★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):https://www.binance.com/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・http://hardwarewallet-japan.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合706【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538232569/
【Ripple】リップル総合707【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/30(日) 13:05:33.28ID:/MkoUtgX
685承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 18:15:07.02ID:BNhJn/zO686承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 18:30:10.92ID:KtFHv2xE >>682
コインチェック再開はむしろ下がると思うんだが
強制ホールドさせられてた奴が売るだろ
仮想通貨投資を続ける気のある奴はとっくに他の取引所開設してるだろうから良くて影響なし、悪ければ下がるって感じじゃね?
コインチェック再開はむしろ下がると思うんだが
強制ホールドさせられてた奴が売るだろ
仮想通貨投資を続ける気のある奴はとっくに他の取引所開設してるだろうから良くて影響なし、悪ければ下がるって感じじゃね?
687承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 18:30:22.00ID:9cxhxLJ+ 銀行の送金
銀行の送金以外
ってどっちが額面で規模大きいの
Swift前者だけだけどリップルは前者も後者も狙えるだろ
銀行の送金以外
ってどっちが額面で規模大きいの
Swift前者だけだけどリップルは前者も後者も狙えるだろ
688承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 18:30:34.33ID:+aeIKjH0 カスに構うやつもカスだから対消滅してくれ
689承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 18:31:45.63ID:9cxhxLJ+ >>686
コインチェックは買えないだけで売って日本円にする機能はとっくに再開してる
コインチェックは買えないだけで売って日本円にする機能はとっくに再開してる
691承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 18:33:17.55ID:N+hDbGg5 スマホアプリ板ですら連投荒らしはスルーできるというのになぁ
692承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 18:36:01.47ID:nytPejEe コインチェックで売った金を
キングスコインに突っ込んだら失敗した
草コインってだめやね
ってか、ちゃんと情報収集しておくべきだったわ
キングスコインに突っ込んだら失敗した
草コインってだめやね
ってか、ちゃんと情報収集しておくべきだったわ
693承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 18:40:28.52ID:VqDJMhen コインチェック再開は好材料でしょ。日本だし、マネックス傘下になったから信用ももてる。アプリUIが使いやすい。リップルイナゴが飛び付いてくると思う。
694承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 18:42:44.80ID:UZmXWuDm695承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 18:43:55.61ID:kpSGtyOh こっから上がるぞ、ガチホしとけ
696承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 18:45:28.40ID:QE8mnwjO >>684
全部自分の都合のいい捉え方
ハイパーポジティブですね!
SWIFTの勝ち!?
頭大丈夫か?
リップルとSWIFTを同じ舞台にいるようにとらえてるみたいだけど、送金事業のみのSWIFTと送金事業が一つの事業であるだけのリップルだよ
おせーし、たけーし、SWIFTなんて数年後全てリップルに変わってもおかしくないね
現状リップルとSWIFTだと有線と無線くらい違う
何言ってもスーパーポジティブな君にはわからないだろな
リップラーの誰もSWIFTをライバル視すらしてない
唯一SWIFTの提携先とれたらいいね程度だよ
全部自分の都合のいい捉え方
ハイパーポジティブですね!
SWIFTの勝ち!?
頭大丈夫か?
