おう買え買え
あく退場しろよおら
国産スキャム市場は素人が素人はめ込む構図ができあがってる
法規制もまだまだ、いまだに問題だらけの仮想通貨を国がバックアップするはずもなく
これだけマルチポストされてんのに未だに最低価格付近に売り板が積もってる、要はだれも期待してないしもちろんこれからも
期待してるのは現ホルダーか頭ゴミ箱の奴らだけ
はっきりわかんだね