多分当初は他の国産通貨みたいに1サトで配って,nanj先輩みたいに上場だぁ

ところが次々に上場した国産草コインが沈没

このままじゃいかん
DAG通貨にして、ある程度まともな取引所に上場するか

でも無料で配りすぎたし、上場資金が欲しい
って具合じゃないの?

じゃないとおかしいでしょ この流れはさすがに