リップルとSWIFTを同じ舞台にいるようにとらえてるみたいだけど、送金事業のみのSWIFTと送金事業が一つの事業であるだけのリップルだよ
おせーし、たけーし、SWIFTなんて数年後全てリップルに変わってもおかしくないね
現状リップルとSWIFTだと有線と無線くらい違う
何言ってもスーパーポジティブな君にはわからないだろな
リップラーの誰もSWIFTをライバル視すらしてない
唯一SWIFTの提携先とれたらいいね程度だよ
697承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 18:47:22.63ID:a3lXkjIO おい噴き上げるぞこれ
698承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 18:54:13.32ID:2B0/qSi3699承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 18:58:54.22ID:H4Ly8EyU うごかんねぇ
700承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 19:10:16.35ID:Fu7+YGPd swift・・・
701承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 19:12:09.28ID:6Ypz2FlL sport
702承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 19:14:56.91ID:Fu7+YGPd 吸い太
703承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 19:18:06.79ID:lxOZmK7O XRPの送金用途以外の使い道、早く発表されるといいね
704承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 19:20:36.69ID:QE8mnwjO706承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 19:24:24.45ID:IkGQpOQn swiftがすごすぎてもうリップルに入り込む余地はないな
そもそもリップルって十年以上前の仮想通貨だしすでに旧式化してんじゃねーの
そもそもリップルって十年以上前の仮想通貨だしすでに旧式化してんじゃねーの
707承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 19:27:02.81ID:62yHj/YA コインチェックで仮に上がったとしてもそれはイナゴタワーに過ぎないので注意が必要
仮想通貨したいやつはコインチェックから他の取引所にとっくに逃げてるから新規などの参入ではないことを頭に入れとくよう
仮想通貨したいやつはコインチェックから他の取引所にとっくに逃げてるから新規などの参入ではないことを頭に入れとくよう
708承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 19:27:26.44ID:Fu7+YGPd swiftおまえ、がんばれよ
709承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 19:30:36.21ID:IjzGRo8d コインチェックは現状で日本円も返金されてるし仮想通貨の移動も出来るし
再開されたからって特に大きな動きにはならんわな
再開されたからって特に大きな動きにはならんわな
710承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 19:43:46.01ID:n08MdRLY 51 Bitstamp XRP/EUR \104,441,360 \50.75 0.19%
102 Bitso XRP/MXN \12,017,170 \50.42 0.02%
109 Bittrex XRP/USD \9,724,176 \50.86 0.02%
102 Bitso XRP/MXN \12,017,170 \50.42 0.02%
109 Bittrex XRP/USD \9,724,176 \50.86 0.02%
711承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 19:50:12.98ID:i3HnU2gF ガチホの人の給料ブッコミ上げ マダァー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
712承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 19:51:09.42ID:tStgwW0F ここ数日の相場ほんとゴミ どっちかに大きく動いてワーキャー言いたい
713承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 19:53:58.57ID:IjzGRo8d ワーキャー言いたいね
714承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 19:55:23.90ID:+ZveNhM4 南アフリカの取引所ARTISでもXRP基軸!
他にも、コインフィールドが音頭をとるXRP基軸取引所が世界 69カ国で始まる可能性
XRP基軸通貨祭り 来るの?
他にも、コインフィールドが音頭をとるXRP基軸取引所が世界 69カ国で始まる可能性
XRP基軸通貨祭り 来るの?
715承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 19:55:30.87ID:4HzVTeDs716承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 19:57:36.10ID:VXvHxZPk717承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 20:00:38.95ID:+ZveNhM4 『将来ETHとXRPはビットコインのドミナンスを上回る』
世界最大手オフショア投資顧問業deVere GroupのCEOである
Nigel Green氏はCCNとのインタビューに
「次の10年でビットコインは仮想通貨業界に対する影響力やドミナンスを大きく失い、
XRPやETHがドミナンスを上回るだろう。」
世界最大手オフショア投資顧問業deVere GroupのCEOである
Nigel Green氏はCCNとのインタビューに
「次の10年でビットコインは仮想通貨業界に対する影響力やドミナンスを大きく失い、
XRPやETHがドミナンスを上回るだろう。」
718承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 20:00:51.81ID:4HzVTeDs マッキンゼーとSWIFTが共同執筆した最新の資料には現在25ドル〜35ドルの国際送金
は1ドル〜2ドルになると書いてあるな 90%から95%も手数料は削減される
https://imgur.com/a/6iW9Ytl
Rippleも銀行サービスではそれぐらいだろう もうこれぐらいならXRPを無理に使う
必要ないな
結局、手数料勝負ではなくて送金先数の勝負でSWIFTの勝ち
は1ドル〜2ドルになると書いてあるな 90%から95%も手数料は削減される
https://imgur.com/a/6iW9Ytl
Rippleも銀行サービスではそれぐらいだろう もうこれぐらいならXRPを無理に使う
必要ないな
結局、手数料勝負ではなくて送金先数の勝負でSWIFTの勝ち
719承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 20:01:09.52ID:QE8mnwjO >>706
SWIFTマンのポジティブさがすごすぎて入る余地ないな
リップルが10年以上前の仮想通貨とか言ってる時点で精神科及び眼科への通院を推奨するよ!
SWIFTしかなかったから使ってきたけど、他にいいものあればそっちに移るのが当然
SWIFTはガラケー、リップルはスマホ
SWIFTマンはメール機能のみ、リップルはライン使ってるって言えばわかりやすいかな
360度どの角度見てもリップルの方が上
単純に提携はSWIFTが上ってのは認めるよ
ただ、今まで国際送金がSWIFTしかないような状態だったから使ってただけで、リップルが普通に使われる時代は必ずくるよ
SWIFTマンのポジティブさがすごすぎて入る余地ないな
リップルが10年以上前の仮想通貨とか言ってる時点で精神科及び眼科への通院を推奨するよ!
SWIFTしかなかったから使ってきたけど、他にいいものあればそっちに移るのが当然
SWIFTはガラケー、リップルはスマホ
SWIFTマンはメール機能のみ、リップルはライン使ってるって言えばわかりやすいかな
360度どの角度見てもリップルの方が上
単純に提携はSWIFTが上ってのは認めるよ
ただ、今まで国際送金がSWIFTしかないような状態だったから使ってただけで、リップルが普通に使われる時代は必ずくるよ
720承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 20:02:52.18ID:n08MdRLY721承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 20:03:29.11ID:4HzVTeDs722承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 20:08:26.20ID:fp/THWEM 勝ち負けどうでもいいから今持ってるクソポジションから解放されたい
723承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 20:08:57.50ID:4HzVTeDs724承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 20:11:20.68ID:4HzVTeDs 世の中、例えRippleのようにいくら有望に見えてもシェアの前では負ける
甘くないのよ
甘くないのよ
725承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 20:16:46.58ID:G2LwRHX0 Sibosってもう終わったの?
ここまで無風というか情報が出ないとは思わなかった。。。
ここまで無風というか情報が出ないとは思わなかった。。。
726承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 20:19:54.56ID:QE8mnwjO >>721
はいっ!
SWIFTがリップルに勝ってるのは送金先数の勝ちそれは認めるよ!
すごい!すごいじゃないか!
君と違ってこちらはSWIFTのいいとこも認めますよ!
だがね、これからその送金先も減るのは明確なんですよ!
唯一勝ってるのが送金先数でそれで勝ち誇ってめでてーめでてーマジめでて〜なー!
君の今日の夕飯ひ赤飯か?
唯一現状で勝ってるとこだけ取り上げてて勝ち誇っててマジポジティブだしマジめでて〜
何回も言うけど、今まで国際送金はSWIFTしかないから使ってただけで、それで送金先があるだけ
言わば昔のなごりね、でもここでリップルという技術革命がきたから、これから送金先も減る
なせなら、皆んないいものを使うリップルを使うだけ
SWIFTが送金先を選ぶわけでなく、お客様が使いやすく利便性、メリットのあるものを選択するだよ
360度どっからみてもリップルだろ
ある日突然それはくるからな
みんな!リップルラーのみんな!
スレ違いのこいつを皆んなで駆逐しようじゃないか!
はいっ!
SWIFTがリップルに勝ってるのは送金先数の勝ちそれは認めるよ!
すごい!すごいじゃないか!
君と違ってこちらはSWIFTのいいとこも認めますよ!
だがね、これからその送金先も減るのは明確なんですよ!
唯一勝ってるのが送金先数でそれで勝ち誇ってめでてーめでてーマジめでて〜なー!
君の今日の夕飯ひ赤飯か?
