Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1775【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538282093/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1774【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538226858/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1776【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 00:43:02.46ID:3diCn+n3153承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 03:53:11.21ID:rMLJClSw このまま上抜きに来そうなチャートだな
154承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 03:54:35.12ID:OMTxZV7a 2014年の動き面白いよな
大暴騰からの大崩壊でトレ転してから1年半浮上できず
下げ切ったらボラも出来高もなくなってライン追いつくまでひたすらヨコヨコ
今回も似たような感じになると思うんだけど案外もっと早く上抜けるかもなぁとも感じる
大暴騰からの大崩壊でトレ転してから1年半浮上できず
下げ切ったらボラも出来高もなくなってライン追いつくまでひたすらヨコヨコ
今回も似たような感じになると思うんだけど案外もっと早く上抜けるかもなぁとも感じる
155承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 03:54:42.08ID:w1JMr/hC 上値が重すぎて セリクラ期待されてるのが
まずやばい どんだけ末期なんだよ
まずやばい どんだけ末期なんだよ
156承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 03:55:13.76ID:fMMrcIxK 為替と違って仮想通貨は全く動かんな
一瞬だけキチガイのように動いて後は完全なるヨコヨコ
去年は常時バカスが動いてたのに、今は糞過ぎるわ
一瞬だけキチガイのように動いて後は完全なるヨコヨコ
去年は常時バカスが動いてたのに、今は糞過ぎるわ
158承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 04:00:12.04ID:jrlI8a7J マジで人が居な過ぎて笑うw
159承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 04:10:25.39ID:SMoIEcxp 昨日からぜっんぜん動かないな
何の価値もないじゃん
何の価値もないじゃん
160承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 04:20:30.34ID:4409GgsB 安心しろ
下がるにしても積みあがったショートを一気に決済してからだ
このMEX&FinexのSの量だと80は一時的に超えるだろう
下がるにしても積みあがったショートを一気に決済してからだ
このMEX&FinexのSの量だと80は一時的に超えるだろう
161承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 04:27:19.62ID:SMoIEcxp mexのどこにS溜まってんだよ
162承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 04:28:54.76ID:LB7LDkBT MEXは1位と3位がLでそれ以外はS優勢か
これで上行ったら面白いな
これで上行ったら面白いな
163承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 04:31:29.94ID:j9DiFQNA さてどこで支える気なのか?
164承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 04:31:50.60ID:7KL5gS6T >>162
それ別にいまのポジションとかじゃないから
それ別にいまのポジションとかじゃないから
165承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 04:32:44.77ID:LB7LDkBT >>164
いうてスイングやってる連中はそんな変わらんよ
いうてスイングやってる連中はそんな変わらんよ
166承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 04:37:34.21ID:9bYY5KVT 2万ぐらい落とした方が早い
167承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 04:38:56.60ID:7KL5gS6T MEXのリーダーボードに乗ってる奴らがなぜスイングだと思うのか
168承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 04:39:04.40ID:rMLJClSw169承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 04:41:00.25ID:LB7LDkBT171承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 04:44:13.24ID:ppfoDozr スイングかスキャかなんてわかんないんだから話したって仕方ないだろ
ほとんどが毎日更新されてるんだし一日に何回かポジションかえてそうだけどね
ほとんどが毎日更新されてるんだし一日に何回かポジションかえてそうだけどね
172承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 04:45:42.58ID:OO8/6Zf9 本国のメッセージはスイングアウトシスターズだぞ、お前ら
173承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 04:45:50.69ID:7KL5gS6T たぶんこの勘違いしてるんだろうけど更新時点でのポジションでもないからなあれ
174承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 04:47:33.16ID:snLpbI+Z >>123
あいヽ(・∀・)ノ
あいヽ(・∀・)ノ
175承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 04:54:03.10ID:UmJxH8Lz 金額でかくなればなるほどスキャはない
約定までの時間が誤差と呼べないレベルになる
約定までの時間が誤差と呼べないレベルになる
176承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:03:06.19ID:mCE6kQVA ロンガーおきてえええええ
177承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:04:05.56ID:T8jTvh1M クソみたいな仕掛けやな。数千円しか下がらんとか、死ねよ
178承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:04:29.27ID:UmJxH8Lz こんなんで焼けるロンガーおらんやろ
179承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:05:28.02ID:T8jTvh1M 下げる気あんのかよ、ちゃんとやれや。
時間足100EMAすらまともに割れんのかよ
時間足100EMAすらまともに割れんのかよ
180承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:07:17.48ID:o3Dknsjz 心配しなくとの10-11月でガッツリ上がりますよ
181承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:08:13.60ID:r4oImkCv 今年のチャートを逆さまにして見るとモロに
上行きたくて仕方ないのに何かが抑えてる形になるんだな
つまり
上行きたくて仕方ないのに何かが抑えてる形になるんだな
つまり
182承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:09:58.08ID:T8jTvh1M 先週、先々週と同じパターンすぎて笑う。
今日もがっつり午前中下がるからまだショート間に合うぞー
今日もがっつり午前中下がるからまだショート間に合うぞー
183承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:11:03.73ID:w1JMr/hC 10月上昇説 1日で終了のお知らせ
184承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:17:11.78ID:OO8/6Zf9185承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:17:44.12ID:GY3Esy5E ロンガー死ぬぅぅぅううううう!
