探検


【Ripple】リップル総合702【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 19:22:04.56ID:3WtXJfeA
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/


★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/


★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/


★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/


★XRPの保管(ウォレット)について

http://gtgox.com/wallet/

http://hardwarewallet-japan.com/


★スレ立てについて

次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合701【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/l50
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 19:25:01.92ID:3WtXJfeA
SWIFTマン(ともやん)の銀河アリスちゃんは伝説やろ

http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html

今、総額いくら損してるか書くスレ

86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw

年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ

ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う

ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする

30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット

XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて

もうさすがに精神がいかれてしまった・・・

40過ぎて人生も破綻した

仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です

もう疲れた

【GACKT】 SPINDLE スピンドル ガクトコイン part6 【SHOW YOUR HEART】

449 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:09:03.85 ID:t+NJ7TXw

このゴミ通貨買ってる奴って相当な情弱なんだろうなw

ざまあみろw
【ネム】NEMpart141(キチガイは来るな)

425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw

銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ

乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
【クラウドマイニング総合】Part3

557 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:09:59.31 ID:t+NJ7TXw

そんなに稼げるなら俺もやってみたい

月に100万って可能かね
2018/09/27(木) 19:37:30.27ID:pgUbpJu5
>>1
乙!いつもありがとう!
2018/09/27(木) 19:42:58.41ID:EXJt9Acs
>>1
あざっす
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 19:48:29.34ID:yz7HXfWt
60円でモミモミかー。
早く抜けろー
2018/09/27(木) 19:48:57.89ID:Gy+t8GMq
長文・連投=ともやん=銀河アリス
それでも韓国人のともやんを信じますか?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:04:35.02ID:AtpFMLD4
何も無かったねd(>ω<。)ネッ!!
2018/09/27(木) 20:04:36.17ID:DzzcDLaH
おじさんのちんぽ舐めたら上げてくれるってよ
2018/09/27(木) 20:05:00.67ID:cH69lmET
くこけ?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:05:43.66ID:SIJpBTEA
ひとのコピペで作っただろ
俺の正しい履歴はこっち
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180926/VFRnR1NOTkY.html

あんなID作ろうと思えば俺のコピペ使って
簡単に作れるだろ
俺はあんな馬鹿な内容書く奴ではない
アホ
2018/09/27(木) 20:05:45.87ID:kcA62qAS
>>1
たすかるぜ兄弟
2018/09/27(木) 20:05:52.69ID:bMOdStNO
10なら年末10万
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:06:02.45ID:iGJbp3rG
20時に上がらないor少し下がっただけで失望売りする素人が多そう。
ほんと、大口のおもちゃだな、仮想通貨。
リップルも結局偉そうなこと言ってるけど、
足元が全く見えてない。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:06:16.65ID:F4F8eawI
ユ・リ・パ レディ?
2018/09/27(木) 20:06:22.51ID:Iv1KmnDn
残り半分の人生 これにかけてみる

20万リップルいったろ!
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:06:38.18ID:SIJpBTEA
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスは簡単に変わらんからね

送金需要は行って来いだからガチホ需要ではないし、これだけでは需要供給曲線の理論から
言えば価格上昇は期待できないし
2018/09/27(木) 20:06:46.15ID:DzzcDLaH
足元がお留守になってますよ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:06:51.61ID:DZQMnp0n
まあ、上がらんだろ
売りが強い
2018/09/27(木) 20:07:45.77ID:iSCRy9ks
売圧強いし上がることはまずない
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:07:55.55ID:+rlgHogC
さあ20時やぞ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:08:06.26ID:3WtXJfeA
>>10
必死になって言い訳する銀河アリスちゃん(40歳)wwwwww
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:08:16.22ID:AtpFMLD4
じわじわきてんぞ!!!!お前らよういはいいか!!!!
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:08:19.33ID:SIJpBTEA
実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう

★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!


1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172

2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/

3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193

4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/

5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184

6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm

7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる

8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru

9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds

10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。

11.海外送金、完了確認を容易に 全銀協、新システム採用
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35275180S8A910C1EE9000/
全銀協はSWIFT GPIを採用!!

