【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/27(木) 21:45:26.65ID:GaBLJCiA
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
2018/10/16(火) 14:04:57.32ID:E5+HETlN
折り込み済みwwwwwwwwwww
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 14:07:28.94ID:1XHTBm5A
>>654
どこにあんの?
ウォレットってBSVの?
2018/10/16(火) 14:11:57.19ID:4CjxzGL1
>>656
BCHのスレだが
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 14:13:20.74ID:1XHTBm5A
>>657
電子クズになるもんに興味ないんだよ
BSVのウォレットってもう公開してんのか?
2018/10/16(火) 14:20:26.32ID:QQVZKOtB
じわ
2018/10/16(火) 14:20:35.17ID:bnQ6rMUf
アナウンスされてねえだろ
2018/10/16(火) 14:22:15.68ID:4CjxzGL1
>>660
https://www.bitcoincash.org/
2018/10/16(火) 14:31:00.45ID:bnQ6rMUf
英語は読めねえ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 14:35:09.22ID:1XHTBm5A
ジハンコインのウォレットなんぞどこでもあるだろうが
2018/10/16(火) 14:42:08.48ID:ajf01Yok
リップルに乗り換えて良かった
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 14:51:58.55ID:wd553ShJ
まったく上がらないな
2018/10/16(火) 15:08:29.65ID:AoW04rSt
結局BTC最強なんだよね
彼らには何事にも動じない芯の強さがある
ビッチは簡単に右往左往するから駄目
元はと言えば少し送金詰まりしたくらいで痺れを切らせて分裂したのがビッチだしな
どっしり構えるということが全然出来ない
これからも些細な事で翻弄され続けるんだろうな
2018/10/16(火) 15:19:48.54ID:T0PzIaPO
びっちはためてから一気に上げるクセがある
2018/10/16(火) 15:29:09.88ID:SPbCv2nl
一気に上げるから下がるときも一瞬なんだよね
2018/10/16(火) 15:59:12.97ID:T0PzIaPO
そこでハードフォークパワーですよw
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 17:36:27.18ID:wd553ShJ
もう俺は期待してないわ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 17:41:42.69ID:zdbnXH/u
ただのアップデートだと分かったら、失望売りがすごそう
2018/10/16(火) 17:52:12.31ID:5S80SqEl
あなたの資産を減らしたいのならB-cash
2018/10/16(火) 18:00:41.88ID:FXciX450
関ヶ原のとき
0.5btc/bch
で買った人はどうなったの?
2018/10/16(火) 18:23:45.65ID:Nf9XRiuB
ハードフォークボール来るぞ
2018/10/16(火) 18:24:16.86ID:Qwtw+XEZ
>>674
щ(゚д゚щ)カモーン
2018/10/16(火) 18:25:46.91ID:Nf9XRiuB
>>675
フォークボールだかんな!
2018/10/16(火) 18:49:21.97ID:T0PzIaPO
俺は江川だ!
ホップさせてやる!
2018/10/16(火) 18:51:53.96ID:HmKAmErj
しらねーよ、じじい
2018/10/16(火) 18:54:48.41ID:n+Lqr8zQ
HFで上がるってのがそもそもおかしい
2018/10/16(火) 19:05:28.05ID:T0PzIaPO
>>678
非国民め
そんなことだから上がらんのじゃ!
ようつべで江川の勉強してこい!w
2018/10/16(火) 19:08:35.37ID:HmKAmErj
>>680
必要ないw
長嶋なら聞いたことあるよ、野球のなんかだったよね。
2018/10/16(火) 19:10:28.99ID:T0PzIaPO
>>681
とかいいつつようつべが見たくなってるだろw
それで良い
2018/10/16(火) 19:11:56.76ID:SPbCv2nl
江川が昔の選手なのは知ってるのね
2018/10/16(火) 20:01:32.99ID:Lj0n7JFd
>>679
新しいコイン貰えるんだからHF前に買いたいと思うのは自然だと思うが?
買われりゃ価格も上がるのも当たり前の話だが?
2018/10/16(火) 20:14:40.31ID:CRdP1ZM4
ビットバンクでは貰えるかな?フォークコイン
2018/10/16(火) 20:20:00.95ID:HmKAmErj
江川達也なら知ってる!
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 20:35:51.53ID:9PfPpeHk
HFで仕手上げしか希望がない草コイン
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 20:36:07.55ID:zdbnXH/u
>>684
新しいコインがもらえるってソースあるの?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 20:46:37.34ID:rPL8+h7C
ないです
2018/10/16(火) 20:50:54.78ID:Lj0n7JFd
>>688
SBIではコインか現金かをあげるってなってたでしょ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 20:52:45.77ID:zdbnXH/u
>>690
それは新しいコインが生まれた場合のことでしょ
新しいコインが生まれるっていうソースはあるのか?ってこと
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 20:54:05.21ID:dzCKf8p1
ビットコインゴールドはいつ貰えるんだ❓
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 21:07:25.45ID:ExHqLfsh
>>687
上がればなんだっていいよ
HFなんて格好のネタになると思ってるから俺は20枚握ってるが
2018/10/16(火) 21:15:11.08ID:Lj0n7JFd
>>691
新しいコインがビットコインSVじゃないの?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 21:18:16.24ID:zdbnXH/u
>>694
だから、ビットコインSVが確実に生まれるというソースはどこ?って話
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 21:30:33.30ID:rPL8+h7C
ないです
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 21:55:24.53ID:LGF6032I
BCHの相場

