★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・http://hardwarewallet-japan.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合701【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/l50
【Ripple】リップル総合702【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538043724/
【Ripple】リップル総合703【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/28(金) 13:52:45.15ID:sOrt0RRw
655承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 01:58:35.60ID:B0t5FWFw >>648
しかも変動保障あるの知ってる?
しかも変動保障あるの知ってる?
656承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 01:59:19.89ID:qs0Fej8E この感じ・・・くるか・・・?くるか!?
657承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 01:59:20.75ID:B0t5FWFw Swiftなんてハッキング専用ネットワーク何てどこのバカが使うん??
658承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 01:59:29.43ID:EOlMIXTd Rippleって需要と供給の勉強でならったけど・・・ 供給過多コイン?
需要と供給のバランスが供給の側に過度に偏っている状態が是正されないと、そのものの値段が
急激に下落する「値崩れ」という状態に陥ることがある。
これなんじゃないの?
400円から30円に落ちたのは期待需要が一気に冷めたのと同時に、需要と供給のバランスが供給の側に
過度に偏っている状態になって一気に価格が暴落する「値崩れ」が起こった。
国際送金は実需といってもガチホ需要ではないから需要と供給曲線で考えれば均衡してしまう取引になる
価格が上がるような需要ではない
ガチホ需要は供給過多では値崩れしやすいから極少になってしまう
価格が上がれば上がるほど新規は入りにくくなりガチホは起こりにくくなり値が維持できない
リップラーの値崩れを駆け上ってく、滝登りはすげーよ
Swell期待が無くなって、G20規制売りが供給過多の値崩れ現象とあわさるとどうなるのかわかるよな
値崩れコインではガチホ需要は起こりにくい 前途多難は続くな
需要と供給のバランスが供給の側に過度に偏っている状態が是正されないと、そのものの値段が
急激に下落する「値崩れ」という状態に陥ることがある。
これなんじゃないの?
400円から30円に落ちたのは期待需要が一気に冷めたのと同時に、需要と供給のバランスが供給の側に
過度に偏っている状態になって一気に価格が暴落する「値崩れ」が起こった。
国際送金は実需といってもガチホ需要ではないから需要と供給曲線で考えれば均衡してしまう取引になる
価格が上がるような需要ではない
ガチホ需要は供給過多では値崩れしやすいから極少になってしまう
価格が上がれば上がるほど新規は入りにくくなりガチホは起こりにくくなり値が維持できない
リップラーの値崩れを駆け上ってく、滝登りはすげーよ
Swell期待が無くなって、G20規制売りが供給過多の値崩れ現象とあわさるとどうなるのかわかるよな
値崩れコインではガチホ需要は起こりにくい 前途多難は続くな
659承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 01:59:31.88ID:HYs8tsUL >>648
ID抽出したら頭悪そうなことばっか言ってて草
ID抽出したら頭悪そうなことばっか言ってて草
660ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/09/29(土) 01:59:31.85ID:CseqzcjR すごい攻防
661承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:00:56.09ID:B0t5FWFw >>648
お前いつも論破されてるよな
お前いつも論破されてるよな
662承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:01:37.42ID:EOlMIXTd663承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:02:17.63ID:1AaR2mVm あがれー
664承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:02:18.76ID:5aRGMYkq >>659
そいつ銀河アリスだよw
【確定情報】SWIFTマンの正体【大爆笑の事実】
氏名:銀河アリス
年齢:40代無職
資産:0円(借金300万)
年始に370円の高値で1万枚XRPを購入
下落後ナンピンを重ね、40円切りで損切し貯金全額失う
その後、実家から300万借りてレバレッジで全力ショートする
先日の高騰で70円で強制ロスカット
その他、ガクトコインやNANJにも投資し全て損失となっている
正体発覚の経緯:
彼がXRPスレを荒らしているのは周知の事実であるが、
9月27日は、メインで使用しているIDではなく、
サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう。
(普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚した。
以下はその一部。
今、総額いくら損してるか書くスレ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【ネム】NEMpart141(キチガイは来るな)
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
↑
特に、「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」は
XRPスレでイキがっていた彼の様子からは到底想像できるものではなかったため
リップラーの大爆笑をかうこととなった。
その後、必死に別人アピールをするが時すでに遅し。
彼がXRPスレを荒らしていたのは単に自分が損した怒りを
リップラーにぶつけているだけであると判明。
みなさんも彼に遭遇したらぜひ「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」
と呼びかけてほしい。
そいつ銀河アリスだよw
【確定情報】SWIFTマンの正体【大爆笑の事実】
氏名:銀河アリス
年齢:40代無職
資産:0円(借金300万)
年始に370円の高値で1万枚XRPを購入
下落後ナンピンを重ね、40円切りで損切し貯金全額失う
その後、実家から300万借りてレバレッジで全力ショートする
先日の高騰で70円で強制ロスカット
その他、ガクトコインやNANJにも投資し全て損失となっている
正体発覚の経緯:
彼がXRPスレを荒らしているのは周知の事実であるが、
9月27日は、メインで使用しているIDではなく、
サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう。
(普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚した。
以下はその一部。
今、総額いくら損してるか書くスレ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【ネム】NEMpart141(キチガイは来るな)
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
↑
特に、「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」は
XRPスレでイキがっていた彼の様子からは到底想像できるものではなかったため
リップラーの大爆笑をかうこととなった。
その後、必死に別人アピールをするが時すでに遅し。
彼がXRPスレを荒らしていたのは単に自分が損した怒りを
リップラーにぶつけているだけであると判明。
みなさんも彼に遭遇したらぜひ「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」
と呼びかけてほしい。
665承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:02:21.17ID:joB7Yq8O 強い
666承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:02:54.44ID:ZMAXVLos 炊きあがるぞ
667承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:03:00.08ID:B0t5FWFw 頭が良いのにSwiftが優れてると思ってるの?
668承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:03:40.90ID:s7zAjSJH JPYZも知らない雑魚がいるとはwwww
669承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:03:56.13ID:Kb21UvNv 爆上げきてる
670承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:04:25.87ID:EOlMIXTd ガチホで億るというのは今からでは難しい
売り買い組み合わせて、あるいはアビトラしかない
今の価格で数千万円ツッコめれば億れる可能性があるがリスクがかなり高いので
すすめられない
売り買い組み合わせて、あるいはアビトラしかない
今の価格で数千万円ツッコめれば億れる可能性があるがリスクがかなり高いので
すすめられない
671承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:05:11.75ID:qs0Fej8E いけー!!!
672承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:05:20.71ID:Pi0rsSIY リップル単独上げきてるな
673承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:05:25.97ID:qs0Fej8E いくどおまいらー
674承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:05:30.61ID:vx/DxxqX 出来高は増えてますでしょうか。
675承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:06:03.16ID:aIBXJM8o swellで重大な発表するらしいけど何だろう
676承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:06:15.53ID:85joJtMW 主要な通貨で週足25MAを抜いてるのはXRPだけ
BTCもそろそろ佳境だけど
毎回触るたび急落してて次も失敗したらさすがに6000ドル割れ待ったなし
XRPも強烈なひげになっててもう一発上げないと怪しい
第二波かましてBTCひいては全体を引っ張ってほしいな
もう下げは飽きた
BTCもそろそろ佳境だけど
毎回触るたび急落してて次も失敗したらさすがに6000ドル割れ待ったなし
XRPも強烈なひげになっててもう一発上げないと怪しい
第二波かましてBTCひいては全体を引っ張ってほしいな
もう下げは飽きた
677承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:06:46.36ID:RSJhlVBw 単独2円上げ・・・来たのか?
678承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:06:56.87ID:B0t5FWFw679承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:07:07.13ID:EOlMIXTd じわじわストーーん
680承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:07:24.21ID:jTUh+KhS これはまた3時おじさんの日なのか
いまはその前兆かい????
いまはその前兆かい????
681承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:07:25.99ID:1AaR2mVm 単独上げは気持ちがいい
682承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:07:29.39ID:qs0Fej8E いけるどこれー
683承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:08:05.73ID:ZMAXVLos 単独上げに定評のあるりっぷるたんがんがえー
684承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:08:06.07ID:HYs8tsUL BTCとの連動切れてるな
685承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:08:13.91ID:GcLw8JxA もっと突け
686承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:08:25.25ID:P7fakZqc | | |
| | |_____
| | | ̄ ̄ ̄ /|
| | | / /|
| /\ | /|/|/| ドッドッドッドッドッド!!
