>>684
全部自分の都合のいい捉え方
ハイパーポジティブですね!

SWIFTの勝ち!?
頭大丈夫か?
リップルとSWIFTを同じ舞台にいるようにとらえてるみたいだけど、送金事業のみのSWIFTと送金事業が一つの事業であるだけのリップルだよ
おせーし、たけーし、SWIFTなんて数年後全てリップルに変わってもおかしくないね

現状リップルとSWIFTだと有線と無線くらい違う
何言ってもスーパーポジティブな君にはわからないだろな

リップラーの誰もSWIFTをライバル視すらしてない
唯一SWIFTの提携先とれたらいいね程度だよ