探検


【Ripple】リップル総合707【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/30(日) 13:05:33.28ID:/MkoUtgX
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/


★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/


★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/


★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/

・バイナンス(海外):https://www.binance.com/

★XRPの保管(ウォレット)について

http://gtgox.com/wallet/

http://hardwarewallet-japan.com/


★スレ立てについて

次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合706【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538232569/
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 18:15:07.02ID:BNhJn/zO
>>684
だからなんでSwiftのスレに書かないの?
銀河アリスは日本語通じないの?
本当に出来が悪いなお前は。
だから損するんだよ
2018/10/25(木) 18:30:10.92ID:KtFHv2xE
>>682
コインチェック再開はむしろ下がると思うんだが
強制ホールドさせられてた奴が売るだろ
仮想通貨投資を続ける気のある奴はとっくに他の取引所開設してるだろうから良くて影響なし、悪ければ下がるって感じじゃね?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 18:30:22.00ID:9cxhxLJ+
銀行の送金
銀行の送金以外
ってどっちが額面で規模大きいの
Swift前者だけだけどリップルは前者も後者も狙えるだろ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 18:30:34.33ID:+aeIKjH0
カスに構うやつもカスだから対消滅してくれ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 18:31:45.63ID:9cxhxLJ+
>>686
コインチェックは買えないだけで売って日本円にする機能はとっくに再開してる
2018/10/25(木) 18:33:12.77ID:KtFHv2xE
>>689
そうなのか
なら上がらないにしてもマイナスに働くことはないのね
2018/10/25(木) 18:33:17.55ID:N+hDbGg5
スマホアプリ板ですら連投荒らしはスルーできるというのになぁ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 18:36:01.47ID:nytPejEe
コインチェックで売った金を
キングスコインに突っ込んだら失敗した

草コインってだめやね
ってか、ちゃんと情報収集しておくべきだったわ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 18:40:28.52ID:VqDJMhen
コインチェック再開は好材料でしょ。日本だし、マネックス傘下になったから信用ももてる。アプリUIが使いやすい。リップルイナゴが飛び付いてくると思う。
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 18:42:44.80ID:UZmXWuDm
>>692

ICOのキングスコインに手を出した時点で。。。
あれはどう見ても詐欺に近いコインだと思うぞ
2018/10/25(木) 18:43:55.61ID:kpSGtyOh
こっから上がるぞ、ガチホしとけ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 18:45:28.40ID:QE8mnwjO
>>684
全部自分の都合のいい捉え方
ハイパーポジティブですね!

SWIFTの勝ち!?
頭大丈夫か?
リップルとSWIFTを同じ舞台にいるようにとらえてるみたいだけど、送金事業のみのSWIFTと送金事業が一つの事業であるだけのリップルだよ
おせーし、たけーし、SWIFTなんて数年後全てリップルに変わってもおかしくないね

現状リップルとSWIFTだと有線と無線くらい違う
何言ってもスーパーポジティブな君にはわからないだろな

リップラーの誰もSWIFTをライバル視すらしてない
唯一SWIFTの提携先とれたらいいね程度だよ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 18:47:22.63ID:a3lXkjIO
おい噴き上げるぞこれ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 18:54:13.32ID:2B0/qSi3
>>692

キングスコインもだけど
ICO案件に手を出した時点でお察しだな
草コインの9割は儲からないっていうよ
2018/10/25(木) 18:58:54.22ID:H4Ly8EyU
うごかんねぇ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 19:10:16.35ID:Fu7+YGPd
swift・・・
2018/10/25(木) 19:12:09.28ID:6Ypz2FlL
sport
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 19:14:56.91ID:Fu7+YGPd
吸い太
2018/10/25(木) 19:18:06.79ID:lxOZmK7O
XRPの送金用途以外の使い道、早く発表されるといいね
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 19:20:36.69ID:QE8mnwjO
>>703
すでにあるで!
情弱ざんねーん!
2018/10/25(木) 19:21:59.70ID:JTNP+pXE
>>703
寄付だぞ
2018/10/25(木) 19:24:24.45ID:IkGQpOQn
swiftがすごすぎてもうリップルに入り込む余地はないな
そもそもリップルって十年以上前の仮想通貨だしすでに旧式化してんじゃねーの
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 19:27:02.81ID:62yHj/YA
コインチェックで仮に上がったとしてもそれはイナゴタワーに過ぎないので注意が必要
仮想通貨したいやつはコインチェックから他の取引所にとっくに逃げてるから新規などの参入ではないことを頭に入れとくよう
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 19:27:26.44ID:Fu7+YGPd
swiftおまえ、がんばれよ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 19:30:36.21ID:IjzGRo8d
コインチェックは現状で日本円も返金されてるし仮想通貨の移動も出来るし
再開されたからって特に大きな動きにはならんわな
2018/10/25(木) 19:43:46.01ID:n08MdRLY
51  Bitstamp XRP/EUR \104,441,360 \50.75 0.19%
102 Bitso   XRP/MXN  \12,017,170 \50.42 0.02%
109 Bittrex  XRP/USD  \9,724,176  \50.86 0.02%
2018/10/25(木) 19:50:12.98ID:i3HnU2gF
ガチホの人の給料ブッコミ上げ マダァー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2018/10/25(木) 19:51:09.42ID:tStgwW0F
ここ数日の相場ほんとゴミ どっちかに大きく動いてワーキャー言いたい
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 19:53:58.57ID:IjzGRo8d
ワーキャー言いたいね
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 19:55:23.90ID:+ZveNhM4
南アフリカの取引所ARTISでもXRP基軸!

