どうみてもビットメインが火の車なんだよ
市場の停滞が続けば続くほど如実に苦しくなっていく
マイニング業が減り続けBTCの値が維持できなくより効率が良い機器にならざるえない状況で
技術のないビットメインは本当にやばい状況だ