つーか、しばらく下げ基調続くと思われるのに
発行元のビットメインの経営がどれだけ困窮を極めるかを理解してないんかな?
ロジャーバーアホやわ、どえらい火傷負うことになるぞ
ビットメインはどうみても詰んでるし時間の問題で終わるのに