さっきの50万枚、30万枚の奴の意図がわからん
ただ売りきりたいのか、安く仕込むために、下げてるのか?

bb低すぎる、高値で売り切ってたのなら、安く仕込めそうで嬉しいけど、売り損なった人からしてみれば、気が気じゃないはず