みんなが上がると思う → 下がる

みんなが下がると思う → 下がる

みんなが諦める → 下がる

みんなが無関心になる → 消えてなくなる。
2018/10/16(火) 22:04:35.50ID:LHs+hiOX
日本人に高値掴みさせる為の相場操縦に警戒しましょう
大きく動いてから買うのは養分

>>1-999
Tether bitfinexは独立かつ公正な監査組織が存在しない
不正な相場操縦集団。finexは不正なテザーを使って
必死に相場操縦しながらビットコインのレートを維持
アイスバーグで釣り上げた後の急落etc

Tether社の監査的な事を行った
Freeh, Sporkin & Sullivan法律事務所は Tether周りの関係者揃い。
さらにE. Sullivan氏は元連邦判事ですが、
Tether & Bitfinexのメインバンクで諮問委員を行っていたり、
香港拠点カジノの非常勤取締役だったりetc

テザー監査の相関図
https://i.imgur.com/CMAZ8m6_d.jpg?maxwidth=640

この香港拠点カジノImperial Pacificはマネロンと
人身取引でFBIから捜査された過去がある
2018/10/16(火) 22:05:24.35ID:LHs+hiOX
アメリカ人はもう来ない
ウォール街も仮想通貨より大麻関連

相場操縦ありの電子ゴミ屑暗号通貨は
相場操縦禁止を受け入れた大麻関連の金融商品にまけた

カナダ全域で大麻解禁(10月19日)
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ

利益確定するまで夢幻

仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少

この意味を考えよう
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 22:07:21.03ID:wd553ShJ
ビットバンクコインくれない可能性もあるの?
もしそうならふざけ過ぎでしょ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 22:07:40.32ID:LGF6032I
そろそろくるか。

遠くから見守る。
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 22:09:33.25ID:ExHqLfsh
5月は3倍程度に上がったしXRP先月のみたいなこともありえる
全力で買うバカは帰ったほうがいいが
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 22:26:30.33ID:5Q2s/EDK
全力で買うで
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 22:40:50.84ID:LGF6032I
きてねえのきてんね。
2018/10/16(火) 22:56:28.81ID:bnQ6rMUf
確かに来ないのが来てるな
2018/10/16(火) 23:00:49.07ID:T0PzIaPO
>>701
寂しいんだろ?
買ってこっち来いよ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 00:26:38.32ID:OY9BVCau
去年の11月みてえな狂い上げが見てえなあ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 00:29:59.43ID:76lW+l+I
贅沢は言わない
頼むから30万は行けよ
2018/10/17(水) 01:13:18.45ID:IfffrKXE
ハードフォーク期待上げすらしねえ…リップラーになればよかった
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 02:49:04.99ID:XrfgEIit
リップルから乗りかえて地獄みてるよ俺は。
2018/10/17(水) 02:58:40.31ID:PoyHp3U9
これを買う理由がない
100人中100人がBTCで良いじゃんと思う
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 03:33:25.14ID:XrfgEIit
100人中100人なら時価総額0だと思うが?
頭悪しw
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 04:15:56.65ID:YoWYH6gg
4月に上げたのは、ビットコが上がったからであって、
ハードフォークは追加の要素に過ぎない
ビットコが5月5日に下げ始めたら、ハードフォーク10日前なのに一緒に暴落したし
分裂するコインが確実にもらえるなら上がるだろうけど
2018/10/17(水) 05:04:12.13ID:Hbm03d/q
>>711
BTCももうダメだろ
2018/10/17(水) 05:22:43.93ID:5bh9qVEq
やっぱリップルだよリップル
2018/10/17(水) 05:34:44.58ID:E5sj48bw
リップルに乗り換えた瞬間66000円まで駆け上がるヤツですね

わかります
2018/10/17(水) 05:36:35.15ID:E5sj48bw
おいらは騙されない

乗り換えた

んじゃ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 06:35:55.48ID:YoWYH6gg
仮想通貨による支払サービスを提供するBitPayは、支払を受ける業者向けに、
米ドル連動のステーブルコインであるCENTRE USD Coin(USDC)とGemini Dollar(GUSD)にサービス対応したことを発表した。