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| (´⌒(´⌒`)⌒`)
| / / |文|/ // / (´⌒(´ミッドナイト祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
|/ /. _.| ̄|/|/|/ (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/ / / |/ / (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/| / / /ヽ (´⌒(´⌒ (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
| | ̄| | |ヽ/| 遅れるな!! ( | (⌒)`)⌒`)
| | |/| |__|/. ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
| |/| |/ (´⌒(´( ´∀` )つ ド ∧__∧⌒`)リップラー
| | |/ (´⌒(´( つ/] / ォと( ・∀・ )突撃――!!
| |/ ( | (⌒)`) ォ ヽ[|⊂[] )`)
| / (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒) |
|/ .  ̄ (_)`)`)
| | |_____
| | | ̄ ̄ ̄ /|
| | | / /|
| /\ | /|/|/| ドッドッドッドッドッド!!
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| (´⌒(´⌒`)⌒`)
| / / |文|/ // / (´⌒(´ミッドナイト祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
|/ /. _.| ̄|/|/|/ (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/ / / |/ / (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/| / / /ヽ (´⌒(´⌒ (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
| | ̄| | |ヽ/| 遅れるな!! ( | (⌒)`)⌒`)
| | |/| |__|/. ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
| |/| |/ (´⌒(´( ´∀` )つ ド ∧__∧⌒`)リップラー
| | |/ (´⌒(´( つ/] / ォと( ・∀・ )突撃――!!
| |/ ( | (⌒)`) ォ ヽ[|⊂[] )`)
| / (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒) |
|/ .  ̄ (_)`)`)
687承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:08:30.80ID:qs0Fej8E 緑のバーが画面から突き抜けるど
688承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:08:35.72ID:RSJhlVBw まて、モナコインの連動かもしれん!(疑心暗鬼)
689ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/09/29(土) 02:08:40.12ID:CseqzcjR これは行けそうな気がする
690承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:08:43.43ID:hOCUJGsk 62円の売り強いな
691承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:09:27.14ID:HYs8tsUL ここで拾わないとSWELLまで間に合わないぞ!!
692承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:09:47.24ID:P7fakZqc | | | ________________________________________________
| | |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
| | | ̄ ̄ ̄ /| ||
| | | / /|TTTTTT TTTTTTTTTT||TTTTT
| /\ | /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| 祭りだ!急げ!
| / / |文|/ // /
|/ /. _.| ̄|/|/|/ Λ_Λ
/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 祭 〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l `/二二ヽ
| | |/| |__|/ Λ_Λ / /(_) エイトマン、遅いぞ!!!
| |/| |/ ( ´∀`) (_) Λ_Λ
| | |/ // / ^ ̄]゚ (` )
| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 祭 〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
/ (_)
| | |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
| | | ̄ ̄ ̄ /| ||
| | | / /|TTTTTT TTTTTTTTTT||TTTTT
| /\ | /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| 祭りだ!急げ!
| / / |文|/ // /
|/ /. _.| ̄|/|/|/ Λ_Λ
/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 祭 〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l `/二二ヽ
| | |/| |__|/ Λ_Λ / /(_) エイトマン、遅いぞ!!!
| |/| |/ ( ´∀`) (_) Λ_Λ
| | |/ // / ^ ̄]゚ (` )
| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 祭 〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
/ (_)
693承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:10:26.22ID:EOlMIXTd694承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:11:28.23ID:qs0Fej8E ここさえ突破できれば・・・
695承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:12:12.95ID:qs0Fej8E これは・・・くるか・・・?くるか!?
696承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:12:32.75ID:j5NnUHlA どうせ越えないんだろ
697承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:12:40.99ID:61FCkhWn あのさぁ 2030年には1枚30ドルってことは
2045年には1枚300ドルぐらいの可能性ってないの?
今から27年後に600倍ぐらいならさぁ
それでいいんだけど、なんとかならへん?
2045年には1枚300ドルぐらいの可能性ってないの?
今から27年後に600倍ぐらいならさぁ
それでいいんだけど、なんとかならへん?
698承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:12:50.19ID:bhX+GSWg すげえ来るぞこれ
699承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:12:51.55ID:HYs8tsUL 突貫してやるよー!!
