ
でもビットトレードの方がフリーズは短いんだよな
客が少ないからか
でもビットトレードの方がフリーズは短いんだよな
客が少ないからか
2018/10/01(月) 23:32:53.76ID:5yK2/gix
もう一段下がらんかなー
2018/10/01(月) 23:32:59.52ID:iGQzs9U2
ところで、おまいらクリントンに期待してるの?
96承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:33:02.38ID:NsSY99Ha ※SWELL後のG20まで下落する
G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
今は10月1〜2日のSWELLの前で高騰しているが、昨年のXRP価格はイベント当日のカウント
ダウンに合わせて一時高騰するも材料出尽くしで大きく売られた格好となった
昨年の10月のチヤート
https://imgur.com/a/UCdBCsp
Swellの後、G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるだろう
10月3日ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
今回は先読みされて早めに暴落が始まるかもしれないぞ
気をつけよう
G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
今は10月1〜2日のSWELLの前で高騰しているが、昨年のXRP価格はイベント当日のカウント
ダウンに合わせて一時高騰するも材料出尽くしで大きく売られた格好となった
昨年の10月のチヤート
https://imgur.com/a/UCdBCsp
Swellの後、G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるだろう
10月3日ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
今回は先読みされて早めに暴落が始まるかもしれないぞ
気をつけよう
97承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:33:07.00ID:VDbwssWW98承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:33:09.07ID:BlSdz5f6 みんな少し冷静に。真夜中から朝方の方が乱高下するとおもうけどな
2018/10/01(月) 23:33:28.31ID:Gj0+lAb/
LIVEで見れる?
100承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:33:31.06ID:TKaMsoIq 60が底かもね
年末に向けて上がりそうだし
年末に向けて上がりそうだし
101承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:33:34.60ID:nAjt0RPT■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 極悪ギャル「いぇ~い、オタクくん見てる~?今からオタクくんの彼女さんと一緒にぃ~w」