12.SWIFT、外国送金の 4 分の 1 が gpi 化と発表
https://www.swift.com/node/170276/
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
2018/09/27(木) 20:08:21.67ID:cH69lmET
ジワッときた
2018/09/27(木) 20:08:30.59ID:A3RaUEGf
62,3まで行こう
2018/09/27(木) 20:08:39.58ID:UYzAqKcF
そろそろ上がるでしょ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:08:56.07ID:AtpFMLD4
じわじわ行こう!!!最高の上昇やんけ!!!
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:08:57.25ID:SIJpBTEA
13.中国アリババ、ブロックチェーンを使って香港からフィリピンへ送金 送金サービスの国際展開も計画
https://jp.cointelegraph.com/news/alibaba-offshoot-trials-first-blockchain-remittance-to-philippines-plans-global-expansion
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
アリババ子会社のアント・フィナンシャルは、ブロックチェーンによる送金の試験を初めて行い、約3秒で取引を完了させた。
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:09:02.03ID:cSoaZ2j7
炊き上げそう
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:09:13.47ID:AtpFMLD4
おかえり60
2018/09/27(木) 20:09:21.68ID:3T9/Ii92
なんかbbのストレステストしてる見たいに思えてきた
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:10:02.10ID:WcAERLAQ
すみません、皆様。
きょうは23時に照準を合わせてください!
寝れませんよ・・
2018/09/27(木) 20:10:02.73ID:cH69lmET
ヘイヘイ!ショータービビッてるッ!!
2018/09/27(木) 20:10:05.23ID:DzzcDLaH
今のお前らって0.5円あがっただけでも8時に上がったことにするだろ
3520時おじさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:10:06.52ID:Kmf5hXav
きたあああああああ!!
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:10:09.93ID:fw9dQsvh
今日もきたか!
3720時おじさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:10:41.38ID:Kmf5hXav
行くぞお前らぁあああああ(泣)
2018/09/27(木) 20:10:44.72ID:iSCRy9ks
こねーよ
2018/09/27(木) 20:11:13.82ID:DzzcDLaH
かもんこいよ!
2018/09/27(木) 20:11:35.70ID:k7FFgM1p
なんでや・・・
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:11:44.50ID:bMOdStNO
ひょっとして後1週間くらい20時上げのネタ引っ張るつもりかお前ら
2018/09/27(木) 20:11:50.66ID:Gy+t8GMq
来週の10/1、2を想像してみろ
えらいことになってるぞ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:12:02.62ID:Dv/HwGAZ
昨日8時に上がったのもただのBTC連動だからBTCの動き注視しときゃいいよ
単独で上げるなら夜中から朝とかじゃね
2018/09/27(木) 20:12:34.41ID:DzzcDLaH
失望売りきてんね
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:12:37.59ID:mzaK5ib0
>>29
松茸で頼むよ(お吸物付き)
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:12:48.33ID:fw9dQsvh
こなかった
2018/09/27(木) 20:13:13.46ID:cH69lmET
>>41
忘れても来月だろうが来年だろうが1日8時上げあればまた復活するんだゾ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:13:31.02ID:SIJpBTEA
14.JPモルガンのブロックチェーンプラットフォームに銀行75行参加 「決済ビジネスを銀行内で維持へ」
https://jp.cointelegraph.com/news/jpmorgan-blockchain-platform-onboards-75-multinational-banks-to-keep-payments-in-house

