探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1768【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/27(木) 13:49:04.40ID:/CWC87vM
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1766【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537878037/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1767【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537927677/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537842670/
2018/09/27(木) 13:50:05.68ID:7FTSvEI6
クコの実
2018/09/27(木) 13:50:17.94ID:8AvXalt9
>>1
おつんつん
2018/09/27(木) 13:50:52.07ID:iR17RpAi
くこけぇえええええええええええええええええええええ!?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 13:51:15.14ID:iPc2XHi3
いちおつ
2018/09/27(木) 13:53:12.72ID:X07ip/Hn
本当にお金ないので日払いの仕事探します
しばらくお休みします
ありがとうございました
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 13:53:48.37ID:G1nJgOI8
ビットコインやばそうだな
流石に落ちるやろこれ
様子見てるけど
2018/09/27(木) 13:54:46.23ID:4Yeg4Q76
Fカップでむちゃくちゃエロくて可愛い子とエッチの約束したんだけど、美人局の確率何%?
2018/09/27(木) 13:55:38.72ID:5Q/CyoX9
いちおつ
>>6
おう、また明日な
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 13:56:57.03ID:A/BenEMS
朝上げた分も戻してねーじゃん
ホントしつけーなー
増殖バグも見つかった欠陥品なんだから1万でもたけーよ
2018/09/27(木) 13:57:22.61ID:L0VXXzXO
>>7
なんかあったの?
ジャップリーマンの昼休み下げはいつもの事だが
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 13:58:06.13ID:lmzC6iV0
>>6
LとSどっちでやられたの?
13高橋くん
垢版 |
2018/09/27(木) 14:00:06.06ID:1GtgtyO/
ビットコイン応援団📣
1つ気にしていることがある
昨日の反発は高値から61.8%戻しから現物74万まで戻した。今朝の下落も61.8、今の反発も61.8である。先月は76.4%戻しからが多用されたのだ つまりビットコインは強さを取り戻しつつある 覚えておきたまえ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 14:00:15.82ID:Ks8s+vdf
増殖バグって次の下げネタですか
騙されるやつ可哀想
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 14:00:37.46ID:Yna2G95a
年末500万だからもう下がらんよ
2018/09/27(木) 14:01:07.64ID:WIqI0zg3
増殖バグはもう修正されたろ
関係なし
2018/09/27(木) 14:01:26.98ID:X07ip/Hn
>>12
今朝はbtcとxrpのL、jp225のsをemでです
2018/09/27(木) 14:01:26.37ID:5Q/CyoX9
増殖バグなんて見つかってたら現時点でチャートに反応がないわけないだろう
2018/09/27(木) 14:01:39.00ID:eJ5pa4p4
クコでロングするんだじぇ
2018/09/27(木) 14:02:46.53ID:94BzLG8m
増殖バグってあかんやん
こんなの絶対下がるやつですやん
2018/09/27(木) 14:04:14.24ID:ThbUGBip
>>13
信じた
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 14:06:12.60ID:Y6Ii/fYe
ここ大事な局面ショート切ってロング準備しとく
2018/09/27(木) 14:06:23.28ID:9miBrBjF
無限増殖てファミコンソフトレベルかよ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 14:07:04.18ID:G1nJgOI8
>>11
チャート的に落ちそうじゃないか?
でも耐えとるな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 14:07:43.48ID:hAhvSvPB
爆上げしとるやんけ
2018/09/27(木) 14:09:22.29ID:WIqI0zg3
今さらバグで騒いでるやつどんだけ情弱や?
20日時点で既に解決済み
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 14:13:02.06ID:Y6Ii/fYe
まだ確信ないが。下っぽさがあやしい。ここ買い上げてきたら今日75万上目指すでしょ
2018/09/27(木) 14:13:45.89ID:svn8z4dW
長期のトレ転するかは知らんが
リップルやbch見てると100万くらいまでは上がると思ってる
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 14:13:59.70ID:A/BenEMS
まだ完全に可能性がなくなったわけではないぜよ
0,1BTCでも増殖してくんねーかな
そしたらパニック売り起こるだろ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 14:18:15.54ID:2AgeHnJ0
ガチネタやんけ増殖バグ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 14:18:45.10ID:GTVumUyy
どうせ保ち合いで75まで上がる
2018/09/27(木) 14:19:46.41ID:j0gRUsTl
ヨコヨコのままウェッジの最右端にもうすぐ到達するぞ
ここから驚異的な上昇が起こり得るから注目しとこうな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 14:20:06.74ID:4qWfF8XV
https://twitter.com/PeterLBrandt/status/1044911363296976896
超大物様がこう言ってるんや
もうここが底ってことで
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 14:21:39.49ID:mqI0ch6x
ビットフライヤー、価格乖離: 1.6% か。

金融庁に連絡入れておこう

今日はザイフの改善計画提出日だしな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 14:22:04.51ID:RoNU5SpG
どっちでもいいから大きく動け
ボラなさすぎて稼げない
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 14:24:43.79ID:mHQaUOnp
20万くらい一気に下がらんかな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 14:26:59.80ID:r0hmXwFr
極秘情報

BFFX 79万2500円まで上がる可能性がある

こちらのチャートをご覧ください

分かりやすいように四時間足にしています

1つ目の山と2つ目の山がクローンしています


今回、ハッキング事件がないので

今の地点は、1つ目の山が終わって大暴落する直前と同じです

ザイフハッキング事件がない今回は暴落せず上昇すると考えられます

上昇幅を同じくした場合79.2万円付近までいきます

https://i.imgur.com/b6YphS3.jpg
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 14:27:01.72ID:Ks8s+vdf
bffxって乖離を止める手段がSFDしかないんやで
乖離に文句言う方がおかしい
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 14:28:21.96ID:O+LUHASu
>>35
それだから諸アルト漫遊焼畑農業の旅が行われてるわけで
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 14:30:37.32ID:6YaXPFQV
伸びたとしても前回高値までだろうなぁ・・・
ウッシッシ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 14:31:02.21ID:XgmuiVR/
逃げてください
2018/09/27(木) 14:35:46.34ID:VqG484YC
bffxの746000からの売り板すごいな
絶対上げないマンか
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 14:36:39.72ID:rFLm5yy/
やっぱそろそろビットコが強くならないと危険だな
完全にトレ転してるもんビットコ建アルトが
基軸交代してくれるなら別にいいけどビットコが底割ったら皆落ちるよねやっぱ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 14:36:57.60ID:9Csnc8rp
73万コツンでフルレバロング
45犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
垢版 |
2018/09/27(木) 14:37:02.99ID:CqX6adyG
今にも落下しそうや( ´・ω・` )🐸
2018/09/27(木) 14:37:13.50ID:AfijsPi0
EOSのチャートどちゃくそ綺麗やなぁ
多目に買っておくか
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 14:38:24.02ID:x33H2FAB
解決するまでにバグで増殖されまくった可能性のあるビットコイン
あなたなら買えますか?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 14:39:06.27ID:5+yNYsO7
>>42
mexみなよ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 14:41:22.19ID:6YaXPFQV
EOSは前も期待感が先行してたしオススメしない
買うなら一着置いた後にZcashかリップルにしとけ
2018/09/27(木) 14:41:54.14ID:VqG484YC
>>48
見てみるわ
2018/09/27(木) 14:44:10.43ID:onI5g8Ta
100分の1以下に大暴落!
統一○会のハメ込みWWB煽り人まとめ

・かなぴ
・指針
・カズマックス
・BC GOD
・イムホ
・アニオタ

どんどん追加してね
2018/09/27(木) 14:45:27.30ID:ThbUGBip
>>33
全部買った
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 14:49:07.65ID:XgmuiVR/
6410近くいくとテクニカル的に負の連鎖ですごいことなるな。観察しよう
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 14:49:27.59ID:mHQaUOnp
ショーターだが
ポジション握って下がらず
さすがにイライラしてる…
こんな時にカチあがる
そして絶望する
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 14:49:54.27ID:0ZsYEOh6
こっちもだいぶ過疎通過 たし蟹🦀
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 14:51:44.11ID:Y6Ii/fYe
ロングくさい
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 14:52:36.83ID:Vl2LuCXd
ステラといえばIMB、IBMといえばステラなん?
2018/09/27(木) 14:53:09.50ID:5Q/CyoX9
カステラといえば文明堂
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 14:53:53.14ID:A/BenEMS
ステラすごいよね
主要通貨の中でも下落率の低さは一番じゃね?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 14:53:55.34ID:mHQaUOnp
どうみても下なのに
63万より83万の方が全然現実的だ…
不思議だ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 14:58:25.95ID:8uBnvLus
あーあ、1時間足もデッドクロスしちゃった
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 14:58:35.49ID:TnRpmN6O
http://vghbnjmk567890.youblog.jp/
63犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
垢版 |
2018/09/27(木) 14:58:48.63ID:CqX6adyG
また 下痢起こしてる( ´・ω・` )🐸
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 14:59:06.93ID:jyXxwcOw
昨夜いれたショート
今朝の下げ時は寝ていたので利確出来ず
先ほど微益で利確