唯一現状で勝ってるとこだけ取り上げてて勝ち誇っててマジポジティブだしマジめでて〜
何回も言うけど、今まで国際送金はSWIFTしかないから使ってただけで、それで送金先があるだけ
言わば昔のなごりね、でもここでリップルという技術革命がきたから、これから送金先も減る
なせなら、皆んないいものを使うリップルを使うだけ
SWIFTが送金先を選ぶわけでなく、お客様が使いやすく利便性、メリットのあるものを選択するだよ
360度どっからみてもリップルだろ
ある日突然それはくるからな
みんな!リップルラーのみんな!
スレ違いのこいつを皆んなで駆逐しようじゃないか!
727承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 20:21:59.36ID:4HzVTeDs 旧SWIFTネットがAZUREに移行
SWIFT GPIと組み合わさり効率化
トラッカーは両ネットに適用
ノストロ調整も可能
1トランザクションあたりのコストとスピードがRippleを超える
手数料も1ドルぐらいになってスピードも0.秒の世界になるだろう
マッキンゼーとSWIFTが共同執筆した最新の資料には現在25ドル〜35ドルの国際送金
は1ドル〜2ドルになると書いてあるな 90%から95%も手数料は削減される
https://imgur.com/a/6iW9Ytl
SWIFTの最近の対応だけでRippleに乗り換えるコストメリットほぼ無くなるよ
SWIFT GPIと組み合わさり効率化
トラッカーは両ネットに適用
ノストロ調整も可能
1トランザクションあたりのコストとスピードがRippleを超える
手数料も1ドルぐらいになってスピードも0.秒の世界になるだろう
マッキンゼーとSWIFTが共同執筆した最新の資料には現在25ドル〜35ドルの国際送金
は1ドル〜2ドルになると書いてあるな 90%から95%も手数料は削減される
https://imgur.com/a/6iW9Ytl
SWIFTの最近の対応だけでRippleに乗り換えるコストメリットほぼ無くなるよ
728承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 20:22:53.17ID:1d9EO65n 年内四万どっしり構えろ
729承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 20:26:36.88ID:fp/THWEM 頑張って耐えてるね
730承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 20:26:49.95ID:rjxg4xJM 1870年代電話が生まれた頃
まだ生まれたばかりの電話は契約者も少なく圧倒的に郵便局の方が多かった。
当時の人々は手紙の方が字が見えて確実、字の方が気持ちが届くと言っていた。
それから数年、リアルタイムで連絡出来る事に気付いた人々はどんどんと契約者を増やし誰もが電話を持つようになった。
あれから150年後、新たに歴史を変える物が生まれた、その名はXRP。
あとはもう分かるよな?
まとめさん赤文字でお願いします。
まだ生まれたばかりの電話は契約者も少なく圧倒的に郵便局の方が多かった。
当時の人々は手紙の方が字が見えて確実、字の方が気持ちが届くと言っていた。
それから数年、リアルタイムで連絡出来る事に気付いた人々はどんどんと契約者を増やし誰もが電話を持つようになった。
あれから150年後、新たに歴史を変える物が生まれた、その名はXRP。
あとはもう分かるよな?
まとめさん赤文字でお願いします。
732承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 20:29:51.12ID:fp/THWEM733承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 20:30:00.99ID:QE8mnwjO >>715
それはSWIFTが好き好きバイアス病だな
しかも、ライバルじゃない
いるよな、マンガとかで雑魚が勝手にライバル視するやつまさにそれ
仮にこちらがリップル好き好きバイアス病だとしても、趣旨の違うスレに登場して常時何十回と長文書き込む君とは重症度が違うよ
リップルスレでリップル好きで何が悪い
SWIFTスレじゃないだよ場違い退場よろしく
一人でSWIFTスレ立ち上げな
君のやってることは女性専用車両に男一人乗ったようなもの
それはSWIFTが好き好きバイアス病だな
しかも、ライバルじゃない
いるよな、マンガとかで雑魚が勝手にライバル視するやつまさにそれ
仮にこちらがリップル好き好きバイアス病だとしても、趣旨の違うスレに登場して常時何十回と長文書き込む君とは重症度が違うよ
リップルスレでリップル好きで何が悪い
SWIFTスレじゃないだよ場違い退場よろしく
一人でSWIFTスレ立ち上げな
君のやってることは女性専用車両に男一人乗ったようなもの
734承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 20:31:33.49ID:k4smhW36 2ちゃんもやっぱり、いいねボタンとぶーボタン設置した方が良いな
735承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 20:34:03.62ID:QE8mnwjO736承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 20:35:12.83ID:rjxg4xJM >>732
便利な物は人から人へ伝わり徐々に広まっていく。電話しかりインターネットしかり仮想通貨しかり。これから時代はキャッシュレスへと向かっていく。
物理資産は少しずつ消え価値のインターネットへと変わる。
あとはもう分かるよな?
まとめさん赤文字でお願いします
便利な物は人から人へ伝わり徐々に広まっていく。電話しかりインターネットしかり仮想通貨しかり。これから時代はキャッシュレスへと向かっていく。
物理資産は少しずつ消え価値のインターネットへと変わる。
あとはもう分かるよな?
まとめさん赤文字でお願いします
737承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 20:39:06.37ID:rwsZ2NhJ お前らいいかげん諦めろ、目を覚ませ。
こんなリップルラボ社の錬金術コインに騙されるな、しぬぞ。
こんなリップルラボ社の錬金術コインに騙されるな、しぬぞ。
738承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 20:40:41.35ID:fFWjNIyE てかさインターネットが生まれる前の技術を今だに使ってたSwiftがさ
リップルという技術革命とも言える世界最高クラスの物が生まれたからといって
対抗しようと付け焼き刃のバージョンアップでそれを覆すなんて普通に無理でしょ。
リップルという技術革命とも言える世界最高クラスの物が生まれたからといって
対抗しようと付け焼き刃のバージョンアップでそれを覆すなんて普通に無理でしょ。
740承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 20:49:29.22ID:fFWjNIyE >>739
ある程度パクってるところはあるかもしれないがビットコインとリップルのシステムは全然違うだろ
ある程度パクってるところはあるかもしれないがビットコインとリップルのシステムは全然違うだろ
741承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 20:51:00.20ID:T0rHcmLx お前らよくこんなヨコヨコの商品であーだこーだ話が尽きないなぁ。
退屈だよおじさんは
退屈だよおじさんは
742承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 20:51:01.95ID:rjxg4xJM まず勘違いしてるがシステムはインフラでありxrpが目指しているのはインフラは当たり前で、その向こう側の価値のインターネットなんだよ、これ分かってる奴は皆こう言う。
「黙ってガチホ!」
便利な物は気付けば誰もが使ってるようになる。
何も分かってないバカは皆こう言う。
「使えない仮想通貨、売れ、騙されるな」と
インターネットやスマホが気付いた時には誰もが使ってるように数年後はそうなっている。
あとはもう分かるよな?
まとめさん赤文字でお願いします
「黙ってガチホ!」
便利な物は気付けば誰もが使ってるようになる。
何も分かってないバカは皆こう言う。
「使えない仮想通貨、売れ、騙されるな」と
インターネットやスマホが気付いた時には誰もが使ってるように数年後はそうなっている。
あとはもう分かるよな?
まとめさん赤文字でお願いします
743承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:00:15.83ID:rjxg4xJM んでSwiftには
どんな価値のインターネットがあるんだい?
まとめさん赤文字でお願いします
どんな価値のインターネットがあるんだい?
