何故今週中なんだ???
相手方とやり取りしてんだろ???今すぐにでも説明出来ない理由ってなんなんだよ
やっぱりなんかあったんだろ意見の食い違いとか
だったらそうだと言えばいいのに黙ってるからどんどん噂がでかくなるんだろ
それは運営が黙ったままでいるのが悪いわ