186承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:19:26.18ID:VJjXW8Mp 730000割ったらおもしれえな
187承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:19:28.94ID:GY3Esy5E ロ・ロ・ロ・ロンガー脂肪?
188承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:19:52.09ID:XuBP+RDQ ETF正式な延期下げか?
189承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:20:00.41ID:4409GgsB まぁ伸びるには屈伸が必要だからな
190承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:22:38.59ID:VJjXW8Mp 8時間の雲薄いとこ貫かねぇかな
191承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:28:38.44ID:Mq3OzeFp ロングしてるけど逃げたくなってきた
192承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:28:56.60ID:UmJxH8Lz 時間足次第やな
193承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:30:30.62ID:j9DiFQNA ETF延期の発表下げからのリバになればいいんだがそこ抜けるなよー
194承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:30:43.46ID:UmJxH8Lz 200EMA強いわ
195承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:31:12.20ID:VJjXW8Mp 屈指、屈伸〜👐
196承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:33:51.55ID:4409GgsB 4h足見てみ
そして今日は月曜日かつ10月
朝から昼にかけていつも通りの動きで上がるぞ
寝ショーターには悪いが死んでもらおう
そして今日は月曜日かつ10月
朝から昼にかけていつも通りの動きで上がるぞ
寝ショーターには悪いが死んでもらおう
197承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:35:07.75ID:OO8/6Zf9 明けの明星やからね
198承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:35:09.66ID:T8jTvh1M こんなもんかよ、売り方カスいな
199承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:39:50.76ID:VJjXW8Mp 電車動いてないー!おわたー!
200承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:42:20.29ID:sGRPLTJr こんな買いやすい位置そうそうない
そうそうないのに、ここで滞空してるのがこわい
そうそうないのに、ここで滞空してるのがこわい
201承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:44:22.61ID:X8oL1UcQ 押し目買い
202承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:44:58.83ID:VJjXW8Mp おう安売りだぜ、買っとけ買っとけ〜
203承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:45:18.88ID:3diCn+n3 なんだやっぱり下かよ
正式発表ヒュー、ロンガー最後の逃げ場やぞ
正式発表ヒュー、ロンガー最後の逃げ場やぞ
204承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:47:03.77ID:3diCn+n3 まもなく日本人の朝の狼狽売りが始まるで
ヒューヒュー
ヒューヒュー
205承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:48:29.69ID:eos8F3Jp 10月は暴落
206承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:50:13.18ID:w1JMr/hC 惚れ惚れする弱さ さすがビットコイン
207承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:50:15.22ID:7KL5gS6T finexは下端にタッチしてなくて気持ち悪いから上がらないのか?
208承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:51:37.71ID:3diCn+n3 正直ETFがどうでも天井80すら届かなくなったという事実がなにより
失望売りが加速するで〜、ヒューヒュー!
失望売りが加速するで〜、ヒューヒュー!
