SWIFTはなんにもできないけど
銀行がノストロ口座を拡大して
銀行が現在30兆ドル抱えてるノストロ負担を
三倍くらいしにしたら仮想通貨なんかにまけないから
これからもSWIFT使おうよ、システムは更新するから!…マイクロソフトさんがな!

これ通ると思ってるならSWIFTって頭おかしいやろw
銀行もノストロ負担拡大なんて現実的じゃないのわかりきってるだろうし
30兆ドル分数倍の拡大なんて紙幣増刷でもせんとそんなことできない

追い詰められてバカ丸出しになってきた感じ
まあ年初に仮想通貨は技術としてまだ使えないとか言うてたアホがトップじゃ
もうどうしようもないんだよね