探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1769【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/28(金) 00:49:51.79ID:fmiBN0zw
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1766【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537878037/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1767【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537927677/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1768【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538023744/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537842670/
2018/09/28(金) 00:50:07.06ID:fmiBN0zw
(´・ ω・`)なかったから立てたお
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 00:50:43.10ID:2e4u5Bvw
>>2
おつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 00:50:45.53ID:mkQx08yH
おつ。結局下がったな。
2018/09/28(金) 00:51:23.25ID:6MMkKXAR
おつりんこ
2018/09/28(金) 00:52:35.00ID:2gE2aa6Y
ビッフにやられた
機会損失ハンパねーわ
2018/09/28(金) 00:53:30.61ID:6MMkKXAR
>>6
注文できなかったとか?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 00:54:03.40ID:2e4u5Bvw
>>6
どした?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 00:54:36.73ID:PPFkCfKm
ヨコヨコつら
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 00:55:12.16ID:3v9ajE2l
ショートすれば無限に金が増える
2018/09/28(金) 00:57:14.79ID:t3EF+0Xj
信じるか信じないかはあなた次第なんだけど、今日は結構掘るかもしれない
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 00:57:43.91ID:2+uh7Zhj
73Sの含み損ずっと抱えながらロスカ寸前で今日も耐えた
個人的に最悪なのは寝てる間にダマシで上抜けしてから一気に落として俺が何も得られないパターン
それだけは勘弁して(´・ω・`)おやすみ
2018/09/28(金) 00:58:10.55ID:UQj0wwEq
この程度の下げでウキウキしちゃうショーター可愛いな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 00:58:16.93ID:VHpAMYca
段々天井下がってきててワロタ
週足綺麗すぎるだろw
まぁここから上行ったら素直に追うけど今はストップ置いてショート握っとくわ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 00:59:02.63ID:xdhECWr3
いい長さの上髭になったな
2018/09/28(金) 00:59:38.44ID:t3EF+0Xj
最終は上だと思うけど今日は下手すると70万近くまで掘るかもしれないから買い玉握ってる人は気をつけてね
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 00:59:52.29ID:mWbcKsYM
これは火柱吹くね!
2018/09/28(金) 00:59:59.17ID:/6axC9FK
たまにここで名前みるZILLIQA仕込んでみようかな
次世代通貨らしいけどあまり話題になってないよね
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 01:00:20.87ID:fzFlVEsd
ぬるい動きしてんなよ。一回クソイナゴ振るい落としてぶち上げろや
2018/09/28(金) 01:02:37.83ID:2XFJJFNK
>>18
ZIL買うならADAかな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 01:02:40.54ID:NCPof1l8
よくわかんないから、微量でロングとショート使い分けて、利益でたら利確を繰り返してる。
どこかで一気に焼かれるかもだけどなー。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 01:04:30.76ID:VHpAMYca
てかココ最近張り付く旨み一切ないよなwドル円触ってる方が楽しいわ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 01:04:46.43ID:efnWeqrB
>>18
ずっと地合いが普通すぎて
割とBTCとシンクロしてるので
アルト特有のレバ効果が最近ないよ
QKCに持ってかれた感じ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 01:05:33.05ID:kyA+X2hi
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 01:05:48.14ID:VHpAMYca
人もアホほど減ったし
貧乏人が唯一億れるとはなんだったのか
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 01:09:26.35ID:3v9ajE2l
フルレバショートすれば億れるよ
どこかの取引所も売りから始める事を推奨してただろ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 01:09:49.46ID:2+uh7Zhj
15分足の右肩上がり折れたな
落とすならじわじわじゃなくて一気にズドンが大口儲かると思うんだけどどうかな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 01:10:38.34ID:SrsKXtt3
>>999
120から一気に80万まで落ちて再び150行くぞ
>>26
あんなん笑うわ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 01:14:13.30ID:WiQUTfV7
ペナント抜けるまで為替の練習するわ
本当に貰えるのか知らんがキャッシュバック凄いし
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 01:18:56.72ID:s2u36ACh
板もスレも過疎ってしまった
過疎通過