209承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:52:45.12ID:j9DiFQNA ところで正式発表とやらはまだ?
210承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:53:18.60ID:3diCn+n3 耐えてるのが決壊したら一気に70割るな
ロンガー全員焼死するかもよ
ロンガー全員焼死するかもよ
211承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:55:38.38ID:exg7bN2S おはロング入りしたった。
212承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:55:44.73ID:LDvmBheS やっとウンコ垂れたか
213承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:57:17.52ID:7KL5gS6T 耐えてるとかじゃなくてふつうに様子見られてるな
214承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:57:21.29ID:w1JMr/hC 10月上昇幻想を 1日で潰してくれるんだから
ある意味 優しさだね
無駄な期待はしない事に限りますな
ある意味 優しさだね
無駄な期待はしない事に限りますな
215承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:57:53.63ID:3diCn+n3 78.8天井が決定、あとは下るだけ
当然70なんかでもはや買うヤツはいないよな
65割れも今月中には視野に入れないと
当然70なんかでもはや買うヤツはいないよな
65割れも今月中には視野に入れないと
216承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:58:55.62ID:VJjXW8Mp ここでショートだぁー
217承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:59:42.58ID:aRV6Ql91 暇な相場
218承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 05:59:56.87ID:w1JMr/hC 下は固いから 普通なら割れないんだけど
年末上昇も 無理っぽいって思わせたら
絶望売りで 割るチャンスあるかもね
年末上昇も 無理っぽいって思わせたら
絶望売りで 割るチャンスあるかもね
219承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 06:00:14.33ID:3diCn+n3 ロンガーは幻想種
もはや貴重な存在となりつつある
もはや貴重な存在となりつつある
220でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/10/01(月) 06:01:07.97ID:sEoCMpXQ あかーーーんまだ下がるなーーー
こんなんじゃ下げてもせいぜい66.5くらいまでしかいけない
もっと溜めて溜めて超絶ガラヒュヒュが見たいんじゃー
75万前後で良いからしっかり出来高スカスカのヨコヨコモードで持ちこたえてくれー無理か?
こんなんじゃ下げてもせいぜい66.5くらいまでしかいけない
もっと溜めて溜めて超絶ガラヒュヒュが見たいんじゃー
75万前後で良いからしっかり出来高スカスカのヨコヨコモードで持ちこたえてくれー無理か?
221承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 06:01:22.63ID:UmJxH8Lz 割れてから売ればいいのにアホショーターは半端なところでエントリーするから含み損抱える
222承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 06:03:04.68ID:3diCn+n3 失望、絶望、無謀、呆、火事でボウボウ
とにかくボウ
とにかくボウ
223G20
2018/10/01(月) 06:03:39.33ID:u4cb3srk SECがBTC建の証券スワップを米国人向けに提供していた1brokerを証券法違反で摘発。
CFTCも同時にマネロンで摘発された。
http://www.sec.gov/news/press-release/2018-218
SEC「1brokerの次はバイナンス、クラーケン、そしてmexだ」
http://theicojournal.com/coming-exchange-shutdowns-kraken-bitmex-binance-all-at-risk-as-cftc-and-sec-design-regulatory-actions/
仮想通貨のテロ利用に対抗するタスクフォース設置、米議会下院で法案が可決
https://jp.cointelegraph.com/news/us-house-passes-bill-for-task-force-to-combat-crypto-use-by-terrorists
CFTCも同時にマネロンで摘発された。
http://www.sec.gov/news/press-release/2018-218
SEC「1brokerの次はバイナンス、クラーケン、そしてmexだ」
http://theicojournal.com/coming-exchange-shutdowns-kraken-bitmex-binance-all-at-risk-as-cftc-and-sec-design-regulatory-actions/
仮想通貨のテロ利用に対抗するタスクフォース設置、米議会下院で法案が可決
https://jp.cointelegraph.com/news/us-house-passes-bill-for-task-force-to-combat-crypto-use-by-terrorists
224G20まであと11日
2018/10/01(月) 06:04:15.07ID:u4cb3srk SECがBTC建の証券スワップを米国人向けに提供していた1brokerを証券法違反で摘発。
CFTCも同時にマネロンで摘発された。
http://www.sec.gov/news/press-release/2018-218
SEC「1brokerの次はバイナンス、クラーケン、そしてmexだ」