700承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:13:00.47ID:5aRGMYkq >>693
君自身の書き込みをまとめてるんだからそれは通らない
【確定情報】SWIFTマンの正体【大爆笑の事実】
氏名:銀河アリス
年齢:40代無職
資産:0円(借金300万)
年始に370円の高値で1万枚XRPを購入
下落後ナンピンを重ね、40円切りで損切し貯金全額失う
その後、実家から300万借りてレバレッジで全力ショートする
先日の高騰で70円で強制ロスカット
その他、ガクトコインやNANJにも投資し全て損失となっている
正体発覚の経緯:
彼がXRPスレを荒らしているのは周知の事実であるが、
9月27日は、メインで使用しているIDではなく、
サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう。
(普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚した。
以下はその一部。
今、総額いくら損してるか書くスレ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【ネム】NEMpart141(キチガイは来るな)
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
↑
特に、「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」は
XRPスレでイキがっていた彼の様子からは到底想像できるものではなかったため
リップラーの大爆笑をかうこととなった。
その後、必死に別人アピールをするが時すでに遅し。
彼がXRPスレを荒らしていたのは単に自分が損した怒りを
リップラーにぶつけているだけであると判明。
みなさんも彼に遭遇したらぜひ「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」
と呼びかけてほしい。
君自身の書き込みをまとめてるんだからそれは通らない
【確定情報】SWIFTマンの正体【大爆笑の事実】
氏名:銀河アリス
年齢:40代無職
資産:0円(借金300万)
年始に370円の高値で1万枚XRPを購入
下落後ナンピンを重ね、40円切りで損切し貯金全額失う
その後、実家から300万借りてレバレッジで全力ショートする
先日の高騰で70円で強制ロスカット
その他、ガクトコインやNANJにも投資し全て損失となっている
正体発覚の経緯:
彼がXRPスレを荒らしているのは周知の事実であるが、
9月27日は、メインで使用しているIDではなく、
サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう。
(普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚した。
以下はその一部。
今、総額いくら損してるか書くスレ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【ネム】NEMpart141(キチガイは来るな)
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
↑
特に、「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」は
XRPスレでイキがっていた彼の様子からは到底想像できるものではなかったため
リップラーの大爆笑をかうこととなった。
その後、必死に別人アピールをするが時すでに遅し。
彼がXRPスレを荒らしていたのは単に自分が損した怒りを
リップラーにぶつけているだけであると判明。
みなさんも彼に遭遇したらぜひ「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」
と呼びかけてほしい。
701承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:13:08.08ID:vx/DxxqX 皆、買い増して力を貸してやれ
702承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:13:08.74ID:aIBXJM8o 【確定情報】SWIFTマンの正体【大爆笑の事実】
氏名:銀河アリス
年齢:40代無職
資産:0円(借金300万)
年始に370円の高値で1万枚XRPを購入
下落後ナンピンを重ね、40円切りで損切し貯金全額失う
その後、実家から300万借りてレバレッジで全力ショートする
先日の高騰で70円で強制ロスカット
その他、ガクトコインやNANJにも投資し全て損失となっている
正体発覚の経緯:
彼がXRPスレを荒らしているのは周知の事実であるが、
9月27日は、メインで使用しているIDではなく、
サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう。
(普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚した。
以下はその一部。
今、総額いくら損してるか書くスレ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【ネム】NEMpart141(キチガイは来るな)
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
↑
特に、「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」は
XRPスレでイキがっていた彼の様子からは到底想像できるものではなかったため
リップラーの大爆笑をかうこととなった。
その後、必死に別人アピールをするが時すでに遅し。
彼がXRPスレを荒らしていたのは単に自分が損した怒りを
リップラーにぶつけているだけであると判明。
みなさんも彼に遭遇したらぜひ「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」
と呼びかけてほしい。
氏名:銀河アリス
年齢:40代無職
資産:0円(借金300万)
年始に370円の高値で1万枚XRPを購入
下落後ナンピンを重ね、40円切りで損切し貯金全額失う
その後、実家から300万借りてレバレッジで全力ショートする
先日の高騰で70円で強制ロスカット
その他、ガクトコインやNANJにも投資し全て損失となっている
正体発覚の経緯:
彼がXRPスレを荒らしているのは周知の事実であるが、
9月27日は、メインで使用しているIDではなく、
サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう。
(普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚した。
以下はその一部。
今、総額いくら損してるか書くスレ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【ネム】NEMpart141(キチガイは来るな)
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
↑
特に、「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」は
XRPスレでイキがっていた彼の様子からは到底想像できるものではなかったため
リップラーの大爆笑をかうこととなった。
その後、必死に別人アピールをするが時すでに遅し。
彼がXRPスレを荒らしていたのは単に自分が損した怒りを
リップラーにぶつけているだけであると判明。
みなさんも彼に遭遇したらぜひ「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」
と呼びかけてほしい。
703承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:13:50.59ID:HYs8tsUL 1万 XRP追加した
704承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:14:08.52ID:zGWbfpok 70円逝っちゃう(≧∇≦)
705ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/09/29(土) 02:14:27.74ID:CseqzcjR ここ突破出来ればかなりでかいぞ
706承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:14:47.59ID:5cgwDQY5 悲願の9月100円までもう止まらねえ
707承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:14:59.35ID:EOlMIXTd >>700
それはお前がおれのコピペを使って自作
自演で作り上げただけ
俺は今年初めて億ってるさ
動画でちゃんと残高ある
https://youtu.be/cVtUymD8koA
お前の情報何一つあってない
それはお前がおれのコピペを使って自作
自演で作り上げただけ
俺は今年初めて億ってるさ
動画でちゃんと残高ある
https://youtu.be/cVtUymD8koA
お前の情報何一つあってない
708承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:15:36.65ID:Kb21UvNv この日本人が寝静まった辺りに毎回はねるの好き
709承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:15:39.02ID:iQn66mEd おらいけーー!!
