よその動向について運営が上からコメントするのやめとけや
マライヤのイベント胡散臭いのは分かる俺もそう思う
でも運営がウチも誘われてたけど不参加!やっても意味ないしなとか発言しちゃうのはいただけないわ
そういう話は運営参加するなよ