Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1766【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537878037/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1767【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537927677/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537842670/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1768【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/27(木) 13:49:04.40ID:/CWC87vM
2018/09/27(木) 13:50:05.68ID:7FTSvEI6
クコの実
2018/09/27(木) 13:50:52.07ID:iR17RpAi
くこけぇえええええええええええええええええええええ!?
5承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 13:51:15.14ID:iPc2XHi3 いちおつ
2018/09/27(木) 13:53:12.72ID:X07ip/Hn
本当にお金ないので日払いの仕事探します
しばらくお休みします
ありがとうございました
しばらくお休みします
ありがとうございました
7承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 13:53:48.37ID:G1nJgOI8 ビットコインやばそうだな
流石に落ちるやろこれ
様子見てるけど
流石に落ちるやろこれ
様子見てるけど
2018/09/27(木) 13:54:46.23ID:4Yeg4Q76
Fカップでむちゃくちゃエロくて可愛い子とエッチの約束したんだけど、美人局の確率何%?
10承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 13:56:57.03ID:A/BenEMS 朝上げた分も戻してねーじゃん
ホントしつけーなー
増殖バグも見つかった欠陥品なんだから1万でもたけーよ
ホントしつけーなー
増殖バグも見つかった欠陥品なんだから1万でもたけーよ
12承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 13:58:06.13ID:lmzC6iV0 >>6
LとSどっちでやられたの?
LとSどっちでやられたの?
13高橋くん
2018/09/27(木) 14:00:06.06ID:1GtgtyO/ ビットコイン応援団📣
1つ気にしていることがある
昨日の反発は高値から61.8%戻しから現物74万まで戻した。今朝の下落も61.8、今の反発も61.8である。先月は76.4%戻しからが多用されたのだ つまりビットコインは強さを取り戻しつつある 覚えておきたまえ
1つ気にしていることがある
昨日の反発は高値から61.8%戻しから現物74万まで戻した。今朝の下落も61.8、今の反発も61.8である。先月は76.4%戻しからが多用されたのだ つまりビットコインは強さを取り戻しつつある 覚えておきたまえ
14承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:00:15.82ID:Ks8s+vdf 増殖バグって次の下げネタですか
騙されるやつ可哀想
騙されるやつ可哀想
15承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:00:37.46ID:Yna2G95a 年末500万だからもう下がらんよ
2018/09/27(木) 14:01:07.64ID:WIqI0zg3
増殖バグはもう修正されたろ
関係なし
関係なし
2018/09/27(木) 14:01:26.37ID:5Q/CyoX9
増殖バグなんて見つかってたら現時点でチャートに反応がないわけないだろう
2018/09/27(木) 14:01:39.00ID:eJ5pa4p4
クコでロングするんだじぇ
2018/09/27(木) 14:02:46.53ID:94BzLG8m
増殖バグってあかんやん
こんなの絶対下がるやつですやん
こんなの絶対下がるやつですやん
22承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:06:12.60ID:Y6Ii/fYe ここ大事な局面ショート切ってロング準備しとく
2018/09/27(木) 14:06:23.28ID:9miBrBjF
無限増殖てファミコンソフトレベルかよ
24承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:07:04.18ID:G1nJgOI825承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:07:43.48ID:hAhvSvPB 爆上げしとるやんけ
2018/09/27(木) 14:09:22.29ID:WIqI0zg3
今さらバグで騒いでるやつどんだけ情弱や?
