探検


【Yokocho coin】横丁コイン 2軒目【バル横丁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 07:22:03.88ID:iTVQTHIG
株式会社impriseにより発行される決済用コインであり、同社が運営するバル横丁にて決済が可能となる。

ERC223トークンで年利4.5%のセルフエアドロップを搭載している。

業界最大手企業と提携しているが、省庁からの通達で発表を控えている。
この先もバル横丁単独での海外進出、提携先の拡大など実需拡大への展望が明確

決済システムは開発中であり、コイン決済の場合ハイボール一杯目が99円。
はしごをした場合にも適用される。

今の内に横丁コインを大量ゲットして楽しい仲間
気になる女の子、男の子と飲みに行こう!

将来話題の中心となるのはあなたで間違いなし!!

HP
http://imprise.co.jp/

代表取締役社長 大野博司氏
https://in-shoku.info/foodfighters/vol607.html

ディスコ
https://discord.じーじー/upWwv9
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 17:46:26.10ID:0Lga7YSx
擁護っぽいのいるけど、運営以外でこんなの書くやついるかな?
他コインならまだ信者とかディスコのヘルパーって可能性もあるけど、
横丁ではそんな可能性全くないと思う
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 17:47:51.98ID:4fkEKBzN
省庁も週の後半に入りましたな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 18:04:49.19ID:tprBbar9
擁護つーか普通に感想だけどな
別になにかやらかしてる訳じゃないし普通に待てばいいだろ発表も決算も
今日か明日にはいつ発表かの発表があるだろ
嘘や詐欺があるわけないんだよここは
2018/10/17(水) 20:29:27.22ID:fm1ldphC
名前も顔も企業名も出しててスキャ厶でしたなんて例は海外草にゴミのようにあるんだが
誰がやってるかじゃなくて何をやったかでしょ
国産ゴミしか知らないのか
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 21:30:31.92ID:tprBbar9
まぁ信用出来るか出来ないかはもうすぐ分かるんだから待てや
スキャムやらゴミやら捲し立てるしか脳のないやつばかり
2018/10/17(水) 22:02:46.16ID:Kgx4oANf
@everyone
【重要】 提携発表日のご連絡

みなさま、良い報告があります......!!
7/19日より長らく待たされていた大手提携について、ついに明日プレスリリースされると連絡がありました!!!
さらに提携発表の翌日、運営より多数のご報告と発表を用意しておりますのでご期待ください!
発表内容の一つが現在見られているいくつかの懸念点解消に関する話のようですので、その点でも注目です!

warning本コミュニティ内における提携先発表についてwarning
掲載時間や何処から出されるかについては伏せられているため、
当コミュニティ内での発表はプレスリリース後の運営によるお知らせを待つ形となります。
あらかじめご了承ください。
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 23:00:19.54ID:RcOJnAbM
絆とか色々なゴミに資金が分散化されまくりだしこのゴミはこれ以上は難しいだろ
1億は集めたわけやしな?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 23:38:59.71ID:Yoe3VUAm
もう負け確定やから余裕だわ
買い煽りも力無いし相手しなくて良いよ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 23:56:15.67ID:tprBbar9
疑念点解消とは1sat保証のこととみた
2018/10/18(木) 00:02:38.33ID:aHU+nsE1
だろうな
今ならまだ0.6くらいで買えるぞ!
2018/10/18(木) 00:17:06.03ID:Cxtd39FC
半額で仕込めたのマジで美味い
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 00:42:51.06ID:bIAITqcl
この時間でもう60%上がった
勝ち確だなやはり
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 01:07:08.91ID:8SRxPx0F
1sat以下だろ?
2018/10/18(木) 02:03:27.94ID:Cxtd39FC
そうだけど?
2018/10/18(木) 08:36:30.21ID:GG8WCtjo
もう1sat近くまで上がってきてるな
2018/10/18(木) 08:45:25.46ID:Cxtd39FC
今日明日と特大材料の発表だからな
JTBの噂が本当ならこんな上げで済まないだろうし
明日下限1sat保証発表でもすれば更に上が見れる
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 10:00:23.82ID:aj8qvN4z
馬鹿にしてた人たちお疲れ様です

大穴当てた人たちおめでとうございます
2018/10/18(木) 10:10:30.47ID:jKB3UWu5
0.003台で入れたからもう負けることないわ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 11:17:44.70ID:0G3y1AKM
キタあああああああああああああああ!!!!!