競合続々登場
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:13:34.17ID:AtpFMLD4
なんじゃあの下ヒゲwwwwwwww
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:14:01.40ID:cSoaZ2j7
誰だよバカみてぇに売ったやつw
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:14:08.84ID:Dv/HwGAZ
今のなんだwwwww
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:14:22.09ID:a8HFvPe/
馬鹿だな
2018/09/27(木) 20:14:28.32ID:iSCRy9ks
59.0円売は笑う
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:14:30.63ID:atfHvim2
失望売りw
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:14:39.97ID:AtpFMLD4
素人のなり売りかwwwwwwww馬鹿めwwwwwwww大損だwwwwwwww
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:15:09.26ID:Dv/HwGAZ
さっきのとこの出来高すごくない?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:15:13.55ID:3fxUgQ7A
あがるぞ!
2018/09/27(木) 20:15:14.58ID:pAvPCAtp
ビットバンク民20時の焚き上げ砲絶対意識してるよなー
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:15:30.38ID:AtpFMLD4
59買えた人おめでとう
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:15:54.76ID:3fxUgQ7A
来ますわこれ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:16:10.94ID:uILACWkf
なんだよ59円で買わせてくれよ!
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:16:39.14ID:hAhvSvPB
一三不有度是以滅竟苦是子老異波明波是浄行識得滅藐時如無不行亦
説空槃異無僧虚阿受究見羯無三至空空身厄羅心尽味是無厄子呪無般
呪空故一老無世皆諸呪是空子相若呪中得空無依若心色蜜離若諦蜜行
経提是耳若知無若無多想礙呪説行無相色五実多無虚声即等若是婆識
苦得説子舌神羅是離多不道大亦不是神波波減菩除諸尽相無一在多羅
受大多集真生亦浄実眼亦羯滅生故無行識識色老見波若不呪鼻怖大五
故多無滅乃菩空菩虚仏尽減呪一利死苦不菩訶故不眼明多厄菩夢耨夢
空子故深異滅羅心所故多苦界是切受羅無竟眼菩是空故生故礙波礙無
多波是呪倒死観無故想等是故竟識羅度不多見波耨無故是声藐等是蜜
苦蜜智提滅色多藐眼故識識心是般波所大婆識行意波無蜜礙羅若提是
乃滅色増受故無得無意三不提故波滅菩僧切恐多香夢是依色浄舌無般
多触知仏是槃苦老諦心味怖呪藐舌故羅知無羅明諦般法浄受諦明空受
等識子不礙無諦羅声識波諸羅無蜜阿羯行無道阿浄世即老多訶礙異是
識菩不仏是想僧槃提是眼明諦諦不有死有眼除味蜜老諦波羅般見倒異
即等滅蜜若空槃界得無亦多時無意舎切得羅照亦羅意不蜜故声呪倒波
諦無得大無羯無般薩切空集多羯仏尽遠不羅菩真三無得故無礙明色呪
生亦故無不仏心多色以色無法法多蜜度色三故不無時中無故槃羯至蜜
無得波五子阿僧提虚羅究僧復異提無無想子空羯触依得藐明深羅舎五
菩訶菩即切色色切是提波受僧苦所色利空阿般不故菩多即時利舎異心
想呪垢大不眼無羅切礙顛諸色三故是切舌相利浄不槃眼若虚不遠三諦
至是智至多呪識能日死厄大無死異般即空五無羅無声色以竟中遠多無
不照亦三無故蜜阿蜜乃羅空識識是耳空五呪耳羅亦波一意不若切羅遠
多身遠得空苦無波夢般不心若切想亦礙無増滅無波自無至蘊尽怖無色
生等自礙無実倒無所界無多諦羅薩尽無老是法諦想故波故是遠五菩想
菩羅無是異異蜜依説諸般浄色法道増蘊所多薩無無死想呪蘊中夢世薩
減得有法諸羯一不界以身無法滅度不無説即切在遠不以苦日識無老無
蜜眼色婆依蜜阿苦実舎亦羯般蜜明是乃行無不波般得薩薩般想不多色
般空蜜法波羅意般耨無即恐多皆香無不礙是滅苦無無仏舌空舎波故菩
多蘊無諸羅無波菩無多中是依倒般即切無以尽乃切所呪無五減明集得
説経得波死切得若異深識空是除無菩大想無明無依若羅阿無得耳意羅
故心無時呪多呪呪経無智復受般諸心滅竟提羅受無故亦触諦無行上般
無空界切舎竟無若故老色無槃諦無説羅浄尽羯法説蜜亦顛無即提無波
神知波羯虚無不在是波色亦明亦大切波減羅法薩仏無亦上滅是怖三行
呪子増意異恐提羅集五無色薩羅舎薩声無時無般色説羯至若香故羅蜜
是依提切菩等空中倒経虚触浄故乃虚亦無是般至三尽礙明利度波識切
故色無一蜜色眼無羯至般死尽説礙知識呪故浄多薩不子心呪行心無羯
無照得亦行鼻眼蜜滅離不諸是阿怖無菩死不空自不多無依不度般無空
意声薩不自想利想是波等無一苦故無界波提是恐心無等浄老尽垢切如
明行故無訶菩説神色意竟提蜜是若味五提故不色空顛竟眼照是無厄無
多提波呪見羅礙是顛不多無仏仏香呪呪蜜受空集空老世多界実多智想
羅般涅不時無説諸色利無無説照色菩無行明一涅故菩若空行想浄老行
槃声真無観浄眼提真蜜切利空諦僧若説法依呪明得提無夢波是在滅菩
涅無異無無呪槃想空照鼻菩諸耳法無亦無識明無死死羯夢心異故虚厄
味舎無遠等無菩波切呪不身皆垢無羅多無観不不舌無色利亦空無呪諦
乃不想至死多意生故呪無是老復菩能説若是五波亦羅菩子明般槃無子
法礙薩異婆無提薩心薩空波色仏波般故不不故無不怖波耳槃亦行色呪
尽以無無羯般時多呪羅法苦身波世得恐諦般無色空色異時空乃是竟説
若離至集舎諦不即想離異不香空意子眼般是行有滅諦在所故等亦香多
呪是羯一若集受心無至亦観受尽実色受呪波是増識多受触波薩一阿呪
多観受集色触羯垢提即無色諦老無波即想無実見羅利提是無虚無呪受
得羅深呪波菩若波意羅除時提増不蜜無般説意羯空異無尽得死波遠不
見亦是是舎色行羯無増色識三無無無滅空三子行識藐受羅訶無菩亦観
遠無薩老智利呪等老五識滅般道是婆多味提以声諦死度羅空無大藐呪
礙虚明等無故意即切阿空薩大想切想得識羅蜜無無知舎以羯心意受不
提無波若礙空無羅死羅顛得故不観故一菩無無若故波若故是三羯滅羅
若是受無是波耳羯諸識実羅薩依波想依無倒自是一顛無羯竟是以亦厄
羅無色恐想空得有羅菩実味呪身神深夢蜜識亦行遠多無夢集婆不眼色
般多般空神故空無空空無無多蜜婆増除色波怖無垢切波声利不波耨無
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:16:45.26ID:pgUbpJu5
Swiftネットワークセキュリティガバガバでハッキングちょろ過ぎてワロタwwwこんなポンコツ誰が使うん??wwこれでSwiftが優れてるだって?www
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018062201374&;g=int
先に言っとくけど、何処何処の取引所でハッキングされて盗まれてるってそれ取引所のセキュリティがガバガバなんだよね?
リップル関係無いよね?リップルネットワークに何か関係あんの??論点ずらす雑魚www
規制!規制!ありがてぇありがてぇ!
規制により雑魚通貨&カス中のカス取引所が排除される!
ありがてぇありがてぇ!はい論破
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:17:10.11ID:SIJpBTEA
Amazonやら8時砲やらデマしかないんかい
2018/09/27(木) 20:17:35.36ID:Gy+t8GMq
長文・連投=ともやん=銀河アリス
それでも韓国人のともやんを信じますか?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:17:40.20ID:2Ba6Dyhp
クリントンまだー
まちくたびれたー
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:17:54.79ID:VGqGe6HV
おい噴き上げるぞこれ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:18:00.56ID:SIJpBTEA
14.JPモルガンのブロックチェーンプラットフォームに銀行75行参加 「決済ビジネスを銀行内で維持へ」
https://jp.cointelegraph.com/news/jpmorgan-blockchain-platform-onboards-75-multinational-banks-to-keep-payments-in-house

競合続々登場
2018/09/27(木) 20:18:44.32ID:a08l8aHg
売りと買い間違えたか
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:22:17.96ID:qmone0/b
出来高ないじゃないか養分はそのまま頑張れ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:26:02.17ID:rUPN1P19
               l三`ー 、_;:;:;:;:;:;:j;:;:;:;:;:;:_;:;:;_;:-三三三三三l
               l三  r=ミ''‐--‐';二,_ ̄    ,三三三彡彡l_   この感じ・・・・
              lミ′   ̄    ー-'"    '=ミニ彡彡/‐、ヽ
                  l;l  ,_-‐ 、    __,,.. - 、       彡彡彳、.//  20時の人、遅刻か・・・・
_______∧,、_‖ `之ヽ、, i l´ _,ィ辷ァ-、、   彡彡'r ノ/_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ 1     ̄フ/l l::. ヽこ~ ̄     彡彳~´/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ヽ   ´ :l .l:::.         彡ィ-‐'′
                ゝ、  / :.  :r-、        彡′
              / ィ:ヘ  `ヽ:__,ィ='´        彡;ヽ、
          _,,..-‐'7 /:::::::ヽ   _: :_    ヽ      ィ´.}::ヽ ヽ、
      _,-‐'´    {  ヽ:::::::::ヘ `'ー===ー-- '   /ノ /::::::ヘ, ヽー、
2018/09/27(木) 20:26:02.09ID:45XhkwWh
弱いなぁ
ヨコヨコで安心してると落とされるやつだろこれ
2018/09/27(木) 20:26:39.25ID:DzzcDLaH
これ養分が64円で掴まされて身動き取れなくなってんだろ
だから出来高減ったしスレも過疎った
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:26:52.60ID:3fxUgQ7A
なんか上がってね?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:27:21.66ID:mzaK5ib0
微妙に上がって来たねー
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:28:05.29ID:SIJpBTEA
実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラ、アリババ、JPモルガンと戦っていかないければならないのです。
今後もどんどんシェアは薄まってしまうでしょう