20日時点で既に解決済み
20日時点で既に解決済み
27承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:13:02.06ID:Y6Ii/fYe まだ確信ないが。下っぽさがあやしい。ここ買い上げてきたら今日75万上目指すでしょ
2018/09/27(木) 14:13:45.89ID:svn8z4dW
長期のトレ転するかは知らんが
リップルやbch見てると100万くらいまでは上がると思ってる
リップルやbch見てると100万くらいまでは上がると思ってる
29承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:13:59.70ID:A/BenEMS まだ完全に可能性がなくなったわけではないぜよ
0,1BTCでも増殖してくんねーかな
そしたらパニック売り起こるだろ
0,1BTCでも増殖してくんねーかな
そしたらパニック売り起こるだろ
30承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:18:15.54ID:2AgeHnJ0 ガチネタやんけ増殖バグ
31承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:18:45.10ID:GTVumUyy どうせ保ち合いで75まで上がる
2018/09/27(木) 14:19:46.41ID:j0gRUsTl
ヨコヨコのままウェッジの最右端にもうすぐ到達するぞ
ここから驚異的な上昇が起こり得るから注目しとこうな
ここから驚異的な上昇が起こり得るから注目しとこうな
33承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:20:06.74ID:4qWfF8XV https://twitter.com/PeterLBrandt/status/1044911363296976896
超大物様がこう言ってるんや
もうここが底ってことで
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
超大物様がこう言ってるんや
もうここが底ってことで
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
34承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:21:39.49ID:mqI0ch6x ビットフライヤー、価格乖離: 1.6% か。
金融庁に連絡入れておこう
今日はザイフの改善計画提出日だしな
金融庁に連絡入れておこう
今日はザイフの改善計画提出日だしな
35承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:22:04.51ID:RoNU5SpG どっちでもいいから大きく動け
ボラなさすぎて稼げない
ボラなさすぎて稼げない
36承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:24:43.79ID:mHQaUOnp 20万くらい一気に下がらんかな
37承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:26:59.80ID:r0hmXwFr 極秘情報
BFFX 79万2500円まで上がる可能性がある
こちらのチャートをご覧ください
分かりやすいように四時間足にしています
1つ目の山と2つ目の山がクローンしています
今回、ハッキング事件がないので
今の地点は、1つ目の山が終わって大暴落する直前と同じです
ザイフハッキング事件がない今回は暴落せず上昇すると考えられます
上昇幅を同じくした場合79.2万円付近までいきます
https://i.imgur.com/b6YphS3.jpg
BFFX 79万2500円まで上がる可能性がある
こちらのチャートをご覧ください
分かりやすいように四時間足にしています
1つ目の山と2つ目の山がクローンしています
今回、ハッキング事件がないので
今の地点は、1つ目の山が終わって大暴落する直前と同じです
ザイフハッキング事件がない今回は暴落せず上昇すると考えられます
上昇幅を同じくした場合79.2万円付近までいきます
https://i.imgur.com/b6YphS3.jpg
38承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:27:01.72ID:Ks8s+vdf bffxって乖離を止める手段がSFDしかないんやで
乖離に文句言う方がおかしい
乖離に文句言う方がおかしい
39承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:28:21.96ID:O+LUHASu >>35
それだから諸アルト漫遊焼畑農業の旅が行われてるわけで
それだから諸アルト漫遊焼畑農業の旅が行われてるわけで
40承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:30:37.32ID:6YaXPFQV 伸びたとしても前回高値までだろうなぁ・・・
ウッシッシ
ウッシッシ
41承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:31:02.21ID:XgmuiVR/ 逃げてください
2018/09/27(木) 14:35:46.34ID:VqG484YC
bffxの746000からの売り板すごいな
絶対上げないマンか
絶対上げないマンか
43承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:36:39.72ID:rFLm5yy/ やっぱそろそろビットコが強くならないと危険だな
完全にトレ転してるもんビットコ建アルトが
基軸交代してくれるなら別にいいけどビットコが底割ったら皆落ちるよねやっぱ
完全にトレ転してるもんビットコ建アルトが
基軸交代してくれるなら別にいいけどビットコが底割ったら皆落ちるよねやっぱ
44承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:36:57.60ID:9Csnc8rp 73万コツンでフルレバロング
45犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/27(木) 14:37:02.99ID:CqX6adyG 今にも落下しそうや( ´・ω・` )🐸
2018/09/27(木) 14:37:13.50ID:AfijsPi0
EOSのチャートどちゃくそ綺麗やなぁ
多目に買っておくか
多目に買っておくか
47承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:38:24.02ID:x33H2FAB 解決するまでにバグで増殖されまくった可能性のあるビットコイン
あなたなら買えますか?
