盛り上がってるとこすまんこ
NANJ walletの送金手数料1%ってどういう根拠で決まったか知ってる人いる?
イーサトークンって送金額によって手数料変わらないはずだから定額にするのが自然な気がするんだけど
上限はあるっぽいけど送金額が大きくなるとかなり手数料高くなるし
逆に最低送金額だと運営赤字なんじゃ?計算してないからわからんけど