突き抜けろーー!!!
突き抜けろーー!!!
710承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:16:21.06ID:HYs8tsUL もう1万 XRP追加じゃー!!
711ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/09/29(土) 02:16:21.40ID:CseqzcjR 買いましやぁ!
712承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:16:23.06ID:P7fakZqc XRPはやれば出来る子である。
∩∩
(´・ω・)
_| ⊃/(___
/ 🍺└-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
やる気はまだない
⊂⌒/ヽ-、__
/⊂_/____ / 初老は寝るノシ 夢で逢おう
 ̄ ̄🍶 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∩∩
(´・ω・)
_| ⊃/(___
/ 🍺└-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
やる気はまだない
⊂⌒/ヽ-、__
/⊂_/____ / 初老は寝るノシ 夢で逢おう
 ̄ ̄🍶 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
713承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:16:23.86ID:HYjTIcTf 単独上げきてんな
59円で5000リップル買い増ししといて正解だったかな?
59円で5000リップル買い増ししといて正解だったかな?
714承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:16:28.44ID:qs0Fej8E ほーーー!!!
715承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:16:35.05ID:qCJ+L2ER 買い増しした
716承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:16:38.04ID:RZAYd1Ys きたああああああああああああああああああ
717承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:17:26.35ID:rg4dzG5x 上がってきたな
718承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:17:27.03ID:gGYCFXfw 上がっとるやんけ!
719承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:17:42.43ID:RSJhlVBw きたぞおおお
720承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:17:45.72ID:j5NnUHlA 喜ぶのはまだはええよ
80円突破するまで落ち着けおめえら
80円突破するまで落ち着けおめえら
721承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:17:53.31ID:1qjH6O3/ 62をとりあえずぶち抜いてくれ
722承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:18:01.70ID:thdILdvl 62円超えたね
ビットコ建てもかなり上がってる
ビットコ建てもかなり上がってる
723承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:18:29.75ID:5aRGMYkq http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
248承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:14.52ID:lswCR6rI
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
249承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:35.01ID:t+NJ7TXw
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
ID切り替え忘れてどう見ても自演失敗している銀河アリスちゃん(40歳無職)
248承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:14.52ID:lswCR6rI
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
249承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:35.01ID:t+NJ7TXw
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
ID切り替え忘れてどう見ても自演失敗している銀河アリスちゃん(40歳無職)
724承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:18:34.11ID:RSJhlVBw 海外はもう62.6だし〜
725承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:19:31.20ID:Juz2gbMs はい解散
726承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:19:45.24ID:Pf2bDjr8 毎回日本人カモにされるんだから利確のタイミングは考えてな!
