はー、私散々忠告してあげたのに聞きもしない
こうやって実際に損害被らないと理解出来ないのがショーターのダメなところ
過去から学び、今に活かせよ
底値で買う
頭のいいヤツらは皆こうしてます
ガチホのみで寝て起きたらお金増えてる状態
分かりましたか犬以下ショーターの皆さん
下がり続ける相場なんてありません
そして今までのような下がり続ける相場も来ません
過去5年間を垣間見れば理解できるでしょう
去年のような暴落が来るならとっくに来てるはずです
きてませんよね?もう今までとは違います
ショートは養分、売り煽りは犯罪者
はっきり分かりますよね
貴方達ショーターは必ず破産します
どうかご覚悟を。