他にも、コインフィールドが音頭をとるXRP基軸取引所が世界 69カ国で始まる可能性

XRP基軸通貨祭り 来るの?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 19:55:30.87ID:4HzVTeDs
>>696
それはリップル好き好きバイアス病で
本当のライバルを直視できない病気だわ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 19:57:36.10ID:VXvHxZPk
https://www.youtube.com/watch?v=kmkcf65LWoU
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 20:00:38.95ID:+ZveNhM4
『将来ETHとXRPはビットコインのドミナンスを上回る』

世界最大手オフショア投資顧問業deVere GroupのCEOである
Nigel Green氏はCCNとのインタビューに

「次の10年でビットコインは仮想通貨業界に対する影響力やドミナンスを大きく失い、
XRPやETHがドミナンスを上回るだろう。」
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 20:00:51.81ID:4HzVTeDs
マッキンゼーとSWIFTが共同執筆した最新の資料には現在25ドル〜35ドルの国際送金
は1ドル〜2ドルになると書いてあるな 90%から95%も手数料は削減される

https://imgur.com/a/6iW9Ytl

Rippleも銀行サービスではそれぐらいだろう もうこれぐらいならXRPを無理に使う
必要ないな

結局、手数料勝負ではなくて送金先数の勝負でSWIFTの勝ち
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 20:01:09.52ID:QE8mnwjO
>>706
SWIFTマンのポジティブさがすごすぎて入る余地ないな
リップルが10年以上前の仮想通貨とか言ってる時点で精神科及び眼科への通院を推奨するよ!

SWIFTしかなかったから使ってきたけど、他にいいものあればそっちに移るのが当然
SWIFTはガラケー、リップルはスマホ
SWIFTマンはメール機能のみ、リップルはライン使ってるって言えばわかりやすいかな

360度どの角度見てもリップルの方が上
単純に提携はSWIFTが上ってのは認めるよ
ただ、今まで国際送金がSWIFTしかないような状態だったから使ってただけで、リップルが普通に使われる時代は必ずくるよ
2018/10/25(木) 20:02:52.18ID:n08MdRLY
Q3すぐ?
https://ripple.com/xrp/q3-2018-xrp-markets-report/
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 20:03:29.11ID:4HzVTeDs
>>719
10年以上前と言ってるのは俺じゃないのだがまあいいわ
結局、手数料勝負ではなくて送金先数の勝負でSWIFTの勝ち
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 20:08:26.20ID:fp/THWEM
勝ち負けどうでもいいから今持ってるクソポジションから解放されたい
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 20:08:57.50ID:4HzVTeDs
>>719
国際送金という一番注目されてる分野が
ダメで1000億XRPも供給ダブつかせたら
1円以下になるわ
でも、それでも普通に使われるかわからない
今はそんな状況までに追い込まれたな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 20:11:20.68ID:4HzVTeDs
世の中、例えRippleのようにいくら有望に見えてもシェアの前では負ける
甘くないのよ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 20:16:46.58ID:G2LwRHX0
Sibosってもう終わったの?
ここまで無風というか情報が出ないとは思わなかった。。。
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 20:19:54.56ID:QE8mnwjO
>>721
はいっ!
SWIFTがリップルに勝ってるのは送金先数の勝ちそれは認めるよ!
すごい!すごいじゃないか!
君と違ってこちらはSWIFTのいいとこも認めますよ!
だがね、これからその送金先も減るのは明確なんですよ!
唯一勝ってるのが送金先数でそれで勝ち誇ってめでてーめでてーマジめでて〜なー!
君の今日の夕飯ひ赤飯か?
唯一現状で勝ってるとこだけ取り上げてて勝ち誇っててマジポジティブだしマジめでて〜