http://theicojournal.com/coming-exchange-shutdowns-kraken-bitmex-binance-all-at-risk-as-cftc-and-sec-design-regulatory-actions/
仮想通貨のテロ利用に対抗するタスクフォース設置、米議会下院で法案が可決
https://jp.cointelegraph.com/news/us-house-passes-bill-for-task-force-to-combat-crypto-use-by-terrorists
CFTCも同時にマネロンで摘発された。
http://www.sec.gov/news/press-release/2018-218
SEC「1brokerの次はバイナンス、クラーケン、そしてmexだ」
http://theicojournal.com/coming-exchange-shutdowns-kraken-bitmex-binance-all-at-risk-as-cftc-and-sec-design-regulatory-actions/
仮想通貨のテロ利用に対抗するタスクフォース設置、米議会下院で法案が可決
https://jp.cointelegraph.com/news/us-house-passes-bill-for-task-force-to-combat-crypto-use-by-terrorists
225承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 06:04:32.44ID:u4cb3srk 仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
この大量の売り板は小口では不可能
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
誰かがpumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
この大量の売り板は小口では不可能
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
誰かがpumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
226承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 06:05:43.57ID:3diCn+n3 76がムリでも75で売らせてくれるのは
ロンガーの優しさなのか
ロンガーの優しさなのか
227承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 06:07:13.12ID:u4cb3srk 仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
この大量の売り板は小口では不可能
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
誰かがpumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
>>1-999
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
この大量の売り板は小口では不可能
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
誰かがpumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
>>1-999
228承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 06:07:43.14ID:w1JMr/hC 割に行くんでも 72も固いし
相当時間がかかりそうだ ダラダラ下げ
少し反発 ヨコヨコ 気が長くなりそう
相当時間がかかりそうだ ダラダラ下げ
少し反発 ヨコヨコ 気が長くなりそう
229承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 06:08:01.49ID:9DVMIf2U ETF!
230承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 06:08:40.58ID:3diCn+n3 今日の日中に正式発表下げの可能性大
チャートに張り付けないリーマンはここでロング切ってないとエラいことになるぞ
私いいましたからね
チャートに張り付けないリーマンはここでロング切ってないとエラいことになるぞ
私いいましたからね
231承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 06:09:00.82ID:u4cb3srk ビットコインETFの承認の妨げになっているのが、
仮想通貨市場において相場操縦が完全に野放しになっている点がおおきい。
その為ビットコインETFの審議はすべて2月まで延長される可能性が高い。
その後はコミッショナーの意向で無期限延期可能
SECのビットコインおよび取引所への質問は全部で18あり、第13項がこれまでのETFをぶった切ってきた内容で、
委員を納得させないと今後すべての
ビットコインETFは承認されない。
secが最近おこなったビットコインよりの人事異動でもSECの方針はかわらなかった
http://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
このurlはsecの原文
仮想通貨市場において相場操縦が完全に野放しになっている点がおおきい。
その為ビットコインETFの審議はすべて2月まで延長される可能性が高い。
その後はコミッショナーの意向で無期限延期可能
SECのビットコインおよび取引所への質問は全部で18あり、第13項がこれまでのETFをぶった切ってきた内容で、
委員を納得させないと今後すべての
ビットコインETFは承認されない。
secが最近おこなったビットコインよりの人事異動でもSECの方針はかわらなかった
http://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
このurlはsecの原文
232承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 06:09:42.00ID:VJjXW8Mp ELT!
