>>756
結果論大好きだな。
いかにも貧乏人って感じ
おまえら小口と違って売るのに苦労するし、将来的にもっと上がると思ってたら売らずに持っとくのが普通だよ。0.3で1000万入れる層なんだからおまえの数倍は余裕もあるだろうしな
1回売ったら55%減だぞ?その中で頂点で売れるやつなんてそうは居ないぞ

自分の物差しでしか語れないなんて恥ずかしいよ。笑