>>373
あ!ごめんな。出来高1694円だなw
お前等ゴミマニアからしたらこの700円近い差はデカいよな
小学生のお小遣いより少ない額だな。ここのゴミマニア達はこのゴミを割引クーポンで使う前に
横丁にすら飲みに行けないんじゃないのか?