>>93
成り上がったのが実績じゃなかったら何なんだ?
それで結果沈まなくて去年の純利益の8倍の目論見書だして新型も発表した
在庫とアルトの赤字を抱えてあれだけの利益を上げたのに実績無いって言うんだろ?
お前の話はそもそも粉飾してるっていう妄想上にしか成り立たない

そもそも論だけどSVに力で負けてて破綻するほどに追い詰められたらあんなプランでHFしようとしないぞw