てか、もうさ、リップルでもIXTでもなんでもいいいや꒰。・ω・`;꒱*:・
もう、仮装通過に疲れたからさ、、
まぁ、皆んな、頑張ってね٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
今から荒野行動に課金してくるからね٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
Wow