何回も言うけど、今まで国際送金はSWIFTしかないから使ってただけで、それで送金先があるだけ
言わば昔のなごりね、でもここでリップルという技術革命がきたから、これから送金先も減る
なせなら、皆んないいものを使うリップルを使うだけ
SWIFTが送金先を選ぶわけでなく、お客様が使いやすく利便性、メリットのあるものを選択するだよ
360度どっからみてもリップルだろ

ある日突然それはくるからな

みんな!リップルラーのみんな!
スレ違いのこいつを皆んなで駆逐しようじゃないか!
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 20:21:59.36ID:4HzVTeDs
旧SWIFTネットがAZUREに移行
SWIFT GPIと組み合わさり効率化
トラッカーは両ネットに適用
ノストロ調整も可能

1トランザクションあたりのコストとスピードがRippleを超える
手数料も1ドルぐらいになってスピードも0.秒の世界になるだろう

マッキンゼーとSWIFTが共同執筆した最新の資料には現在25ドル〜35ドルの国際送金
は1ドル〜2ドルになると書いてあるな 90%から95%も手数料は削減される

https://imgur.com/a/6iW9Ytl

SWIFTの最近の対応だけでRippleに乗り換えるコストメリットほぼ無くなるよ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 20:22:53.17ID:1d9EO65n
年内四万どっしり構えろ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 20:26:36.88ID:fp/THWEM
頑張って耐えてるね
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 20:26:49.95ID:rjxg4xJM
1870年代電話が生まれた頃
まだ生まれたばかりの電話は契約者も少なく圧倒的に郵便局の方が多かった。
当時の人々は手紙の方が字が見えて確実、字の方が気持ちが届くと言っていた。
それから数年、リアルタイムで連絡出来る事に気付いた人々はどんどんと契約者を増やし誰もが電話を持つようになった。
あれから150年後、新たに歴史を変える物が生まれた、その名はXRP。
あとはもう分かるよな?
まとめさん赤文字でお願いします。
2018/10/25(木) 20:27:50.21ID:LssWSID9
>>726
長文うぜーよ。お前も一緒にスイフトマンと消えろ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 20:29:51.12ID:fp/THWEM
>>730
数多く生まれた発明品の中で偶然にも歴史を変えたのが電話とかメールなんだよなぁ

犠牲になった投資家もたくさんいたはず
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 20:30:00.99ID:QE8mnwjO
>>715
それはSWIFTが好き好きバイアス病だな
しかも、ライバルじゃない
いるよな、マンガとかで雑魚が勝手にライバル視するやつまさにそれ

仮にこちらがリップル好き好きバイアス病だとしても、趣旨の違うスレに登場して常時何十回と長文書き込む君とは重症度が違うよ

リップルスレでリップル好きで何が悪い
SWIFTスレじゃないだよ場違い退場よろしく
一人でSWIFTスレ立ち上げな

君のやってることは女性専用車両に男一人乗ったようなもの
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 20:31:33.49ID:k4smhW36
2ちゃんもやっぱり、いいねボタンとぶーボタン設置した方が良いな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 20:34:03.62ID:QE8mnwjO
>>731
リーダーすいません!
一旦手をひきます!
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 20:35:12.83ID:rjxg4xJM
>>732
便利な物は人から人へ伝わり徐々に広まっていく。電話しかりインターネットしかり仮想通貨しかり。これから時代はキャッシュレスへと向かっていく。
物理資産は少しずつ消え価値のインターネットへと変わる。
あとはもう分かるよな?
まとめさん赤文字でお願いします
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 20:39:06.37ID:rwsZ2NhJ
お前らいいかげん諦めろ、目を覚ませ。
こんなリップルラボ社の錬金術コインに騙されるな、しぬぞ。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 20:40:41.35ID:fFWjNIyE
てかさインターネットが生まれる前の技術を今だに使ってたSwiftがさ
リップルという技術革命とも言える世界最高クラスの物が生まれたからといって
対抗しようと付け焼き刃のバージョンアップでそれを覆すなんて普通に無理でしょ。
2018/10/25(木) 20:45:15.62ID:LssWSID9
>>738
リップルもビットコインの技術パクってるわけで
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 20:49:29.22ID:fFWjNIyE
>>739
ある程度パクってるところはあるかもしれないがビットコインとリップルのシステムは全然違うだろ
2018/10/25(木) 20:51:00.20ID:T0rHcmLx
お前らよくこんなヨコヨコの商品であーだこーだ話が尽きないなぁ。
退屈だよおじさんは
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 20:51:01.95ID:rjxg4xJM
まず勘違いしてるがシステムはインフラでありxrpが目指しているのはインフラは当たり前で、その向こう側の価値のインターネットなんだよ、これ分かってる奴は皆こう言う。
「黙ってガチホ!」
便利な物は気付けば誰もが使ってるようになる。
何も分かってないバカは皆こう言う。
「使えない仮想通貨、売れ、騙されるな」と
インターネットやスマホが気付いた時には誰もが使ってるように数年後はそうなっている。
あとはもう分かるよな?
まとめさん赤文字でお願いします
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 21:00:15.83ID:rjxg4xJM
んでSwiftには