728承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:20:00.84ID:EOlMIXTd >>723
それが俺だったら動画で残高証明なんてできないだろ
それが俺だったら動画で残高証明なんてできないだろ
729承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:20:04.35ID:HYjTIcTf あ〜この単独カチ上げパターンは止まらないやつだわ
730承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:20:39.17ID:dNz0wOfO 62円の蓋
731承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:20:45.96ID:vx/DxxqX すぐ止まるパターンもあるから気をつけろ
732承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:20:50.95ID:zGWbfpok あーこれイクイクイッちゃう
733承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:21:34.24ID:UhjauHcU 62で跳ね返すバカは消え去れよまじで
734承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:21:49.87ID:EOlMIXTd t+NJ7TXwこれは俺のIDではない
それはお前がおれのコピペを使って自作
自演で作り上げただけ
俺は今年初めて億ってるさ
動画でちゃんと残高ある この動画を編集で作れないからな
https://youtu.be/cVtUymD8koA
お前の情報何一つあってない
それはお前がおれのコピペを使って自作
自演で作り上げただけ
俺は今年初めて億ってるさ
動画でちゃんと残高ある この動画を編集で作れないからな
https://youtu.be/cVtUymD8koA
お前の情報何一つあってない
735承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:21:58.66ID:vx/DxxqX 五円くらい上げて止まりそうな感じ。
736承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:22:04.94ID:VpGfzyZ1 62円付近ホント固いなw
737承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:22:54.57ID:gGYCFXfw 上固すぎ…
738承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:23:06.58ID:kghnXGh0 ハイレバいれてるからはよあげろ
↑に抜けるのはもう分かってんだよ
この持ち合いが↑抜けしないのは絶対にない。断言できる
↑に抜けるのはもう分かってんだよ
この持ち合いが↑抜けしないのは絶対にない。断言できる
739承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:23:07.91ID:5aRGMYkq 【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/149
銀河アリスのやらかしレスまとめ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
【確定情報】SWIFTマンの正体【大爆笑の事実】
氏名:銀河アリス
年齢:40代無職
資産:0円(借金300万)
年始に370円の高値で1万枚XRPを購入
下落後ナンピンを重ね、40円切りで損切し貯金全額失う
その後、実家から300万借りてレバレッジで全力ショートする
先日の高騰で70円で強制ロスカット
その他、ガクトコインやNANJにも投資し全て損失となっている
正体発覚の経緯:
彼がXRPスレを荒らしているのは周知の事実であるが、
9月27日は、メインで使用しているIDではなく、
サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう。
(普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚した。
自演失敗の証拠:
248承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:14.52ID:lswCR6rI
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
249承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:35.01ID:t+NJ7TXw
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
今、総額いくら損してるか書くスレ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【ネム】NEMpart141(キチガイは来るな)
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
↑
特に、「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」は
XRPスレでイキがっていた彼の様子からは到底想像できるものではなかったため
リップラーの大爆笑をかうこととなった。
その後、必死に別人アピールをするが時すでに遅し。
彼がXRPスレを荒らしていたのは単に自分が損した怒りを
リップラーにぶつけているだけであると判明。
みなさんも彼に遭遇したらぜひ「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」
と呼びかけてほしい。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/149
銀河アリスのやらかしレスまとめ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
【確定情報】SWIFTマンの正体【大爆笑の事実】
氏名:銀河アリス
年齢:40代無職
資産:0円(借金300万)
年始に370円の高値で1万枚XRPを購入
下落後ナンピンを重ね、40円切りで損切し貯金全額失う
その後、実家から300万借りてレバレッジで全力ショートする
先日の高騰で70円で強制ロスカット
その他、ガクトコインやNANJにも投資し全て損失となっている
正体発覚の経緯:
彼がXRPスレを荒らしているのは周知の事実であるが、
9月27日は、メインで使用しているIDではなく、
サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう。
(普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚した。
自演失敗の証拠:
248承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:14.52ID:lswCR6rI
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
249承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:35.01ID:t+NJ7TXw
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
今、総額いくら損してるか書くスレ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【ネム】NEMpart141(キチガイは来るな)
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
↑
特に、「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」は
XRPスレでイキがっていた彼の様子からは到底想像できるものではなかったため
リップラーの大爆笑をかうこととなった。
その後、必死に別人アピールをするが時すでに遅し。
彼がXRPスレを荒らしていたのは単に自分が損した怒りを
リップラーにぶつけているだけであると判明。
みなさんも彼に遭遇したらぜひ「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」
と呼びかけてほしい。
740承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:23:16.20ID:qs0Fej8E ビーバーきてくれー
741承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:23:40.20ID:7yjQXKTK ここ見て評価損益見に行ったら確かに益乗ってたけどこないだの3倍突き抜けのときのような狂った力強さを感じんな
742承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:24:32.28ID:B0t5FWFw これあれだわリップルの裏の人があえて62で蓋してるわ
swellまで上げさせないのがビンビンに伝わるね
swellまで上げさせないのがビンビンに伝わるね
743承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:24:41.34ID:gGYCFXfw ここ抜けたらmoon?