あらら・・・
2018/10/17(水) 07:43:55.78ID:q8Nt60WJ
30万30枚→5万30枚
株インデックスやってれば
こんなことは起きなかったのに
2018/10/17(水) 08:39:03.59ID:fbDFP8pb
俺の15万台を誰か助けておくれ(??????ω??????)
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 08:41:29.44ID:XrfgEIit
ハードフォーク前で勢いつくのを信じようぜ。
まだ一枚100万を信じてるんだろ?
2018/10/17(水) 09:43:11.03ID:xYKiD6Mi
お前ら何枚持ってるの?
2018/10/17(水) 09:51:25.88ID:PoyHp3U9
3万円台で仕込んでるし余裕
これで10万とかだったら気が狂ってる自信ある
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 10:03:48.48ID:XrfgEIit
>>722
115枚
2018/10/17(水) 10:06:07.26ID:/sg6rUNf
>>724
マジで?
2018/10/17(水) 10:10:11.46ID:xYKiD6Mi
三桁はすげーな。おれ25枚
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 10:20:36.30ID:XrfgEIit
>>725
去年の12月に80円で12万枚リップル買って、1月に3500万で売り。
で、今年ハードフォーク上げでbchが15万だった時にまた仮想通貨初めてbch64枚を1000万で購入。
リップルに移動して最近のリップルの爆上げに上手くのれて少し回復。
何だかんだで最近またbchに戻ってきて、なんとか115枚にした。
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 10:21:27.65ID:XrfgEIit
>>726
でもマイナス数百万だよ?w
2018/10/17(水) 10:26:13.26ID:cWC9Km8j
>>727
税金払えよ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 10:30:21.27ID:XrfgEIit
>>729
払うよ?何で?
2018/10/17(水) 10:36:55.12ID:/sg6rUNf
>>727
羨ましいな
出川組だったんで年末のバブル乗れなかった…
BTCショートでなんとか参戦した時の資金を2倍にできたけど…
2018/10/17(水) 11:06:28.45ID:S21TU/as
>>729
物買うときはお金払えよ
2018/10/17(水) 11:21:09.48ID:dbHsYEqU
>>721
ビッチが100万円の頃にはリップルは1万円だよw
2018/10/17(水) 11:24:16.82ID:Up5oL7oN
なんやかやビッチ戻しそう
リップル乗り換えてからリップル軟調
2018/10/17(水) 11:32:02.53ID:cWC9Km8j
>>733
ならねえよバカ
2018/10/17(水) 11:37:03.46ID:S21TU/as
コンビニ決済はハードフォーク後だろうな
年末は忙しくなるぞー
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 11:49:36.31ID:XrfgEIit
コンビニ決済ってロジャーがホラふいてたんじゃねえの?
2018/10/17(水) 11:54:17.20ID:PVJDStWO
ロジャーってWWBの宣伝にも登場してたでしょ?
信用ならないわ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 11:58:37.44ID:XrfgEIit
ロジャーの凄さが分からない
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 12:18:38.08ID:YoWYH6gg
こんなもんでわざわざ買い物したくないわ
誰が使うんだよ
Bitpayもステーブルコインに対応し始めたし
資産としてBTCは生き残ると思うけど
2018/10/17(水) 12:32:10.76ID:fCE8DCF1
クソゴミすぎる、XRPにしとけばよかった
2018/10/17(水) 13:01:59.24ID:4Omw/Vol
>>741
今からでも間に合うだろ
BCH全部売ってXRP買え
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 14:18:36.63ID:76lW+l+I
だいたい今年はカズマのセリクラ騒動がうざすぎる
2018/10/17(水) 14:21:07.20ID:FdCeXw3w
国内企業も自前で自社仮想通貨用意してるしどこぞの外人が作った通貨がメジャーになるわけねーんだよな
ビットコインの知名度に比べてキャッシュの知名度がゴミすぎて上がる気がしねーわ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 14:24:59.28ID:76lW+l+I
焦んな焦んな
去年はリップルが上がるわけねー言われて今の通り
そのうちおもしれーように上がる時にがくるよ
2018/10/17(水) 14:26:57.72ID:Wj35nxfk
来るわけない
後は死ぬばかり
そもそも今こんな値段が付いてること自体おかしい
本来はタダなはず
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 14:36:45.98ID:LwOrKH5t
つーか、ビットメインが破綻したら価値の裏付け消滅して
無価値になるもんよく保有できてんね
その親元の経営がやばいって散々記事にでてんのに保有してるメンタルには恐れ入るわ
2018/10/17(水) 14:39:46.35ID:Dt4UsQDn
>>746
保有するもしないもお前の自由だぞ
2018/10/17(水) 14:47:54.41ID:Wj35nxfk
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 14:54:49.18ID:NHDtcTmR
悲観しすぎてワロタ
ワイは買わせて貰うで
ビッチとイーサは期待してるで
2018/10/17(水) 14:57:51.43ID:UsmqVKEh
>>747
はいはいどの記事?
2018/10/17(水) 14:58:39.03ID:VIHraeht
>>746
価値の裏付けなんか必要がないのがビットコインじゃないのか
2018/10/17(水) 15:01:10.48ID:Dt4UsQDn
>>747
メンタル弱すぎ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 15:01:21.13ID:LwOrKH5t
ま、BCHなんぞどう見繕っても死ぬ運命しかみえないだろ
欲しいと思うその理由はどこにあんだよ?
死をまつだけだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています