次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/27(木) 21:45:26.65ID:GaBLJCiA
655承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 14:04:57.32ID:E5+HETlN 折り込み済みwwwwwwwwwww
656承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 14:07:28.94ID:1XHTBm5A658承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 14:13:20.74ID:1XHTBm5A659承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 14:20:26.32ID:QQVZKOtB じわ
660承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 14:20:35.17ID:bnQ6rMUf アナウンスされてねえだろ
661承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 14:22:15.68ID:4CjxzGL1662承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 14:31:00.45ID:bnQ6rMUf 英語は読めねえ
663承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 14:35:09.22ID:1XHTBm5A ジハンコインのウォレットなんぞどこでもあるだろうが
664承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 14:42:08.48ID:ajf01Yok リップルに乗り換えて良かった
665承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 14:51:58.55ID:wd553ShJ まったく上がらないな
666承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 15:08:29.65ID:AoW04rSt 結局BTC最強なんだよね
彼らには何事にも動じない芯の強さがある
ビッチは簡単に右往左往するから駄目
元はと言えば少し送金詰まりしたくらいで痺れを切らせて分裂したのがビッチだしな
どっしり構えるということが全然出来ない
これからも些細な事で翻弄され続けるんだろうな
彼らには何事にも動じない芯の強さがある
ビッチは簡単に右往左往するから駄目
元はと言えば少し送金詰まりしたくらいで痺れを切らせて分裂したのがビッチだしな
どっしり構えるということが全然出来ない
これからも些細な事で翻弄され続けるんだろうな
667承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 15:19:48.54ID:T0PzIaPO びっちはためてから一気に上げるクセがある
668承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 15:29:09.88ID:SPbCv2nl 一気に上げるから下がるときも一瞬なんだよね
669承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 15:59:12.97ID:T0PzIaPO そこでハードフォークパワーですよw
670承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 17:36:27.18ID:wd553ShJ もう俺は期待してないわ
671承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 17:41:42.69ID:zdbnXH/u ただのアップデートだと分かったら、失望売りがすごそう
672承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 17:52:12.31ID:5S80SqEl あなたの資産を減らしたいのならB-cash
673承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 18:00:41.88ID:FXciX450 関ヶ原のとき
0.5btc/bch
で買った人はどうなったの?
0.5btc/bch
で買った人はどうなったの?
674承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 18:23:45.65ID:Nf9XRiuB ハードフォークボール来るぞ
677承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 18:49:21.97ID:T0PzIaPO 俺は江川だ!
ホップさせてやる!
ホップさせてやる!
678承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 18:51:53.96ID:HmKAmErj しらねーよ、じじい
679承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 18:54:48.41ID:n+Lqr8zQ HFで上がるってのがそもそもおかしい
683承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 19:11:56.76ID:SPbCv2nl 江川が昔の選手なのは知ってるのね
684承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 20:01:32.99ID:Lj0n7JFd685承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 20:14:40.31ID:CRdP1ZM4 ビットバンクでは貰えるかな?フォークコイン
686承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 20:20:00.95ID:HmKAmErj 江川達也なら知ってる!
687承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 20:35:51.53ID:9PfPpeHk HFで仕手上げしか希望がない草コイン
688承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 20:36:07.55ID:zdbnXH/u >>684
新しいコインがもらえるってソースあるの?
新しいコインがもらえるってソースあるの?
689承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 20:46:37.34ID:rPL8+h7C ないです
691承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 20:52:45.77ID:zdbnXH/u692承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 20:54:05.21ID:dzCKf8p1 ビットコインゴールドはいつ貰えるんだ❓
693承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 21:07:25.45ID:ExHqLfsh695承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 21:18:16.24ID:zdbnXH/u >>694
だから、ビットコインSVが確実に生まれるというソースはどこ?って話
だから、ビットコインSVが確実に生まれるというソースはどこ?って話
696承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 21:30:33.30ID:rPL8+h7C ないです
697承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 21:55:24.53ID:LGF6032I BCHの相場
みんなが上がると思う → 下がる
みんなが下がると思う → 下がる
みんなが諦める → 下がる
みんなが無関心になる → 消えてなくなる。
みんなが上がると思う → 下がる
みんなが下がると思う → 下がる
みんなが諦める → 下がる
みんなが無関心になる → 消えてなくなる。
698承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 22:04:35.50ID:LHs+hiOX 日本人に高値掴みさせる為の相場操縦に警戒しましょう
大きく動いてから買うのは養分
>>1-999
Tether bitfinexは独立かつ公正な監査組織が存在しない
不正な相場操縦集団。finexは不正なテザーを使って
必死に相場操縦しながらビットコインのレートを維持
アイスバーグで釣り上げた後の急落etc
Tether社の監査的な事を行った
Freeh, Sporkin & Sullivan法律事務所は Tether周りの関係者揃い。
さらにE. Sullivan氏は元連邦判事ですが、
Tether & Bitfinexのメインバンクで諮問委員を行っていたり、
香港拠点カジノの非常勤取締役だったりetc
テザー監査の相関図
https://i.imgur.com/CMAZ8m6_d.jpg?maxwidth=640
この香港拠点カジノImperial Pacificはマネロンと
人身取引でFBIから捜査された過去がある
大きく動いてから買うのは養分
>>1-999
Tether bitfinexは独立かつ公正な監査組織が存在しない
不正な相場操縦集団。finexは不正なテザーを使って
必死に相場操縦しながらビットコインのレートを維持
アイスバーグで釣り上げた後の急落etc
Tether社の監査的な事を行った
Freeh, Sporkin & Sullivan法律事務所は Tether周りの関係者揃い。
さらにE. Sullivan氏は元連邦判事ですが、
Tether & Bitfinexのメインバンクで諮問委員を行っていたり、
香港拠点カジノの非常勤取締役だったりetc
テザー監査の相関図
https://i.imgur.com/CMAZ8m6_d.jpg?maxwidth=640
この香港拠点カジノImperial Pacificはマネロンと
人身取引でFBIから捜査された過去がある
699承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 22:05:24.35ID:LHs+hiOX アメリカ人はもう来ない
ウォール街も仮想通貨より大麻関連
相場操縦ありの電子ゴミ屑暗号通貨は
相場操縦禁止を受け入れた大麻関連の金融商品にまけた
カナダ全域で大麻解禁(10月19日)
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
利益確定するまで夢幻
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
ウォール街も仮想通貨より大麻関連
相場操縦ありの電子ゴミ屑暗号通貨は
相場操縦禁止を受け入れた大麻関連の金融商品にまけた
カナダ全域で大麻解禁(10月19日)
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
利益確定するまで夢幻
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
700承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 22:07:21.03ID:wd553ShJ ビットバンクコインくれない可能性もあるの?
もしそうならふざけ過ぎでしょ
もしそうならふざけ過ぎでしょ
701承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 22:07:40.32ID:LGF6032I そろそろくるか。
遠くから見守る。
遠くから見守る。
702承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 22:09:33.25ID:ExHqLfsh 5月は3倍程度に上がったしXRP先月のみたいなこともありえる
全力で買うバカは帰ったほうがいいが
全力で買うバカは帰ったほうがいいが
703承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 22:26:30.33ID:5Q2s/EDK 全力で買うで
704承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 22:40:50.84ID:LGF6032I きてねえのきてんね。
705承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 22:56:28.81ID:bnQ6rMUf 確かに来ないのが来てるな
707承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 00:26:38.32ID:OY9BVCau 去年の11月みてえな狂い上げが見てえなあ
708承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 00:29:59.43ID:76lW+l+I 贅沢は言わない
頼むから30万は行けよ
頼むから30万は行けよ
709承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 01:13:18.45ID:IfffrKXE ハードフォーク期待上げすらしねえ…リップラーになればよかった
710承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 02:49:04.99ID:XrfgEIit リップルから乗りかえて地獄みてるよ俺は。
711承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 02:58:40.31ID:PoyHp3U9 これを買う理由がない
100人中100人がBTCで良いじゃんと思う
100人中100人がBTCで良いじゃんと思う
712承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 03:33:25.14ID:XrfgEIit 100人中100人なら時価総額0だと思うが?
頭悪しw
頭悪しw
713承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 04:15:56.65ID:YoWYH6gg 4月に上げたのは、ビットコが上がったからであって、
ハードフォークは追加の要素に過ぎない
ビットコが5月5日に下げ始めたら、ハードフォーク10日前なのに一緒に暴落したし
分裂するコインが確実にもらえるなら上がるだろうけど
ハードフォークは追加の要素に過ぎない
ビットコが5月5日に下げ始めたら、ハードフォーク10日前なのに一緒に暴落したし
分裂するコインが確実にもらえるなら上がるだろうけど
715承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 05:22:43.93ID:5bh9qVEq やっぱリップルだよリップル
716承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 05:34:44.58ID:E5sj48bw リップルに乗り換えた瞬間66000円まで駆け上がるヤツですね
わかります
わかります
717承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 05:36:35.15ID:E5sj48bw おいらは騙されない
乗り換えた
んじゃ
乗り換えた
んじゃ
718承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 06:35:55.48ID:YoWYH6gg 仮想通貨による支払サービスを提供するBitPayは、支払を受ける業者向けに、
米ドル連動のステーブルコインであるCENTRE USD Coin(USDC)とGemini Dollar(GUSD)にサービス対応したことを発表した。
あらら・・・
米ドル連動のステーブルコインであるCENTRE USD Coin(USDC)とGemini Dollar(GUSD)にサービス対応したことを発表した。
あらら・・・
719承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 07:43:55.78ID:q8Nt60WJ 30万30枚→5万30枚
株インデックスやってれば
こんなことは起きなかったのに
株インデックスやってれば
こんなことは起きなかったのに
720承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 08:39:03.59ID:fbDFP8pb 俺の15万台を誰か助けておくれ(??????ω??????)