どんな価値のインターネットがあるんだい?

まとめさん赤文字でお願いします
2018/10/25(木) 21:01:05.69ID:0ky9BtJ8
うわぁ
リップルやっぱ駄目じゃんwwwwww
2018/10/25(木) 21:03:20.15ID:LssWSID9
>>740
システムはって…ビットコインの理想的なシステムを現実的なシステムに置き換えただけじゃん。
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 21:10:38.81ID:4HzVTeDs
>>736
電話しかりインターネットは便利だが、XRPはそれ自体では変動があって
便利ではない
電話やインターネットとは別物だよ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 21:17:30.59ID:XU/8ZF6b
さぁXRP は一体何処へ向かうのか…
次週
「強烈なヨコヨコがおんどれらを襲う」

乞うご期待。
2018/10/25(木) 21:18:01.40ID:pNqoX+h2
数人しかいないスレでID真っ赤にしてケンカすんなや
有益なら買い有益な情報交換 無益ならいちいちレスすることなく風呂に入って寝てればいい
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 21:20:21.38ID:fp/THWEM
横横でいいからこのままサポート割らないでジワジワと上げて欲しい
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 21:25:31.75ID:rjxg4xJM
>>746
変動があるという事=流動性があるという事。
勿論君はxrpについてとても詳しいようなんだが、リップル社が1番望んでいるのは変動=流動性って知ってるよね?
逆に1番恐れている事が無変動なんだが。
2018/10/25(木) 21:25:47.70ID:pNqoX+h2
>>746
日本円だって変動あるけどな

便利かどうかは普及次第
個人が使いやすいとかの考えが及ばないレベルだと思うが

現金払いに手数料がかかる世界が来るかもね
2018/10/25(木) 21:30:02.80ID:tStgwW0F
ご無沙汰の全体上げきたね、ただめちゃくちゃおっそいけどw
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 21:33:11.04ID:fp/THWEM
急激な上げが連続してたせいでチャートがN字になっとる

Mになんなよー
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 21:34:44.75ID:4HzVTeDs
1時間足がリバってるだけだからな
2018/10/25(木) 21:38:18.42ID:IkGQpOQn
仮想通貨が電話やインターネットみたいに世の中を変えることがあり得るだろうが
リップル以外の何かだということは確実w
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 21:38:52.58ID:4HzVTeDs
>>738
ランチェスター戦略のマーケットシェア理論では
75%ものシェアを持ってるものは独占的になり
地位が圧倒的な安定となる。
敵が出てきてもその敵の長所を取り入れてしまえば
ひっくり返せる確率は99%ないという統計的な戦略
論があるからな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 21:39:08.72ID:rjxg4xJM
>>754
Swift君
変動が価値を生み出すってお分かり?
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 21:39:16.90ID:a0wNALPe
給料日に買っていい思いした事がない
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 21:41:07.99ID:4HzVTeDs
マクドナルドがとってる戦略も世界中で局地的に人気のあるものや流行ってるものを
自分のメニューに順繰りと取り入れてるだけだからな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 21:41:53.40ID:4HzVTeDs
>>757
わかるが、あり過ぎる
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 21:42:06.12ID:rjxg4xJM
自分に都合の悪い事は聞こえない見えない

