Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1775【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538282093/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1774【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538226858/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1776【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 00:43:02.46ID:3diCn+n32承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 00:44:06.60ID:3diCn+n3 >>900が立てそうにないから立てといたぞ
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1776【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538322182/l50
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1776【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538322182/l50
3承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 00:46:57.87ID:3diCn+n3 >>2はまちがい、【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1776【アフィ転載禁止】 がこのスレです
4承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 00:50:09.02ID:/YV4fEwC イチモツ
5承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:08:01.74ID:upiOWE62 もう一回俺にfx76ショート掴ませるチャンスをおくれ
7承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:08:49.45ID:Pdj7VLzp いちおつ
8承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:08:55.32ID:Ykikeq2M >>5
みんながそう思ったらそのチャンスは来ない
みんながそう思ったらそのチャンスは来ない
9承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:09:06.09ID:Pdj7VLzp 売り嵌め込まれたなさいなら
10承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:09:07.76ID:eXVr6VBO おつ
11承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:10:28.84ID:eXVr6VBO てかETFの公式アナウンスいつあんねん
これ夜中アナウンスで日本のロンガーかショーターのどっちか焼かれる奴やん
これ夜中アナウンスで日本のロンガーかショーターのどっちか焼かれる奴やん
12承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:10:37.86ID:CcL4xsp7 パトカーひっきりなしに走ってるんだが…
今夜俺がもし死んだらビットコイン4円になる呪いかけてやる
今夜俺がもし死んだらビットコイン4円になる呪いかけてやる
13承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:11:00.45ID:scTifO7L 停電した
14承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:11:29.67ID:3diCn+n3 ETF可決はないからショーターは焼かれないだろ
延期か否決かどっちかだ
まあ9割方延期だろうけど
延期か否決かどっちかだ
まあ9割方延期だろうけど
15承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:12:07.95ID:Pdj7VLzp アホなのチャートみなよw
16承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:12:17.02ID:1iDuUEid 適当に売り煽ってから6588くらいでロング打ちましたーw
2018/10/01(月) 01:13:09.82ID:vjsf5aKL
戻るなよーーーーーーーー
2018/10/01(月) 01:13:48.01ID:Vq7qaVjF
773 承認済み名無しさん[] 2018/09/30(日) 22:33:55.56 ID:bNz3mStZ
>>688先輩になんとなく期待したくなってS切らないで待ってみたけどやっぱ押し目だったな
78万ぐらいまで耐える時間が始まった
前スレの落ちるって言ったものだけど、やっぱ落ちたな
>>688先輩になんとなく期待したくなってS切らないで待ってみたけどやっぱ押し目だったな
78万ぐらいまで耐える時間が始まった
前スレの落ちるって言ったものだけど、やっぱ落ちたな
19承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:13:53.59ID:w1JMr/hC 売り仕掛けから始まるか
これが市場の答えだ 10月もショート
これが市場の答えだ 10月もショート
20承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:15:21.16ID:sKy289yk 今の下げで安心して寝Sしたやつを狩るのが鉄板
2018/10/01(月) 01:16:10.64ID:j9DiFQNA
上に抜けるのもう二週間以内と長く見といたが良さそうかもな。9末には抜けることが多い気がするが、ビットコの現状ではそうならなかったみたい。
ただ小さくトレテンはしたからいつものように10後半から12月には一方通行の上げ
ただ小さくトレテンはしたからいつものように10後半から12月には一方通行の上げ
2018/10/01(月) 01:16:43.65ID:ZMcYYTQI
上抜けしてヨコヨコからストーンと落としてバイーン
今月入って何度目だこの展開。ドクターX並みに定番
今月入って何度目だこの展開。ドクターX並みに定番
23承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:18:33.95ID:sKy289yk ロングにしろショートにしろストップかけて寝ポジ入れてるやつを狩りにきてるだろこれ
2018/10/01(月) 01:18:58.17ID:L6bnnzbx
そろそろビットコもHFして新たなBCHを作るべきではないかのう?
関ヶ原開戦してほしいわ
関ヶ原開戦してほしいわ
25承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:19:27.48ID:4xkOT96M 飲酒運転、ひき逃げ、メンヘラ、寝ロング、駄目絶対
2018/10/01(月) 01:20:45.44ID:ppfoDozr
みんな下げてからの全モリバにおびえているな
2018/10/01(月) 01:20:55.06ID:ZMcYYTQI
みんな上行くの分かってるけど時期を探って乗らないだけ
その証拠に底値は固い。さすがに次はライン末端になるし、
3度目の上放れトライになるのでみんな乗ってくる
その証拠に底値は固い。さすがに次はライン末端になるし、
3度目の上放れトライになるのでみんな乗ってくる
28承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:21:05.65ID:upiOWE62 ここでfx1分足選手まさかの陽線連続からの陰線連続の心停止
マクドナルドのマークを作ってハッピーセットか?
マクドナルドのマークを作ってハッピーセットか?
29承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:21:49.17ID:dFRzgzbd 一時間足が美しいなあ
大口が本気で上昇をチャート作りにきてるような気がするよ XRPなんてもうながいこと下のラインを下まわってない
大口が本気で上昇をチャート作りにきてるような気がするよ XRPなんてもうながいこと下のラインを下まわってない
30承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:22:01.79ID:w1JMr/hC 月が変わったくらいで 弱気相場は
払拭出来ませんね 75万は高値みたいです
払拭出来ませんね 75万は高値みたいです
31承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:22:29.96ID:Pdj7VLzp 上しか考えられない
2018/10/01(月) 01:23:21.45ID:pmbN0Afk
結局上かーい
33承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:23:41.15ID:sKy289yk こっから年末にかけて上がる
相場は過去を繰り返す
相場は過去を繰り返す
34承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:23:54.15ID:OMTxZV7a 1h4hきっちり上乗ってるから余裕よー
下がっても押し目にしかならん
下がっても押し目にしかならん
35承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:25:38.60ID:64hcBbe2 しっかしアメリカのSECとか言う機関マジ怖えな
日本の金融庁とかまだ吠えるだけのチワワに見える
日本の金融庁とかまだ吠えるだけのチワワに見える
36承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:26:13.12ID:fdQI3Nes リップラー以外に人権も神も無し
37承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:26:59.25ID:CcL4xsp7 なんか、3〜6月の時のが圧倒的に簡単だった気がするんだが
今すげえ難しく感じるの俺だけ?
今すげえ難しく感じるの俺だけ?
40承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:29:46.66ID:OMTxZV7a2018/10/01(月) 01:30:03.62ID:tlUjeUqY
最近始めたから難しいとかがよくわからない
でも勝ててるで
でも勝ててるで
2018/10/01(月) 01:30:37.70ID:ZMcYYTQI
今年は長期上昇トレンドの中での下降ウェッジだよ
バブル崩壊チャートだから無条件ショートしろとか
煽っている人がいるが真に受けたら大変な事になる
バブル崩壊チャートだから無条件ショートしろとか
煽っている人がいるが真に受けたら大変な事になる
43承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:30:59.60ID:w1JMr/hC 風がやばい 家が壊れそうだ
2018/10/01(月) 01:31:58.94ID:L6bnnzbx
中国の仮想通貨規制レベルのインパクトあるニュース来ないかなぁ
45承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:32:22.82ID:Pdj7VLzp ドキドキ
2018/10/01(月) 01:35:25.47ID:vjsf5aKL
秒速40メートルの風は時速144kmか、怖いよー
2018/10/01(月) 01:35:38.13ID:OMTxZV7a
49承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:35:50.14ID:sbcidIS3 ボットしかいないな
帽子屋みたいな大口が気まぐれで仕掛ける時以外は動かない
ビットコイントレード引退するわ
帽子屋みたいな大口が気まぐれで仕掛ける時以外は動かない
ビットコイントレード引退するわ
50承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:36:04.81ID:sKy289yk とりあえずロングしてれば勝てるのが BTC
青天井に上がっていくことはあるが価値が0になることはない
青天井に上がっていくことはあるが価値が0になることはない
51承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:37:29.35ID:sbcidIS3 売りが強くなってからショートしても損するばかり
逆に買うと今度は急に落ちてくる
ボットに読まれてる
逆に買うと今度は急に落ちてくる
ボットに読まれてる
52承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:38:39.14ID:CcL4xsp7 >>43
俺のラリアットの追加攻撃でぶっ壊す
俺のラリアットの追加攻撃でぶっ壊す
53承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:39:03.61ID:sbcidIS3 4月までは順張りでいくらでも儲かった
5月から難しくなった
それでも6月頃はmexの大口がトレンド作ってくれてたんでやりやすかった
5月から難しくなった
それでも6月頃はmexの大口がトレンド作ってくれてたんでやりやすかった
54承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:39:42.61ID:sbcidIS3 人間の参加者が日に日に減ってるんじゃないかこれ
56承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:41:10.03ID:eHfXZvFj botを倒す方法教えろ
2018/10/01(月) 01:41:09.53ID:7XnHmC9J
出来高少なすぎ
2018/10/01(月) 01:42:40.42ID:ZMcYYTQI
現物買いか、あるいは高維持率のロングが妥当と言える
こんな狭いレンジで利益出そうとしてもそりゃ難しいよ
高橋ですら難易度が急上昇してると言ってたぐらいだし
こんな狭いレンジで利益出そうとしてもそりゃ難しいよ
高橋ですら難易度が急上昇してると言ってたぐらいだし
60承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:42:53.75ID:sbcidIS3 大きな値幅が取れなくなってんだよなあ
下がってからショートを買い戻そうとしてもボットに先回りして拾われる
下がってからショートを買い戻そうとしてもボットに先回りして拾われる
2018/10/01(月) 01:42:59.97ID:L6bnnzbx
機関投資家は増えてもろくなことがないからなぁ
個人投資家を増やしてほしい
個人投資家を増やしてほしい
2018/10/01(月) 01:43:36.87ID:vjsf5aKL
botが8割とか9割らしいし
63承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:44:42.23ID:sbcidIS3 ボット主導で出来高ないまま全モする
ちょっと大きめにショートするとまず利確できない
ちょっと大きめにショートするとまず利確できない
2018/10/01(月) 01:44:59.57ID:EPRk+Opa
BF動きがウザいからmex移動した方がマシ?
66承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:46:15.83ID:CcL4xsp7 株とかにもbotっているもんなのか??
67承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:47:32.07ID:OMTxZV7a >>65
MEXも大概だぞ・・・個人的にはMEXのがきつい
MEXも大概だぞ・・・個人的にはMEXのがきつい
68承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:47:43.20ID:eHfXZvFj bot狩りツールまだかな
2018/10/01(月) 01:47:49.15ID:vjsf5aKL
短い足の平均線の下でショートすると利確幅狭くなるな。粘ると平均線へ戻っていく感じ
70承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:48:12.34ID:sbcidIS3 株にボットはいるよ
機関投資家やヘッジファンドはボットで売買してる
株が機関のボットだらけになってやりにくくなったんで、日本の個人デイトレーダは激減した
機関投資家やヘッジファンドはボットで売買してる
株が機関のボットだらけになってやりにくくなったんで、日本の個人デイトレーダは激減した
2018/10/01(月) 01:48:18.61ID:oB+DPfVV
なぁ
そろそろ貴様に言わなければならないことがあるんだ。
俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。
言わなければお前も俺も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにな。
だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。
それに、もう時間がないんだ。
今、俺はお前に真実を告げる。
ビットコスレを見ているのは
BOTと
俺と
お前だけだ。
驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。
辛かったぜ。お前がビットコスレを見つけるずっと前から、俺は何十台ものBOTに囲まれ毎日ビットコスレを保ってきた。
だから、あの数字も、あのクソコテも、すべて俺だったんだ。
お前が初めてビットコスレを見たとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。
時には心苦しいながらもお前を叩いたりもした。許してくれ。
と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。
そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。
そろそろ貴様に言わなければならないことがあるんだ。
俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。
言わなければお前も俺も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにな。
だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。
それに、もう時間がないんだ。
今、俺はお前に真実を告げる。
ビットコスレを見ているのは
BOTと
俺と
お前だけだ。
驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。
辛かったぜ。お前がビットコスレを見つけるずっと前から、俺は何十台ものBOTに囲まれ毎日ビットコスレを保ってきた。
だから、あの数字も、あのクソコテも、すべて俺だったんだ。
お前が初めてビットコスレを見たとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。
時には心苦しいながらもお前を叩いたりもした。許してくれ。
と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。
そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。
2018/10/01(月) 01:48:37.84ID:ppfoDozr
停電してしまった
73承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:49:11.87ID:sbcidIS3 株の場合、東証と大金払える大口投資家しか高速ボットは作れない
2018/10/01(月) 01:49:53.67ID:ZFSu9884
自分は去年の年末のバブル崩壊フェーズしかしらないから
上昇トレンドって何って認識だが
そろそろ頭を切り替えていったほうがいいかもしれない
長期の巨大な下降チャネルをようやく脱出できそうだ
上昇トレンドって何って認識だが
そろそろ頭を切り替えていったほうがいいかもしれない
長期の巨大な下降チャネルをようやく脱出できそうだ
75承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:51:35.46ID:mcvMQkig 俺様の為に下落しろ!ショーたぁぁ!
気合いたらんのちゃうか?
気合いたらんのちゃうか?
2018/10/01(月) 01:52:11.10ID:ZMcYYTQI
ビットコイン以外でお勧めなのはカルダノの現物だ
もう既に上がり始めてるがファンダ的に異常に割安
XRPなどと比べ相対的に見て伸び代がかなり大きい
チャートから見ても上昇トレンドに入りつつある
もう既に上がり始めてるがファンダ的に異常に割安
XRPなどと比べ相対的に見て伸び代がかなり大きい
チャートから見ても上昇トレンドに入りつつある
78承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:55:02.61ID:Ykikeq2M イナゴ見てもメックスの出来高減ってるな
79承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:56:45.55ID:Ykikeq2M また早朝下げか?
80承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:57:13.41ID:kPYN0jNK2018/10/01(月) 01:57:30.30ID:vjsf5aKL
もうなんだか面倒くさくなったから寝ショートでいくわ。こんがり焼いてくれやー
2018/10/01(月) 01:57:47.45ID:ITFX7QV2
都内も所々停電してるらしいからポジション気をつけよう
83承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 01:59:55.50ID:Ykikeq2M 台風とハッキングは上げ材料
84承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 02:00:57.25ID:dFRzgzbd SBIのロボアドもbotに含まれる?
2018/10/01(月) 02:05:34.88ID:ZFSu9884
>>77 65万円から今までのジワ上げのチャートはキレイすぎる
3月の暴落後65万から128万まで一気に上がったときに見たパターンと同じ
久しぶりに確認された
こういうのを動かせる組織にとってはお金なんて無限に沸いてくるのだろう
3月の暴落後65万から128万まで一気に上がったときに見たパターンと同じ
久しぶりに確認された
こういうのを動かせる組織にとってはお金なんて無限に沸いてくるのだろう
86承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 02:06:51.29ID:sKy289yk ハッキング上げ
新規停止上げ
台風上げ←new!!
新規停止上げ
台風上げ←new!!
2018/10/01(月) 02:08:28.13ID:4PC9t3Yv
テザー退避民が戻るだけで大復活するんだろ
兆しさえあればよい
兆しさえあればよい
88承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 02:09:21.56ID:4409GgsB89承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 02:10:22.12ID:PJjlEj1q 世界的に金余りの状況に変化はないし
きっかけ1つで資金流入は容易いと思うけどね
きっかけ1つで資金流入は容易いと思うけどね
90承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 02:11:39.59ID:P+ha/V56 どこも異次元緩和はやめ始めてるけどね
去年よりは余ってない
去年よりは余ってない
91承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 02:15:06.27ID:08knOdzV これ寝ショート以外あるの?
もう支え消えてるやんw
もう支え消えてるやんw
92承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 02:16:17.60ID:ta9YMitn 動きなくてつまんねー
93承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 02:16:47.20ID:Ykikeq2M 確かに時価総額も上がってるし投資家達の興味も以前より湧いている状況だkレド
だからと言って今すぐ上がるかというとそれはないというこt
だからと言って今すぐ上がるかというとそれはないというこt
94承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 02:17:11.30ID:SMoIEcxp ボラ終わりすぎ
95承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 02:17:45.62ID:eHfXZvFj 台風去ったからガラルナ
96承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 02:17:55.55ID:PLqZRz55 不気味な動き。もしかして三角保ち合いの頂点?じゃないよね?
2018/10/01(月) 02:18:44.00ID:1qWYdUlW
botみたいな買い気持ち悪
98承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 02:19:29.19ID:08knOdzV 売り壁キター
これが消えない限り上がらんわ
mexがそろそろ↓に仕掛ける
これが消えない限り上がらんわ
mexがそろそろ↓に仕掛ける
99承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 02:19:59.13ID:dFRzgzbd ショーターの半分くらいがロンガーに変わるだけでもかなり上がるだろう
100承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 02:20:24.12ID:ppfoDozr お金が余ってたとしても買いが買いを呼ぶ展開じゃないと無理でしょう
1万ドルくらいなら可能性はあるかもしれないけどそれ以上はどうなのかね
1万ドルくらいなら可能性はあるかもしれないけどそれ以上はどうなのかね
101承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 02:24:34.98ID:08knOdzV ドンピシャできてたw
もうちょっとショート仕込むべきだったか・・・
いつもの暴落秒読み状態
もうちょっとショート仕込むべきだったか・・・
いつもの暴落秒読み状態
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 頭に浮かんだサッカー選手の名前書き込んで1000までいったら日本代表優勝や⚽
- 赤旗が日本の現実をグラフで表しす反日報道、普通の日本人激怒 [469534301]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- お前らが滋賀県に行かない理由
- キミとアイドルプリキュアのキュアキュンキュンこと紫雨こころちゃんに金玉潰されたい