233承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 06:10:10.29ID:u4cb3srk 仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
この大量の売り板は小口では不可能
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
誰かがpumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
この大量の売り板は小口では不可能
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
誰かがpumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
234承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 06:11:42.55ID:u4cb3srk >>1-999
SECがBTC建の証券スワップを米国人向けに提供していた1brokerを証券法違反で摘発。
CFTCも同時にマネロンで摘発された。
http://www.sec.gov/news/press-release/2018-218
SEC「1brokerの次はバイナンス、クラーケン、そしてmexだ」
http://theicojournal.com/coming-exchange-shutdowns-kraken-bitmex-binance-all-at-risk-as-cftc-and-sec-design-regulatory-actions/
仮想通貨のテロ利用に対抗するタスクフォース設置、米議会下院で法案が可決
https://jp.cointelegraph.com/news/us-house-passes-bill-for-task-force-to-combat-crypto-use-by-terrorists
SECがBTC建の証券スワップを米国人向けに提供していた1brokerを証券法違反で摘発。
CFTCも同時にマネロンで摘発された。
http://www.sec.gov/news/press-release/2018-218
SEC「1brokerの次はバイナンス、クラーケン、そしてmexだ」
http://theicojournal.com/coming-exchange-shutdowns-kraken-bitmex-binance-all-at-risk-as-cftc-and-sec-design-regulatory-actions/
仮想通貨のテロ利用に対抗するタスクフォース設置、米議会下院で法案が可決
https://jp.cointelegraph.com/news/us-house-passes-bill-for-task-force-to-combat-crypto-use-by-terrorists
235承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 06:13:00.25ID:3diCn+n3 アホみたいに上目線のコテロンガーも前スレあたりから全員ダンマリで笑う
もっと強気で来いよ、今から80越えってな
もっと強気で来いよ、今から80越えってな
236承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 06:14:28.13ID:zmNW7QIs 5時30分の上げで上に上がると確信したわ
237承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 06:16:54.80ID:3diCn+n3238でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/10/01(月) 06:17:21.34ID:sEoCMpXQ ダメぽ。下げぽ。(´・ω・`)
これじゃー多分地獄ヒュヒュは無理だけど一応燃料はたっぷり溜まってるから66.5くらいまでは下げ目指せるか?
わしの78.6S輝かせてくれー
これじゃー多分地獄ヒュヒュは無理だけど一応燃料はたっぷり溜まってるから66.5くらいまでは下げ目指せるか?
わしの78.6S輝かせてくれー
239承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 06:18:23.93ID:w1JMr/hC そろそろ 兆口の逆死ねが 発動したかな
240承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 06:20:38.59ID:3diCn+n3241承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 06:25:03.83ID:3diCn+n3 正式発表までこのまま75で揉むかな
ロンガー最後の逃げ場やぞ!
ロンガー最後の逃げ場やぞ!
242承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 06:25:46.10ID:72VMFAa8 月足見ても10月は上がるよな
8月9月の陰線が2番底で10月は陽線になるとしか思えないな
問題は上がる前の下髭がどこまで行くか
8月9月の陰線が2番底で10月は陽線になるとしか思えないな
問題は上がる前の下髭がどこまで行くか
243承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 06:29:00.92ID:3diCn+n3 下ヒゲどころか78.8でトレ転してますやん
次の上げは11月中旬以降でっせ
次の上げは11月中旬以降でっせ
244承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 06:30:26.48ID:zmNW7QIs 29日の10時30分の下髭ラインから上がってるから上がるんや!
245承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 06:31:03.36ID:3diCn+n3 正式発表下げをお忘れなく
246承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 06:32:14.55ID:VJjXW8Mp そいや最近犬目みねぇなー
247承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 06:32:24.30ID:3diCn+n3 少なく見積もってもZaif級の衝撃がロンガーを襲うで
248承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 06:32:58.05ID:VJjXW8Mp お兄さん必死で煽ってんね
249承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 06:33:35.05ID:3diCn+n3 上げコテはもう長いこと全員ダンマリだもんな
ロンガーは今や幻想種並みに貴重
ロンガーは今や幻想種並みに貴重
250承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 06:33:39.62ID:hXF4Rodu 正式発表どこが最速なの?
251承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 06:34:40.79ID:VJjXW8Mp 割と兆口は上げコテだけどうるさいくらいやん
252承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 06:35:57.63ID:VJjXW8Mp 電車とまってたから仕方なくラブホでデリへル呼んでるなう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【速報】小椋藍、MotoGPオランダGPで歓喜の初勝利! 日本人ライダーとして22年ぶり快挙 [鉄チーズ烏★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡立てろカス共😡
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 湿度100%中の100%