直接運営に言えないヘタレがここに書き込んでまるでホルダーに言ってるかのよう

運営そんなに怖いの???ディスコで直接DM飛ばせばええだけやん
何をそんなにこそついてるの?コソコソ陰口しか言えないの?そんな程度の癖に一丁前に上から目線なのはなんでなの?