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 01:19:07.33ID:SrsKXtt3
なんかきた
2018/09/28(金) 01:25:05.44ID:fmPKpAH7
しっかし下がらんね
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 01:26:19.04ID:xO4jUHYO
ネムが上がる気配するわ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 01:27:08.87ID:iu3cbYhG
このままボラ縮小しながら年末までずっと横だよ、上も下もないわ
年末に軽く噴いてから突き落としてまた戻してっていう恒例のアレやって、また心停止でボラ縮小しつつ横ばい
HODLerが沢山いすぎるのと、プレイヤーが短期寄りに入れ替わりすぎたから絶対こうなると思う
2018/09/28(金) 01:29:58.85ID:6MMkKXAR
hodlerって?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 01:31:19.88ID:UwTPLo1B
ガチホ、みたいな意味らしいよHODL
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 01:32:32.79ID:2e4u5Bvw
ネムとリスク地味に上げてるね
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 01:33:51.36ID:fvVGqHER
ADAきたかも
2018/09/28(金) 01:37:31.67ID:6MMkKXAR
>>36
ありがとう👐
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 01:39:58.57ID:Sp4Kxcpn
ADAきたかも←100satの爆上げ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 01:44:19.19ID:aS8EwNSZ
ただでさえ資金が抜けてんのに、アルトに分散しちゃって、BTCが上がるとおもえんのよなぁ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 01:46:21.15ID:xO4jUHYO
ネムには頑張って欲しいのだ
こやつのせいで低迷したんだから
2018/09/28(金) 01:52:07.89ID:QjMwQtxb
値動きがない
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 01:57:24.39ID:7E7dCcUD
ネムだけ暴落すりゃ良かったんだよ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 01:58:20.07ID:fvVGqHER
妙にアルト噴き出してるけど、なんか怪しいな。下手に手出すと火傷合いそう。
46アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質71.0L
垢版 |
2018/09/28(金) 01:58:22.60ID:gDTjj+Ng
いやあ、もうちょっとで85万行くと思うとたのしみですにゃ♪
うまくいけば100万も射程圏なので爆益必至!
47高橋くん
垢版 |
2018/09/28(金) 01:59:30.73ID:SrsKXtt3
行くわけねえだろアホ口
遂に脳までやられたか?
2018/09/28(金) 01:59:46.30ID:FdgTLtF0
ショーター逝ったあああああああ
2018/09/28(金) 02:02:25.88ID:fmPKpAH7
どうすっかなあ
買い材料もないけど売り材料もないんだよねw
2018/09/28(金) 02:02:50.25ID:EPynuYeX
暴上げいつくりゅ?
51高橋くん
垢版 |
2018/09/28(金) 02:03:13.47ID:SrsKXtt3
チャートが買材料だと見た
このチャートなら87.5あたりまで行くな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 02:03:38.59ID:yMBdLJHj
30のetfって期限何時とかわからんの?
2018/09/28(金) 02:04:30.61ID:EPynuYeX
いつくりゅ?
2018/09/28(金) 02:09:09.50ID:t3EF+0Xj
最後にもう一度言います
たぶん今日の堀りはかなり深めです
維持率低いロンガーは気をつけて
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 02:09:40.52ID:Ga6cxMtI
ADAはクラーケン上場するから一時的にはまあ上がるだろう
2018/09/28(金) 02:10:14.54ID:EPynuYeX
>>54
フルレバ100倍ロングはやめた方が良いですか?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 02:10:21.15ID:kyA+X2hi
鼻血ぶーwヽ(・∀・)ノ
2018/09/28(金) 02:12:35.73ID:t3EF+0Xj
>>56
信じるか信じないかはあなた次第なので…
ただ維持率400%は無いとロスカの可能性が…
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 02:13:28.64ID:IA67cobF
2:40頃に1分ほどで75万円突破します
2018/09/28(金) 02:14:43.33ID:EPynuYeX
>>58
じゃあ5倍で小銭に稼ぐ。
2018/09/28(金) 02:16:18.52ID:t3EF+0Xj
信じるか信じないかはあなた次第なのですが
今日は75万を打つことはほぼ無いと思います
72万のサポートが雲次第で突き抜けからの70万まで見えるので安易なロングはお気をつけください
2018/09/28(金) 02:20:30.08ID:s/JsGCyR
憐れまねえ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 02:21:45.19ID:2e4u5Bvw
>>61
寝ショートしていい?
2018/09/28(金) 02:24:08.96ID:t3EF+0Xj
>>63
信じるか信じないかはあなた次第なので…
STOP75.1指値73.5くらいでの寝ショートはありかもしれませんね
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 02:24:38.05ID:kyA+X2hi
>>63
いひひヽ(・∀・)ノ
2018/09/28(金) 02:24:58.90ID:EPynuYeX
>>64
憐れさんですか?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 02:29:38.76ID:ogmc4pYm
>>64
自信ないなら予想すんなやカス
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 02:30:23.97ID:Nz6ivam6
腹減った、カップ麺食べるか
神経使っていると腹が減るんだよな、
それだけエネルギーを消耗している証左
神経を使うって事は体力使っているんだよなw トレードも肉体労働だぜ