あなたなら買えますか?
48承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:39:06.27ID:5+yNYsO7 >>42
mexみなよ
mexみなよ
49承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:41:22.19ID:6YaXPFQV EOSは前も期待感が先行してたしオススメしない
買うなら一着置いた後にZcashかリップルにしとけ
買うなら一着置いた後にZcashかリップルにしとけ
2018/09/27(木) 14:44:10.43ID:onI5g8Ta
100分の1以下に大暴落!
統一○会のハメ込みWWB煽り人まとめ
・かなぴ
・指針
・カズマックス
・BC GOD
・イムホ
・アニオタ
どんどん追加してね
統一○会のハメ込みWWB煽り人まとめ
・かなぴ
・指針
・カズマックス
・BC GOD
・イムホ
・アニオタ
どんどん追加してね
53承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:49:07.65ID:XgmuiVR/ 6410近くいくとテクニカル的に負の連鎖ですごいことなるな。観察しよう
54承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:49:27.59ID:mHQaUOnp ショーターだが
ポジション握って下がらず
さすがにイライラしてる…
こんな時にカチあがる
そして絶望する
ポジション握って下がらず
さすがにイライラしてる…
こんな時にカチあがる
そして絶望する
55承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:49:54.27ID:0ZsYEOh6 こっちもだいぶ過疎通過 たし蟹🦀
56承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:51:44.11ID:Y6Ii/fYe ロングくさい
57承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:52:36.83ID:Vl2LuCXd ステラといえばIMB、IBMといえばステラなん?
2018/09/27(木) 14:53:09.50ID:5Q/CyoX9
カステラといえば文明堂
59承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:53:53.14ID:A/BenEMS ステラすごいよね
主要通貨の中でも下落率の低さは一番じゃね?
主要通貨の中でも下落率の低さは一番じゃね?
60承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:53:55.34ID:mHQaUOnp どうみても下なのに
63万より83万の方が全然現実的だ…
不思議だ
63万より83万の方が全然現実的だ…
不思議だ
61承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:58:25.95ID:8uBnvLus あーあ、1時間足もデッドクロスしちゃった
62承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:58:35.49ID:TnRpmN6O63犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/27(木) 14:58:48.63ID:CqX6adyG また 下痢起こしてる( ´・ω・` )🐸
64承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:59:06.93ID:jyXxwcOw 昨夜いれたショート
今朝の下げ時は寝ていたので利確出来ず
先ほど微益で利確
わからん
今朝の下げ時は寝ていたので利確出来ず
先ほど微益で利確
わからん
2018/09/27(木) 14:59:56.34ID:8AvXalt9
下痢よりも1本糞頼むわ
66承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 15:00:31.12ID:8uBnvLus なんでもない昼下がりのガラが見たい
2018/09/27(木) 15:02:33.83ID:gAalN/c5
とんでもない爆◯げがくる予感
2018/09/27(木) 15:02:55.47ID:4IJceiLI
俺もそろそろ爆禿げがきそう
2018/09/27(木) 15:03:53.73ID:j0gRUsTl
72.7付近がトレンドラインの下辺や
ここにタッチしてから全てが始まる
ここにタッチしてから全てが始まる
70承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 15:04:21.59ID:8uBnvLus ずいぶんノンビリとした下りやね
鈍行列車じゃなく超特急が見たいんや
鈍行列車じゃなく超特急が見たいんや
71承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 15:05:17.01ID:6YaXPFQV >>68
やーいハゲ
やーいハゲ
72承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 15:05:49.49ID:6YaXPFQV2018/09/27(木) 15:05:50.66ID:HLERp9IE
底ショーター量産中
2018/09/27(木) 15:06:01.62ID:jiTcuqgd
75承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 15:06:08.81ID:q9JxfC4d >>69
買いました
買いました
76承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 15:06:37.97ID:PQNgqDfg フルレバショート
77承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 15:07:04.50ID:q9JxfC4d2018/09/27(木) 15:07:09.78ID:AfijsPi0
なんかぼーっとしてる間にゴミコインあかんラインまできてんなw
2018/09/27(木) 15:07:51.21ID:4uNsTtRP
81承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 15:08:41.78ID:caEXdYlh ねえねえ
エリオットの5波動は?
