もうアンチや嫉妬民が騒いでも無駄
国産では突き抜けた通貨になる
おそらく今日発表されるコインについての戦略も納得できるものになる
天下のJTBと省庁もおそらく全面バックアップの対等な資本業務提携だぞ?
この横丁システムに乗っかる企業や店舗も多数あるだろう
その全ての店で使える通貨になるはず世界展開も予定されてる
オリンピックも当然視野に入れてるはず