>>91
俺からしたらジハンが強行しようとしてるのが勝算の無いHFだと思ってるからな
ジハンの実績っていうのはこの市場に乗っかって成り上がったってことだろ?
でこの市場の勢い次第で沈むなら俺の言う通りだったということであって
俺はそれだと判断してるからな
それにFUDだとはとても思えない、俺は
実際に特許ゴロしてた他人様の技術だったのは確証とともに証明されてるし
リリースも失敗続きでそれを裏付けてる
その在庫とアルトの負債も間違いない
その状況において純利益8倍とかいう数字がとんでもすぎるんだよね
それも去年の相場に対してだろ?
頑なに破綻するほどに追い詰められてるのがFUDだと言ってるが
もし、そうだったらと頭に置いておく方がリスクを鑑みてもその方がいいと思うけどね
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
93承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 21:31:44.98ID:6tE2TcaH■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています