今は、需要が無くてSwellの期待上げだけ
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる
でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
【Ripple】リップル総合701【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
16承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:52:49.72ID:lswCR6rI■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【高市朗報】台風来るたびに「コロっケ」とかクソつまんねーこと言ってたクズども、5ちゃんねるから消え失せる🥺 [616817505]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 自宅のトイレと脱衣所にカメラを設置して偵察した疑いで逮捕 自衛官 [817148728]
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- ご 注 文 は