エリオットの5波動は?
2018/09/27(木) 15:09:43.47ID:ThbUGBip
クソコインしね!
2018/09/27(木) 15:09:46.34ID:eJ5pa4p4
ロング足りないよー
84承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 15:10:32.54ID:q9JxfC4d85承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 15:11:58.08ID:kpUC4Sbg みんな9月後半からあがるとおもってるけど
おれは2014年の再来の気がするよ
2014年は9月24〜10月の中盤までに底堀に行ってる
この位置でアルトパンプ起こってるけど
ビットコインが買われなければすべてが崩壊するからな、、、
おれは2014年の再来の気がするよ
2014年は9月24〜10月の中盤までに底堀に行ってる
この位置でアルトパンプ起こってるけど
ビットコインが買われなければすべてが崩壊するからな、、、
2018/09/27(木) 15:12:26.94ID:cejQlrz+
さっさと大暴落してほしいよ
2018/09/27(木) 15:12:43.25ID:HLERp9IE
あーこりゃ一昨日のメンテ前と一緒やなw
bfだけ下げすぎw
bfだけ下げすぎw
89承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 15:13:00.58ID:XgmuiVR/ 下がってから言うのはずるいけど、ロング目線の人の分析を聞きたい
90承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 15:13:26.21ID:IZdU1KrC 現物付いて来ず乖離馬鹿上げしてる時点でショート1択だったな
わかりやす過ぎ
わかりやす過ぎ
91承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 15:13:43.34ID:is+yLQn0 kitaくん復活したぞww
次はこっくりさんだってさww 舐めてんだろwww
次はこっくりさんだってさww 舐めてんだろwww
92730000S
2018/09/27(木) 15:14:02.95ID:eiQpy3iP もっとエグい角度のガラが欲しいです
93承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 15:14:38.04ID:uIp3dsFg これからエリオット5波きて300万まで上がるぞ
94承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 15:14:44.64ID:8uBnvLus95でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/09/27(木) 15:14:44.82ID:5oc8wNUz 730000Sさんってずっとそのポジ持ってるってこと?それともそういうコテなの?
96でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/09/27(木) 15:15:53.51ID:5oc8wNUz たぶんここからなら下げても68.5-66.5が限界かと?70まで下げてからの雰囲気にもよりますが
2018/09/27(木) 15:16:36.12ID:IBvgYH2J
そういやカエルの80Lもそろそろだいぶ長いな
98承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 15:17:23.50ID:kpUC4Sbg ロング目線で考えると
2015年〜2017年は9月の後半から年末まであがっていってる
でかいディセトラが間延びしてるので否定っぽい
アルトドレインが起きてぶち上がる可能性がある
くらいかな
2015年〜2017年は9月の後半から年末まであがっていってる
でかいディセトラが間延びしてるので否定っぽい
アルトドレインが起きてぶち上がる可能性がある
くらいかな
2018/09/27(木) 15:18:31.18ID:HLERp9IE
bfだけ割れてfinexとmex割れない時はだいたい上がる
100承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 15:19:46.61ID:6YaXPFQV 現物なら無限ロング目線でもいいよ
気絶同様に動じないようなのメンタルが必要だけど
気絶同様に動じないようなのメンタルが必要だけど
101承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 15:20:08.43ID:GTVumUyy サポートがしっかり効いてるから落ちないよね〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【高市悲報】米住宅用太陽光発電、26年に15%減、トランプの税額控除を廃止で [733893279]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 昨日夜中に同人音声に2000円も使っちゃってた