まるで朝鮮人みたいだな
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 21:43:12.97ID:IjzGRo8d
成功事例なんて何の意味も無いんだけど詐欺師の常套手段だよね
成功例の何倍もの失敗があるのにその辺は無視
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 21:45:45.98ID:rjxg4xJM
圧倒的独占していた郵便業もインターネットが出てきてまだ残っているが時代遅れ。
xrpもインターネットの様に便利な物と皆が気がつかない内に使われている。
あと数年でそうなる
2018/10/25(木) 21:47:23.78ID:J3VQQEX1
安部ショックきてるな、日経が先週あたりからエグい下がり方してる
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 21:47:47.77ID:4HzVTeDs
>>763
この変動はどんなにみんなが勝っても無くならないからなぁ
日本円の変動とは意味が違うよ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 21:52:41.31ID:rjxg4xJM
>>765
Swiftシステム利用数は分かったから
Swiftにはどんな価値のインターネットがあるの?
知らないから教えてくれる?
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 21:54:40.46ID:4HzVTeDs
俺も仮想通貨が電話やインターネットみたいに世の中を変えることがあると思うが
Rippleのように変動があるものではなくて、全業界でつくる第3者の監査がしっかりしている
ステーブルコインだと思うな
それも盗まれた場合の凍結機能が付いているものだとおもう
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 21:58:16.16ID:4HzVTeDs
テザーも本体が業界団体等でしっかりしていて第3者の監査がしっかりしていていれば
XRPなんかより十分使いやすいと思う
通貨自体にファンが付くようなものは健全では全然ないからなぁ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 21:58:48.18ID:rjxg4xJM
>>767
多分人類の最期の通貨はそうなるだろうと俺も思う、世界統一通貨ね。
だがxrpもブリッジ通貨で事実上の世界統一通貨になるんじゃないかとも思っている
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 21:59:54.26ID:3pvxAUCz
ここまで日経とダウが酷い状況でリップル強すぎ
いつもなら連れ安で40台やろ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 22:01:15.66ID:3pvxAUCz
実質大勝利だろこれ
2018/10/25(木) 22:05:00.73ID:JTNP+pXE
>>352でモナコイン上がるって言うたらマジで上がった
まあ持ってないけど(´・ω・`)
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 22:06:08.49ID:fp/THWEM
52円でロングしてる僕も大勝利出来ますか?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 22:09:01.48ID:4HzVTeDs
>>766
Swiftは価値のインターネットなんかできるかできないかわからん眉唾もので投機させない
からね
以前、リップルがビジョンとして載せてた価値のインターネットは話半分なら聞いてて
面白いが、それがホントにビジネスになるかはかなり怪しいぞ

しかし、SWIFTはフィンテック企業も使えるようになってきている
夢見より実益に近いのがSWIFT
https://www.swift.com/news-events/press-releases/first-fintech-goes-live-with-swift-gpi
2018/10/25(木) 22:09:24.49ID:JTNP+pXE
>>770
xrpがってよりbtcがだろ
最近のbtcボラなくなりすぎて
株とbtcどっちが安定資産なのかわからんレベル
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 22:17:04.95ID:fp/THWEM
きれいにサポートされてますな

このまま上がってほしい
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 22:18:25.51ID:UL7BVFkd
今月に入ってリアル周りの奴ら数名がxrp買い漁ってるんだけど、直近で一般受けしそうなネタ出たの?
Twitterとか見てるけど該当するネタは見当たらないし
持ってるのバレたくないんで本人達にも聞けなくてね
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 22:18:54.77ID:rjxg4xJM
>>774
リップルもフィンテック企業と提携してるしフィンテック企業を育ててるの知ってる?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 22:21:34.95ID:4HzVTeDs
>>778
知ってるぞ
俺はショーターだがショーターだからこそRipple
の勉強はSWIFTの勉強と同じように随一してる
2018/10/25(木) 22:21:39.28ID:jI8UgXqF
世界統一通貨が出来たら、もうブリッジ通貨なんて必要無くね?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 22:24:08.93ID:gnIN5Eca
夢見てる雑魚は利権を知るべき
2018/10/25(木) 22:24:29.60ID:LHdI8nde
そもそも仮想通貨が普及すると送金業者は必要なくなると思う。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 22:24:55.34ID:rwsZ2NhJ
>>780
そんなもん出来るわけないがな
2018/10/25(木) 22:25:15.10ID:JTNP+pXE
>>777
しらんけどユーチューバーが煽ってんじゃね?
あと「50円とか安い!これビットコインみたいに100万になるやつだろ!!」
って思ってるのかも
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況