それにクレイグの出自とか糞どーでもいいことであり
ただ主導する材料としてのクラシックビットコインを推すスタンスまで否定してる時点でアホかと
クレイグじゃなく俺がベットするに判断した材料なのになんであんな糞外人の出自だからどうたらでぶれなきゃなんねーんだと

やっぱビチビチビッチャーアホすぎだわ