721承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 08:41:29.44ID:XrfgEIit ハードフォーク前で勢いつくのを信じようぜ。
まだ一枚100万を信じてるんだろ?
まだ一枚100万を信じてるんだろ?
722承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 09:43:11.03ID:xYKiD6Mi お前ら何枚持ってるの?
723承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 09:51:25.88ID:PoyHp3U9 3万円台で仕込んでるし余裕
これで10万とかだったら気が狂ってる自信ある
これで10万とかだったら気が狂ってる自信ある
724承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:03:48.48ID:XrfgEIit >>722
115枚
115枚
726承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:10:11.46ID:xYKiD6Mi 三桁はすげーな。おれ25枚
727承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:20:36.30ID:XrfgEIit >>725
去年の12月に80円で12万枚リップル買って、1月に3500万で売り。
で、今年ハードフォーク上げでbchが15万だった時にまた仮想通貨初めてbch64枚を1000万で購入。
リップルに移動して最近のリップルの爆上げに上手くのれて少し回復。
何だかんだで最近またbchに戻ってきて、なんとか115枚にした。
去年の12月に80円で12万枚リップル買って、1月に3500万で売り。
で、今年ハードフォーク上げでbchが15万だった時にまた仮想通貨初めてbch64枚を1000万で購入。
リップルに移動して最近のリップルの爆上げに上手くのれて少し回復。
何だかんだで最近またbchに戻ってきて、なんとか115枚にした。
728承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:21:27.65ID:XrfgEIit >>726
でもマイナス数百万だよ?w
でもマイナス数百万だよ?w
730承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:30:21.27ID:XrfgEIit >>729
払うよ?何で?
払うよ?何で?
731承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:36:55.12ID:/sg6rUNf734承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 11:24:16.82ID:Up5oL7oN なんやかやビッチ戻しそう
リップル乗り換えてからリップル軟調
リップル乗り換えてからリップル軟調
736承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 11:37:03.46ID:S21TU/as コンビニ決済はハードフォーク後だろうな
年末は忙しくなるぞー
年末は忙しくなるぞー
737承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 11:49:36.31ID:XrfgEIit コンビニ決済ってロジャーがホラふいてたんじゃねえの?
738承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 11:54:17.20ID:PVJDStWO ロジャーってWWBの宣伝にも登場してたでしょ?
信用ならないわ
信用ならないわ
739承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 11:58:37.44ID:XrfgEIit ロジャーの凄さが分からない
740承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 12:18:38.08ID:YoWYH6gg こんなもんでわざわざ買い物したくないわ
誰が使うんだよ
Bitpayもステーブルコインに対応し始めたし
資産としてBTCは生き残ると思うけど
誰が使うんだよ
Bitpayもステーブルコインに対応し始めたし
資産としてBTCは生き残ると思うけど
741承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 12:32:10.76ID:fCE8DCF1 クソゴミすぎる、XRPにしとけばよかった
743承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 14:18:36.63ID:76lW+l+I だいたい今年はカズマのセリクラ騒動がうざすぎる
744承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 14:21:07.20ID:FdCeXw3w 国内企業も自前で自社仮想通貨用意してるしどこぞの外人が作った通貨がメジャーになるわけねーんだよな
ビットコインの知名度に比べてキャッシュの知名度がゴミすぎて上がる気がしねーわ
ビットコインの知名度に比べてキャッシュの知名度がゴミすぎて上がる気がしねーわ
745承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 14:24:59.28ID:76lW+l+I 焦んな焦んな
去年はリップルが上がるわけねー言われて今の通り
そのうちおもしれーように上がる時にがくるよ
去年はリップルが上がるわけねー言われて今の通り
そのうちおもしれーように上がる時にがくるよ
746承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 14:26:57.72ID:Wj35nxfk 来るわけない
後は死ぬばかり
そもそも今こんな値段が付いてること自体おかしい
本来はタダなはず
後は死ぬばかり
そもそも今こんな値段が付いてること自体おかしい
本来はタダなはず
747承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 14:36:45.98ID:LwOrKH5t つーか、ビットメインが破綻したら価値の裏付け消滅して
無価値になるもんよく保有できてんね
その親元の経営がやばいって散々記事にでてんのに保有してるメンタルには恐れ入るわ
無価値になるもんよく保有できてんね
その親元の経営がやばいって散々記事にでてんのに保有してるメンタルには恐れ入るわ
749承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 14:47:54.41ID:Wj35nxfk ?
750承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 14:54:49.18ID:NHDtcTmR 悲観しすぎてワロタ
ワイは買わせて貰うで
ビッチとイーサは期待してるで
ワイは買わせて貰うで
ビッチとイーサは期待してるで
754承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 15:01:21.13ID:LwOrKH5t ま、BCHなんぞどう見繕っても死ぬ運命しかみえないだろ
欲しいと思うその理由はどこにあんだよ?
死をまつだけだ
欲しいと思うその理由はどこにあんだよ?
死をまつだけだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています