>>474
誰でもいいわボケ
お前は行動分析されまくって(というか自分から話しまくり)
書き込みの目的が特定されてるんだよ

目的のためには一切の手段を選ばない
ばれないと思ったら躊躇せず虚言放言を吐く
アスペ・サイコパス・リバタリアンの鑑だわ

純粋にクズな奴とバレたら
どんな内容でも人は耳を貸さなくなる
覚えとけクズ

まぁ匿名掲示板にはそんな奴ウヨウヨいるがな