>>275
イーサをこのタイミングで入るのは冒険だろ
それこそG20でICO規制に触れられたら打撃を受けそうだが
世界中でICO詐欺が横行してるんだからどっかのタイミングで規制が入るし、その時一番ダメージを受けるのってイーサしゃね?ほとんどのICO銘柄はイーサベースなわけなんだし