おい!
粉飾だったら俺の指摘に散々クソ難癖砲台かましてきたスライムどもらは又正しいこと指摘した俺に対して敗走することになるのを自覚しとけよ?
お前ら、単生物かよ?都合がよいニュースがあればそこを精査する心構えなくスポンジのように吸い取って墓穴掘るってどんな頭しとんねん?wwww
去年の相場を鑑みてそれの8倍とか・・・馬鹿じゃないのか?あほうさんですか?
あ り え な い んだよ

あんなペテン師を見極めることできないと人生苦労しそうだなwwww