744承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:25:01.28ID:5aRGMYkq http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
248承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:14.52ID:lswCR6rI
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
249承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:35.01ID:t+NJ7TXw
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
ID切り替え忘れてどう見ても自演失敗している銀河アリスちゃん(40歳無職)
248承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:14.52ID:lswCR6rI
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
249承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:35.01ID:t+NJ7TXw
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
ID切り替え忘れてどう見ても自演失敗している銀河アリスちゃん(40歳無職)
745承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:25:16.92ID:iQn66mEd ダメだ弱い
寝よ
寝よ
746承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:25:18.44ID:EOlMIXTd >>739
t+NJ7TXwこれは俺のIDではない
それはお前がおれのコピペを使って自作
自演で作り上げただけ
俺は今年初めて億ってるさ
動画でちゃんと残高ある この動画を編集で作れないからな
http://youtu.be/cVtUymD8koA
お前の情報何一つあってない
t+NJ7TXwこれは俺のIDではない
それはお前がおれのコピペを使って自作
自演で作り上げただけ
俺は今年初めて億ってるさ
動画でちゃんと残高ある この動画を編集で作れないからな
http://youtu.be/cVtUymD8koA
お前の情報何一つあってない
747承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:25:46.50ID:HYjTIcTf あ〜これswellにあの人が出る情報漏れはじめたわ
748承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:25:59.61ID:5aRGMYkq 【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/149
銀河アリスのやらかしレスまとめ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
【確定情報】SWIFTマンの正体【大爆笑の事実】
氏名:銀河アリス
年齢:40代無職
資産:0円(借金300万)
年始に370円の高値で1万枚XRPを購入
下落後ナンピンを重ね、40円切りで損切し貯金全額失う
その後、実家から300万借りてレバレッジで全力ショートする
先日の高騰で70円で強制ロスカット
その他、ガクトコインやNANJにも投資し全て損失となっている
正体発覚の経緯:
彼がXRPスレを荒らしているのは周知の事実であるが、
9月27日は、メインで使用しているIDではなく、
サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう。
(普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚した。
自演失敗の証拠:
248承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:14.52ID:lswCR6rI
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
249承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:35.01ID:t+NJ7TXw
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
今、総額いくら損してるか書くスレ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【ネム】NEMpart141(キチガイは来るな)
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
↑
特に、「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」は
XRPスレでイキがっていた彼の様子からは到底想像できるものではなかったため
リップラーの大爆笑をかうこととなった。
その後、必死に別人アピールをするが時すでに遅し。
彼がXRPスレを荒らしていたのは単に自分が損した怒りを
リップラーにぶつけているだけであると判明。
みなさんも彼に遭遇したらぜひ「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」
と呼びかけてほしい。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/149
銀河アリスのやらかしレスまとめ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
【確定情報】SWIFTマンの正体【大爆笑の事実】
氏名:銀河アリス
年齢:40代無職
資産:0円(借金300万)
年始に370円の高値で1万枚XRPを購入
下落後ナンピンを重ね、40円切りで損切し貯金全額失う
その後、実家から300万借りてレバレッジで全力ショートする
先日の高騰で70円で強制ロスカット
その他、ガクトコインやNANJにも投資し全て損失となっている
正体発覚の経緯:
彼がXRPスレを荒らしているのは周知の事実であるが、
9月27日は、メインで使用しているIDではなく、
サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう。
(普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚した。
自演失敗の証拠:
248承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:14.52ID:lswCR6rI
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
249承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:35.01ID:t+NJ7TXw
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
今、総額いくら損してるか書くスレ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【ネム】NEMpart141(キチガイは来るな)
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
↑
特に、「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」は
XRPスレでイキがっていた彼の様子からは到底想像できるものではなかったため
リップラーの大爆笑をかうこととなった。
その後、必死に別人アピールをするが時すでに遅し。
彼がXRPスレを荒らしていたのは単に自分が損した怒りを
リップラーにぶつけているだけであると判明。
みなさんも彼に遭遇したらぜひ「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」
と呼びかけてほしい。
749承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:26:09.76ID:B0t5FWFw 渡辺直美?