爆上げ祭りじゃあぁぁああああああああああああ!!!!!!!
2018/10/18(木) 12:19:03.87ID:GG8WCtjo
買い増ししたぞ
2018/10/18(木) 12:23:48.07ID:jKB3UWu5
まだ詳細すら出てないのに売りがでるのはいかにも日本人らしい
2018/10/18(木) 12:34:13.67ID:seRB7M2y
昨夜買い増して更に今買い増したいけどCE着金おせー
2018/10/18(木) 12:55:58.19ID:58E3+trv
まだ1satに届いてないぞ
2018/10/18(木) 13:04:19.67ID:W+gwmQFA
ならチャンスじゃん
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 13:08:31.55ID:bIAITqcl
今なら1sat以下
1satは間違いなく溶けるよこれ
2018/10/18(木) 13:10:48.53ID:Cxtd39FC
>>174
みんな送金してて詰まってるんだろ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 13:19:23.14ID:bIAITqcl
1sat以下も1sat保証になるなら今買えば嫌でも利益でるな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 13:42:35.08ID:0G3y1AKM
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


暴あげじゃあああああああああああああああああああああ!!!


急げあああああああああああああああああああ!!💢
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 14:59:26.09ID:aj8qvN4z
ヤバイね、ちゃんとした企業と提携すれば、横丁自体がデカイ会社だということを改めて認識することになるだろう
2年後には1円保証もあり得る話だな
2018/10/18(木) 16:40:05.07ID:W+gwmQFA
思った以上にすごくてワロタw
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 16:41:15.49ID:YdyaqKYv
JTBコインに、リブランド希望!
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 16:42:19.26ID:YdyaqKYv
るるぶコイン、でもいいかな
2018/10/18(木) 16:57:53.64ID:m2zK0gky
JTBと定形したんか?
問い合わせしてもいいんだな?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 16:58:08.71ID:0G3y1AKM
爆上げくるぞああああああああああ!!!!!


急げああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
2018/10/18(木) 17:09:09.94ID:+vVjtrOC
弁護士コインの二の舞いにならなきゃいいなw
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 17:10:35.78ID:YdyaqKYv
>>187
天下のJTBですよ!
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 17:26:22.65ID:bIAITqcl
157で擁護とかゴミとかいじめらてたものだが
数時間で手のひらクルーでワロタ
あの時仕込んでおけばよかったねw
自負既に爆益です
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 17:28:49.42ID:bIAITqcl
自負×
自分○

アンチさん消えましたね
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 17:31:14.76ID:aj8qvN4z
JTBって凄すぎやろw
そりゃ国も介入するわ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 17:34:55.16ID:bIAITqcl
まだ知らない人いるかもだから言うよ
JTBと業務提携発表されました!
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 17:35:10.04ID:0G3y1AKM
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

超絶爆上げくるぞああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

急げあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 17:36:22.35ID:uW5SCO7i
>>192
資本提携だからw
インチキ提携と違う
調べてね
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 17:55:45.85ID:AxgqOua1
祭り会場はここですか?
2018/10/18(木) 17:56:59.59ID:58E3+trv
プレスリリースにコインの話全く無いけど
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 18:00:09.22ID:9FRJB9Vx
残念だが提携如きで上がる時代じゃない
国産は国産マニアのみ欲しがる市場で資金も縮小しきってる
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 18:00:41.65ID:bIAITqcl
合併買収支配の類いがあり得ない対等な関係だよね
資本抜かしてすまん
凄すぎじゃーーー!!
国内上場くるでーー!!
2018/10/18(木) 18:04:37.24ID:Cxtd39FC
JTB旅行ツアーの横丁コイン払いくるか?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 18:04:56.19ID:r46fDygL
ザイフからビットコイン送金して横丁コイン買いたいけど、ザイフはもう出金可能かわかる?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 18:05:44.06ID:0G3y1AKM
くるぞくるぞくるぞあああああああああああああああ!!!!!