わからん
2018/09/27(木) 14:59:56.34ID:8AvXalt9
下痢よりも1本糞頼むわ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 15:00:31.12ID:8uBnvLus
なんでもない昼下がりのガラが見たい
2018/09/27(木) 15:02:33.83ID:gAalN/c5
とんでもない爆◯げがくる予感
2018/09/27(木) 15:02:55.47ID:4IJceiLI
俺もそろそろ爆禿げがきそう
2018/09/27(木) 15:03:53.73ID:j0gRUsTl
72.7付近がトレンドラインの下辺や
ここにタッチしてから全てが始まる
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 15:04:21.59ID:8uBnvLus
ずいぶんノンビリとした下りやね
鈍行列車じゃなく超特急が見たいんや
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 15:05:17.01ID:6YaXPFQV
>>68
やーいハゲ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 15:05:49.49ID:6YaXPFQV
>>70
イナゴが損切り出来ないだけでしょうね
一定ライン超えたら来ますよう
2018/09/27(木) 15:05:50.66ID:HLERp9IE
底ショーター量産中
2018/09/27(木) 15:06:01.62ID:jiTcuqgd
まさしくこの通りになってきてるねぇ
https://i.imgur.com/xGoZAdDh.jpg

https://i.imgur.com/gfY7HsHh.jpg
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 15:06:08.81ID:q9JxfC4d
>>69
買いました
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 15:06:37.97ID:PQNgqDfg
フルレバショート
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 15:07:04.50ID:q9JxfC4d
>>74
昨日はありがとう!
今、買いました
2018/09/27(木) 15:07:09.78ID:AfijsPi0
なんかぼーっとしてる間にゴミコインあかんラインまできてんなw
2018/09/27(木) 15:07:34.46ID:jiTcuqgd
>>77
いや、ちゃんと見てる?早いだろw
維持率あるならいいけどさ…
2018/09/27(木) 15:07:51.21ID:4uNsTtRP
>>1-999
二度目の業務改善命令ときに
ザイフの本質を見抜けなかった
金融庁の責任も大きい

ザイフがコインチェックと同じミスをしなければ
今回の事件はおきなかった
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 15:08:41.78ID:caEXdYlh
ねえねえ
エリオットの5波動は?
2018/09/27(木) 15:09:43.47ID:ThbUGBip
クソコインしね!
2018/09/27(木) 15:09:46.34ID:eJ5pa4p4
ロング足りないよー
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 15:10:32.54ID:q9JxfC4d
>>79
大丈夫
点で買わずに買い下がり
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 15:11:58.08ID:kpUC4Sbg
みんな9月後半からあがるとおもってるけど
おれは2014年の再来の気がするよ
2014年は9月24〜10月の中盤までに底堀に行ってる
この位置でアルトパンプ起こってるけど
ビットコインが買われなければすべてが崩壊するからな、、、
2018/09/27(木) 15:12:26.94ID:cejQlrz+
さっさと大暴落してほしいよ
2018/09/27(木) 15:12:43.25ID:HLERp9IE
あーこりゃ一昨日のメンテ前と一緒やなw
bfだけ下げすぎw
2018/09/27(木) 15:12:55.16ID:uwIO81oM
>>70
普通列車ええやん(´・ω・`)
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 15:13:00.58ID:XgmuiVR/
下がってから言うのはずるいけど、ロング目線の人の分析を聞きたい
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 15:13:26.21ID:IZdU1KrC
現物付いて来ず乖離馬鹿上げしてる時点でショート1択だったな
わかりやす過ぎ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 15:13:43.34ID:is+yLQn0
kitaくん復活したぞww
次はこっくりさんだってさww 舐めてんだろwww
92730000S
垢版 |
2018/09/27(木) 15:14:02.95ID:eiQpy3iP
もっとエグい角度のガラが欲しいです
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 15:14:38.04ID:uIp3dsFg
これからエリオット5波きて300万まで上がるぞ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 15:14:44.64ID:8uBnvLus
>>88
普通やね・・・もの足らんわ
あと3日で70割らなきゃな
2018/09/27(木) 15:14:44.82ID:5oc8wNUz
730000Sさんってずっとそのポジ持ってるってこと?それともそういうコテなの?
2018/09/27(木) 15:15:53.51ID:5oc8wNUz
たぶんここからなら下げても68.5-66.5が限界かと?70まで下げてからの雰囲気にもよりますが
2018/09/27(木) 15:16:36.12ID:IBvgYH2J
そういやカエルの80Lもそろそろだいぶ長いな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 15:17:23.50ID:kpUC4Sbg
ロング目線で考えると
2015年〜2017年は9月の後半から年末まであがっていってる
でかいディセトラが間延びしてるので否定っぽい
アルトドレインが起きてぶち上がる可能性がある
くらいかな
2018/09/27(木) 15:18:31.18ID:HLERp9IE
bfだけ割れてfinexとmex割れない時はだいたい上がる
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 15:19:46.61ID:6YaXPFQV
現物なら無限ロング目線でもいいよ
気絶同様に動じないようなのメンタルが必要だけど
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 15:20:08.43ID:GTVumUyy
サポートがしっかり効いてるから落ちないよね〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況