よーく考えて投資しましょう

★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!


1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172

2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/

3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193

4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/

5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184

6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm

7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる

8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru

9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds

10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。

11.海外送金、完了確認を容易に 全銀協、新システム採用
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35275180S8A910C1EE9000/
全銀協はSWIFT GPIを採用!!

12.SWIFT、外国送金の 4 分の 1 が gpi 化と発表
https://www.swift.com/node/170276/
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
2018/09/27(木) 20:28:36.32ID:DzzcDLaH
上がってんの?下がってんの?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:28:40.76ID:SIJpBTEA
13.中国アリババ、ブロックチェーンを使って香港からフィリピンへ送金 送金サービスの国際展開も計画
https://jp.cointelegraph.com/news/alibaba-offshoot-trials-first-blockchain-remittance-to-philippines-plans-global-expansion
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
アリババ子会社のアント・フィナンシャルは、ブロックチェーンによる送金の試験を初めて行い、約3秒で取引を完了させた。

14.JPモルガンのブロックチェーンプラットフォームに銀行75行参加 「決済ビジネスを銀行内で維持へ」
https://jp.cointelegraph.com/news/jpmorgan-blockchain-platform-onboards-75-multinational-banks-to-keep-payments-in-house

競合続々登場
2018/09/27(木) 20:29:02.65ID:9Ume7QJ9
競合と言われているものは実は…
っていう展開だろうな
2018/09/27(木) 20:29:14.96ID:6iDzO9jZ
約1ヵ月でxRapid稼働予定だって?
https://www.cnbc.com/2018/09/17/ripple-hints-cryptocurrency-product-xrapid-will-go-live-soon.html

XRPの処理速度はVISAの2倍だって?
https://t.co/fKJKtIHVbk

フォーブズ「xRapidの稼働でXRPは暴騰する」
https://www.forbes.com/sites/naeemaslam/2018/09/24/ripple-getting-ripped/#724370ad511a

スクーター・ブラウン(ジャスティン・ビーバーのマネージャー)
「その戦略は xRapid とその標準として知られる XRP によって支えられています。あなたの戯言をつぶやく前にリサーチをしてください。もっと大きなことを実現しようとしています。そして繰り返しますが、XRPが標準になります。よい週末を。」
https://twitter.com/scooterbraun/status/1043609323241275392

