おい、NANJホルダーのごみども
なかなかNANJの価値が上がらないからって絆スレにネガキャンしにくるなよ
絆がこれから国産最強コインになるのがそんなに悔しいのか?
悔しいなら10satでプレセ購入してホルダーになればいい
わざわざネガキャンだけしに来て恥ずかしい奴らめ