神経質は痩せているのが多いのも納得
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 02:31:00.16ID:kyA+X2hi
ヒューマノイドヽ(・∀・)ノ
2018/09/28(金) 02:32:35.41ID:EPynuYeX
何だこの心電図は。
Mexヤクザ何考えてる。
2018/09/28(金) 02:33:03.69ID:53gdbtob
強力な逆三尊
80万越えあるよ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 02:36:13.01ID:Nz6ivam6
取り敢えず、耳糞は耳かきで穿らないのが今や耳鼻科の常識
耳毛は外に向かって生えているから、耳糞が溜まれば自然と排出する
綿棒も駄目な、これが今の耳鼻科医の常識だから。豆な。

カップ麺食べるか
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 02:36:28.67ID:VVv2x3l4
金曜は苦手だから様子見
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 02:36:53.55ID:2e4u5Bvw
動かんねー
もう眠いわ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 02:37:02.51ID:qdC7HowU
リッポーもイーサもビットコもオワコン
真のビットコインであるビッチが基軸になる
年末500万になるのはビッチだぞ
76高橋くん
垢版 |
2018/09/28(金) 02:37:38.60ID:SrsKXtt3
まじで逆三尊で強い卍
俺と同じぐらいの力こそパワー
2018/09/28(金) 02:38:18.75ID:SBOgwdpD
冗談じゃなくバカみたいにいきなり動き出すぞこれ…嵐の前のなんとやらだわまじで
2018/09/28(金) 02:40:42.10ID:EPynuYeX
来るぅ!!
2018/09/28(金) 02:41:51.28ID:EPynuYeX
談合してんのか!ムカつくな!!
2018/09/28(金) 02:44:02.12ID:53gdbtob
跳ねるぞ上に
一昨日と同じ動きや
2018/09/28(金) 02:47:40.33ID:SBOgwdpD
あーわくわくするな。
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 02:50:26.61ID:2e4u5Bvw
あーわからん
上がるのか?
2018/09/28(金) 02:51:51.07ID:wkL013sA
みんな兆さんを信じろ!

504アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質71.0L2018/09/26(水) 02:15:00.51ID:fVW/DfJp

週足更新まであと31時間
今日明日に78.5にいくのでショーターは震えて待っておれよ
なぜおれがいまだにロングを持っているのか?
それは78.5か目前だからだ
もちろん昨日ジワサゲで逃げ遅れたのは認めるが、だからといってムキになってロングロングいってるわけじゃないぞ、たぶん
週足更新前に78.5で上髭埋める可能性もあるが、むしろ今日はここでヨコヨコさせて超絶上髭で更新を迎え、更新後に78.5の可能性のほうがたかいかもしれない
むろんそれは85まで逝くことを意味する
ショーター逝ったなww



491アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質71.0L2018/09/27(木) 05:14:07.59ID:vHuKfAP+

ここショートロング頻繁に切り換えてると損失膨らむぞ
アーチャー様のようにロング持ちっぱが正解
おかげでここんところ含み損って何?って感じです♪
2018/09/28(金) 02:52:24.44ID:SBOgwdpD
いや自分を信じろよ
85高橋くん
垢版 |
2018/09/28(金) 02:52:35.21ID:SrsKXtt3
アセトラ上抜けのレジサポ転換地点だぞ買え買え
高橋はまた勝ってしまうんだな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 02:52:54.39ID:HUmSN8qn
4時間足ダブルトップ
2018/09/28(金) 02:53:45.34ID:EPynuYeX
あー気分悪い 風邪ひいた。
88高橋くん
垢版 |
2018/09/28(金) 02:55:25.56ID:SrsKXtt3
>>87
チラシの裏にでも書いてろボケナス
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 02:58:14.49ID:7bM0hHbE
なんやねんもう
ダイバ起きてんのに誰が買い支えとるんや…
2018/09/28(金) 02:58:22.39ID:qtNd72qS
情弱サロンに入っても勝てません。

904 承認済み名無しさん 2018/08/24(金) 13:02:56.72 ID:3pGgPItL
カズマックスとアニオタのサロンとシシャモのツールとモッサムの塾とヘナと青ダルマと裏ガジェのグループ入ってるけど中々勝てん
インフルエンサースレなんだから参考にできる人も教えてくれよ
2018/09/28(金) 03:00:32.59ID:EPynuYeX
3時だ…
2018/09/28(金) 03:02:01.80ID:SBOgwdpD
>>85
たしかに普通に考えたら上なんだよな今
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 03:07:35.06ID:s8C5Htfk
https://i.imgur.com/4OabrTi.png

拮抗してるな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 03:07:37.66ID:VVv2x3l4
自分の直感に逆張りしてみる
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 03:08:03.98ID:r7EMsJXK
昨日と全く同じ感じや
2018/09/28(金) 03:10:26.51ID:s/JsGCyR
>>64
何で誰だか知らない人を信じなきゃいえないなの?
2018/09/28(金) 03:11:47.36ID:SBOgwdpD
戻しはないか、普通に上いくかね
2018/09/28(金) 03:13:45.73ID:2XFJJFNK
これは大きい波が来そうだな
2018/09/28(金) 03:14:08.88ID:s/JsGCyR
ただ先物決済あるやで
オンパレードやで
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 03:14:57.06ID:qdC7HowU
もう底は散々打った、上がるしかない
年末にはどの通貨も数倍以上になってる
何を買っても儲かる相場だぞ
2018/09/28(金) 03:15:05.48ID:2XFJJFNK
1年近く続いたウェッジの右端だからかなりの上昇力が働く
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況