てかここに書き込んでる奴なんでみんな糞なの?仮にswellで下がってもビビんなよ。笑
仮に40円まで下げたとしても、長い目でリップル信じて買ってる奴は悲観しないよ。
また30円までいかないといいなくらいだわ。
いちいちビビってる奴は握力ないんだろうな。
仮に将来1000円2000円になっても絶対におまえらは握り続ける事なんて出来ないから。
さっさと狼狽売りして退場しな