まとめさん赤文字でお願いします
744承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:01:05.69ID:0ky9BtJ8 うわぁ
リップルやっぱ駄目じゃんwwwwww
リップルやっぱ駄目じゃんwwwwww
746承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:10:38.81ID:4HzVTeDs747承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:17:30.59ID:XU/8ZF6b さぁXRP は一体何処へ向かうのか…
次週
「強烈なヨコヨコがおんどれらを襲う」
乞うご期待。
次週
「強烈なヨコヨコがおんどれらを襲う」
乞うご期待。
748承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:18:01.40ID:pNqoX+h2 数人しかいないスレでID真っ赤にしてケンカすんなや
有益なら買い有益な情報交換 無益ならいちいちレスすることなく風呂に入って寝てればいい
有益なら買い有益な情報交換 無益ならいちいちレスすることなく風呂に入って寝てればいい
749承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:20:21.38ID:fp/THWEM 横横でいいからこのままサポート割らないでジワジワと上げて欲しい
750承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:25:31.75ID:rjxg4xJM >>746
変動があるという事=流動性があるという事。
勿論君はxrpについてとても詳しいようなんだが、リップル社が1番望んでいるのは変動=流動性って知ってるよね?
逆に1番恐れている事が無変動なんだが。
変動があるという事=流動性があるという事。
勿論君はxrpについてとても詳しいようなんだが、リップル社が1番望んでいるのは変動=流動性って知ってるよね?
逆に1番恐れている事が無変動なんだが。
751承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:25:47.70ID:pNqoX+h2752承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:30:02.80ID:tStgwW0F ご無沙汰の全体上げきたね、ただめちゃくちゃおっそいけどw
753承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:33:11.04ID:fp/THWEM 急激な上げが連続してたせいでチャートがN字になっとる
Mになんなよー
Mになんなよー
754承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:34:44.75ID:4HzVTeDs 1時間足がリバってるだけだからな
755承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:38:18.42ID:IkGQpOQn 仮想通貨が電話やインターネットみたいに世の中を変えることがあり得るだろうが
リップル以外の何かだということは確実w
リップル以外の何かだということは確実w
756承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:38:52.58ID:4HzVTeDs >>738
ランチェスター戦略のマーケットシェア理論では
75%ものシェアを持ってるものは独占的になり
地位が圧倒的な安定となる。
敵が出てきてもその敵の長所を取り入れてしまえば
ひっくり返せる確率は99%ないという統計的な戦略
論があるからな
ランチェスター戦略のマーケットシェア理論では
75%ものシェアを持ってるものは独占的になり
地位が圧倒的な安定となる。
敵が出てきてもその敵の長所を取り入れてしまえば
ひっくり返せる確率は99%ないという統計的な戦略
論があるからな
757承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:39:08.72ID:rjxg4xJM758承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:39:16.90ID:a0wNALPe 給料日に買っていい思いした事がない
759承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:41:07.99ID:4HzVTeDs マクドナルドがとってる戦略も世界中で局地的に人気のあるものや流行ってるものを
自分のメニューに順繰りと取り入れてるだけだからな
自分のメニューに順繰りと取り入れてるだけだからな
760承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:41:53.40ID:4HzVTeDs >>757
わかるが、あり過ぎる
わかるが、あり過ぎる
761承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:42:06.12ID:rjxg4xJM 自分に都合の悪い事は聞こえない見えない
まるで朝鮮人みたいだな
まるで朝鮮人みたいだな
762承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:43:12.97ID:IjzGRo8d 成功事例なんて何の意味も無いんだけど詐欺師の常套手段だよね
成功例の何倍もの失敗があるのにその辺は無視
成功例の何倍もの失敗があるのにその辺は無視
763承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:45:45.98ID:rjxg4xJM 圧倒的独占していた郵便業もインターネットが出てきてまだ残っているが時代遅れ。
xrpもインターネットの様に便利な物と皆が気がつかない内に使われている。
あと数年でそうなる
xrpもインターネットの様に便利な物と皆が気がつかない内に使われている。
あと数年でそうなる
764承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:47:23.78ID:J3VQQEX1 安部ショックきてるな、日経が先週あたりからエグい下がり方してる
