ザイフの事件がなければ、今ごろ、上昇基調に転じて1BTC80万円超えて、年末までに100万円超えてたかもね。
コインチェックの事件の後も半年間、低空飛行だったから、
ザイフのお陰で、年末に高騰するってことは起きないと思う。