フォロワー数(情報発信力)
ビーバーマネージャー(392万)≫岡三マン(20万)≫ジェド(2万)≫ともやん 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:29:17.50ID:3fxUgQ7A
着実に上がってはいる
2018/09/27(木) 20:30:28.95ID:DzzcDLaH
今度は59円で掴まされてんね
大口が売り逃げたあと下がるぞ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:30:32.49ID:NbXeyS2Z
20時砲はビッチにきてるぞ
2018/09/27(木) 20:31:44.99ID:DzzcDLaH
なんか急に出来高増えたと思ったらxrp売ってbchに移ってんのか
2018/09/27(木) 20:32:48.05ID:DzzcDLaH
ベルリンの壁崩壊
2018/09/27(木) 20:32:56.16ID:k7FFgM1p
なん・・・だと・・・?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:33:07.01ID:pgUbpJu5
Swiftネットワークセキュリティガバガバでハッキングちょろ過ぎてワロタwwwこんなポンコツ誰が使うん??wwこれでSwiftが優れてるだって?www
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018062201374&;g=int
先に言っとくけど、何処何処の取引所でハッキングされて盗まれてるってそれ取引所のセキュリティがガバガバなんだよね?
リップル関係無いよね?リップルネットワークに何か関係あんの??論点ずらす雑魚www
規制!規制!ありがてぇありがてぇ!
規制により雑魚通貨&カス中のカス取引所が排除される!
ありがてぇありがてぇ!はい論破
2018/09/27(木) 20:33:55.02ID:cH69lmET
下に動いとるやんけぇボゲェ!!
2018/09/27(木) 20:34:33.16ID:DzzcDLaH
まーたお前ら騙されたんか……
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:34:42.93ID:b0zmII48
今日もビッチに浮気してくるわ
ほなまたw
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:35:12.57ID:bMOdStNO
なんで下がるかって?
お前らが毎月給料全ツッパして買い支えないからだぞ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:35:17.88ID:3fxUgQ7A
上がるから一々1円くらいで騒ぐな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:36:03.31ID:iGJbp3rG
まぁ、ユーチューバーさんたちがこぞってSWELLまでのガチホを勧めているからね。
そりゃ、日本人にはカモが大量発生しているって言いふらしているようなもんだよね。
でそりゃ大口は狙うわな。
2018/09/27(木) 20:36:07.59ID:DzzcDLaH
>>92
お前が言うなwww
2018/09/27(木) 20:36:40.88ID:kcA62qAS
Yo!11.22.33.44!
ガンガンズンズングイグイ上昇!
ガンガンズンズングイグイ上昇!
showtimeまだか?8時だぜ
招待相場はアチチだぜ
安心しろやリップラー
世界がこれを使用したい。
(ショーターは焼死体)
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:36:56.65ID:b0zmII48
ビッチやべええええ
2018/09/27(木) 20:37:47.12ID:DzzcDLaH
>>93
直前に買えばいいじゃんね
なんでずっと前から持っとくんだよ
仮想通貨なんか数日余計に持ってるだけで暴落するかもわからんのに
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:38:16.56ID:DZQMnp0n
ビットコインドレイン
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:38:51.17ID:SIJpBTEA
実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラ、アリババ、JPモルガンと戦っていかないければならないのです。
今後もどんどんシェアは薄まってしまうでしょう

よーく考えて投資しましょう

★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!


1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172

2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/

3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193

4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/

5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184

6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm

7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる

8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru

9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds

10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。

11.海外送金、完了確認を容易に 全銀協、新システム採用
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35275180S8A910C1EE9000/
全銀協はSWIFT GPIを採用!!

12.SWIFT、外国送金の 4 分の 1 が gpi 化と発表
https://www.swift.com/node/170276/
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
2018/09/27(木) 20:38:55.88ID:pSlyWIa1
GMOコイン保有XRP
7200万XRP

ビットバンク保有XRP
8億2500万XRP
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 20:39:10.22ID:hZDrH2SV
さてと
あと21分か
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況