今は、需要が無くてSwellの期待上げだけ
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる
でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
【Ripple】リップル総合701【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
52承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 01:05:20.71ID:lswCR6rI■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声★2 [muffin★]