750承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:26:26.47ID:vx/DxxqX swellの暴落に向けて誘いこんどるように見える。
751承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:27:12.58ID:9x0R8lZq この間みたいなモリモリ上がる麻薬はもうないんか?
あの快楽が忘れられない
禁断症状出て来たぞ
あの快楽が忘れられない
禁断症状出て来たぞ
752承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:28:06.50ID:Juz2gbMs ファンフェネホールオフヘッセリンク来てんね
753承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:29:24.17ID:EOlMIXTd >>748
t+NJ7TXwこれは俺のIDではない
それはお前がおれのコピペを使って自作
自演で作り上げただけ
俺は今年始めて億ってるさ
動画でちゃんと残高ある この動画を編集で作れないからな
http://youtu.be/cVtUymD8koA
お前の情報何一つあってない
議論ができないからと言って人を貶めるな
t+NJ7TXwこれは俺のIDではない
それはお前がおれのコピペを使って自作
自演で作り上げただけ
俺は今年始めて億ってるさ
動画でちゃんと残高ある この動画を編集で作れないからな
http://youtu.be/cVtUymD8koA
お前の情報何一つあってない
議論ができないからと言って人を貶めるな
754承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:29:32.65ID:5aRGMYkq 【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/149
銀河アリスのやらかしレスまとめ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
【確定情報】SWIFTマンの正体【大爆笑の事実】
氏名:銀河アリス
年齢:40代無職
資産:0円(借金300万)
年始に370円の高値で1万枚XRPを購入
下落後ナンピンを重ね、40円切りで損切し貯金全額失う
その後、実家から300万借りてレバレッジで全力ショートする
先日の高騰で70円で強制ロスカット
その他、ガクトコインやNANJにも投資し全て損失となっている
正体発覚の経緯:
彼がXRPスレを荒らしているのは周知の事実であるが、
9月27日は、メインで使用しているIDではなく、
サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう。
(普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚した。
自演失敗の証拠:
248承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:14.52ID:lswCR6rI
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
249承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:35.01ID:t+NJ7TXw
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
今、総額いくら損してるか書くスレ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【ネム】NEMpart141(キチガイは来るな)
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
↑
特に、「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」は
XRPスレでイキがっていた彼の様子からは到底想像できるものではなかったため
リップラーの大爆笑をかうこととなった。
その後、必死に別人アピールをするが時すでに遅し。
彼がXRPスレを荒らしていたのは単に自分が損した怒りを
リップラーにぶつけているだけであると判明。
みなさんも彼に遭遇したらぜひ「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」
と呼びかけてほしい。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/149
銀河アリスのやらかしレスまとめ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
【確定情報】SWIFTマンの正体【大爆笑の事実】
氏名:銀河アリス
年齢:40代無職
資産:0円(借金300万)
年始に370円の高値で1万枚XRPを購入
下落後ナンピンを重ね、40円切りで損切し貯金全額失う
その後、実家から300万借りてレバレッジで全力ショートする
先日の高騰で70円で強制ロスカット
その他、ガクトコインやNANJにも投資し全て損失となっている
正体発覚の経緯:
彼がXRPスレを荒らしているのは周知の事実であるが、
9月27日は、メインで使用しているIDではなく、
サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう。
(普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚した。
自演失敗の証拠:
248承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:14.52ID:lswCR6rI
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
249承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:35.01ID:t+NJ7TXw
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
今、総額いくら損してるか書くスレ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【ネム】NEMpart141(キチガイは来るな)
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
↑
特に、「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」は
XRPスレでイキがっていた彼の様子からは到底想像できるものではなかったため
リップラーの大爆笑をかうこととなった。
その後、必死に別人アピールをするが時すでに遅し。
彼がXRPスレを荒らしていたのは単に自分が損した怒りを
リップラーにぶつけているだけであると判明。
みなさんも彼に遭遇したらぜひ「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」
と呼びかけてほしい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米イランが攻撃停止で合意と報道 [ぐれ★]
- 【W杯】久保建英 ブラジル戦の欠場が決定 森保監督が会見で明言「プレーすることはありません」 [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- 【D専】Part.4
- かもめせん5
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 中華系アウロリエロサイト続々閉鎖中!
- ひろゆき「140日間休まないで働いた事ある?ない人は国会議員の苦労が分かるはずない」
- サッカーとかいうクソスポーツ