いやーマイクロソフトはキツいって。これでリップルは勝てる大丈夫って強がるのは無理がある
なんだかんだ文句を言われつつも世界中のPCのOSはWindowsがほとんどなわけで。金融系システムもベースはWindowsOSでしょ?
そのマイクロソフトが開発するってんなら少なくとも銀行には浸透するものを作り上げるっしょ