765承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:47:47.77ID:4HzVTeDs766承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:52:41.31ID:rjxg4xJM767承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:54:40.46ID:4HzVTeDs 俺も仮想通貨が電話やインターネットみたいに世の中を変えることがあると思うが
Rippleのように変動があるものではなくて、全業界でつくる第3者の監査がしっかりしている
ステーブルコインだと思うな
それも盗まれた場合の凍結機能が付いているものだとおもう
Rippleのように変動があるものではなくて、全業界でつくる第3者の監査がしっかりしている
ステーブルコインだと思うな
それも盗まれた場合の凍結機能が付いているものだとおもう
768承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:58:16.16ID:4HzVTeDs テザーも本体が業界団体等でしっかりしていて第3者の監査がしっかりしていていれば
XRPなんかより十分使いやすいと思う
通貨自体にファンが付くようなものは健全では全然ないからなぁ
XRPなんかより十分使いやすいと思う
通貨自体にファンが付くようなものは健全では全然ないからなぁ
769承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:58:48.18ID:rjxg4xJM770承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:59:54.26ID:3pvxAUCz ここまで日経とダウが酷い状況でリップル強すぎ
いつもなら連れ安で40台やろ
いつもなら連れ安で40台やろ
771承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 22:01:15.66ID:3pvxAUCz 実質大勝利だろこれ
773承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 22:06:08.49ID:fp/THWEM 52円でロングしてる僕も大勝利出来ますか?
774承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 22:09:01.48ID:4HzVTeDs >>766
Swiftは価値のインターネットなんかできるかできないかわからん眉唾もので投機させない
からね
以前、リップルがビジョンとして載せてた価値のインターネットは話半分なら聞いてて
面白いが、それがホントにビジネスになるかはかなり怪しいぞ
しかし、SWIFTはフィンテック企業も使えるようになってきている
夢見より実益に近いのがSWIFT
https://www.swift.com/news-events/press-releases/first-fintech-goes-live-with-swift-gpi
Swiftは価値のインターネットなんかできるかできないかわからん眉唾もので投機させない
からね
以前、リップルがビジョンとして載せてた価値のインターネットは話半分なら聞いてて
面白いが、それがホントにビジネスになるかはかなり怪しいぞ
しかし、SWIFTはフィンテック企業も使えるようになってきている
夢見より実益に近いのがSWIFT
https://www.swift.com/news-events/press-releases/first-fintech-goes-live-with-swift-gpi
775承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 22:09:24.49ID:JTNP+pXE776承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 22:17:04.95ID:fp/THWEM きれいにサポートされてますな
このまま上がってほしい
このまま上がってほしい
777承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 22:18:25.51ID:UL7BVFkd 今月に入ってリアル周りの奴ら数名がxrp買い漁ってるんだけど、直近で一般受けしそうなネタ出たの?
Twitterとか見てるけど該当するネタは見当たらないし
持ってるのバレたくないんで本人達にも聞けなくてね
Twitterとか見てるけど該当するネタは見当たらないし
持ってるのバレたくないんで本人達にも聞けなくてね
778承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 22:18:54.77ID:rjxg4xJM >>774
リップルもフィンテック企業と提携してるしフィンテック企業を育ててるの知ってる?
リップルもフィンテック企業と提携してるしフィンテック企業を育ててるの知ってる?
779承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 22:21:34.95ID:4HzVTeDs780承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 22:21:39.28ID:jI8UgXqF 世界統一通貨が出来たら、もうブリッジ通貨なんて必要無くね?
781承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 22:24:08.93ID:gnIN5Eca 夢見てる雑魚は利権を知るべき
782承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 22:24:29.60ID:LHdI8nde そもそも仮想通貨が普及すると送金業者は必要なくなると思う。
783承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 22:24:55.34ID:rwsZ2NhJ >>780
そんなもん出来るわけないがな
そんなもん出来るわけないがな
784承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 22:25:15.10ID:JTNP+pXE■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- テレビ局がこれ以上LGBTQとかオカマ芸人を見せるのに努力するならテレビ局員の異性との結婚を禁止しろよ
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【動画】韓国代表、試合中に虫さんトコトコレースを始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]