超大穴馬券じゃああああああああああああああああ!!!!!!!
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 18:06:04.41ID:bIAITqcl
>>197
そういうレベルじゃないよ
これは草コインの域を完全に越えてる前代未聞の案件だ
国内草人口海外草人口に新規参入者、更にはJTB側の人間や企業にも買われる可能性ある
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 18:06:25.29ID:0G3y1AKM
>>195
久しぶりの祭りじゃああああああああああああああああ!!!!!!!
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 18:07:20.05ID:0G3y1AKM
>>200
ザイフは現在ビットコインの出勤はできません
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 18:13:37.31ID:bIAITqcl
今俺らにできることは売り板を外すこと
これどこまでムーンするか検討もつかん!!
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 18:16:08.54ID:r46fDygL
5万分買おう思ったけどザイフに拘束されとる
仕方ないからバイナンスにあった4000円分買うわ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 18:16:40.67ID:r46fDygL
>>204
アリガトナス
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 18:18:56.40ID:YdyaqKYv
ザイフは、悲しいな
2018/10/18(木) 18:23:07.70ID:m2zK0gky
この必死さからして
明らかにはめ込もうしてるな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 18:27:58.88ID:fExLU+HW
2人くらいおかしいのがいるな
2018/10/18(木) 18:28:28.63ID:Cxtd39FC
まだはめ込む価格じゃない件
1000sat超えて騒いでるならはめ込みもあるが
まだそんなレベルですら無い。疑ってる暇があったら買っとけ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 18:29:40.50ID:cFmN6RCu
1satすら行ってなかったのかこのゴミ
買う気失せたわ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 18:31:01.45ID:0qpabmQo
リップル売って10万分くらい買おうか迷ってます!
短期での爆発力期待値なら横丁の方が上かと思いますが、CE銘柄は一旦上がると売りぬけるやつらが多すぎてイナゴは危険かと思うけど、どなたかいいアドバイスありますか?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 18:31:10.60ID:fExLU+HW
省庁の発表どうなったんだ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 18:32:34.40ID:fExLU+HW
JTBパブリッシング側のプレスリリースないの?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 18:32:49.82ID:Pk9G5ple
問い合わせしても電話でないぞガセか
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 18:33:47.47ID:YdyaqKYv
さすがにガセではないだろ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 18:33:51.68ID:r46fDygL
ビットコイン着金おせぇ
もう20分たつ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 18:48:36.23ID:YdyaqKYv
まあ、買わない人は値動きを指を咥えて見ていてくださいよ?
2018/10/18(木) 18:53:48.73ID:m2zK0gky
vipsと同じ事になりそうだな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 18:55:25.98ID:YdyaqKYv
>>220
VIPSにJTBが来たか?
2018/10/18(木) 18:56:06.64ID:m2zK0gky
ホルダーみたらスカスカで草
お前くらいだろ沢山購入してるの
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 18:57:41.89ID:YdyaqKYv
>>222
お前も欲しいのか?
2018/10/18(木) 18:57:48.54ID:58E3+trv
通貨じゃなくてバル横丁とjtbの資本提携だろこれ
紛らわしい
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 18:59:05.77ID:orup79or
子どもが運営してんのかよ
きちんと対応しろよ
2018/10/18(木) 19:03:41.01ID:z+ufmJ17
犬が下がり続けてる今買うのはハイリスクローリターンだから買わない
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 19:07:01.20ID:uW5SCO7i
>>224
こいつ馬鹿だろw
資本提携調べろ
2018/10/18(木) 19:07:23.95ID:W+gwmQFA
提携だけじゃなくて
コイン運営も明日なにか動き発表あるみたいだね
ほんとに加速していきそう
2018/10/18(木) 19:30:57.85ID:DhYBqcs4
jtbて旅行社の?
それで何がどうなるの?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 19:38:28.42ID:qiFEkqhu
旅行ではなく、本のほうじゃね?
2018/10/18(木) 19:40:12.14ID:z+ufmJ17
何もならないしどうもならない
嵌め込みギャンブルが出来るってだけ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 19:42:07.94ID:bIAITqcl
1satも買われはじめたな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 19:44:23.88ID:oyaVEI9E
JTBと資本提携www
横丁凄すぎるわ!

スキャム扱いで全然注目されてなかったから提携のニュースが流れたら
めちゃくちゃ上がるだろうな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 19:52:51.35ID:RU3Cz5cZ
買ってみようかと思ったら、CEで0,004btcの買いが二回。
これ、今月初めてのbtc建ての取引だよな……
2018/10/18(木) 19:54:08.11ID:e+lYZfei
>>214
ですよね
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 20:00:10.65ID:oyaVEI9E
まあ明日の正式な発表を待とうや
祭りの本番は明日だぞ
2018/10/18(木) 20:05:31.53ID:+vVjtrOC
お前の運を弁護士コインにもくれや
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 20:06:39.87ID:8SRxPx0F
少人数のゴミマニア達が1satで逃げたいから必死だなw
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 20:13:52.38ID:8SRxPx0F
このゴミヤバいなw
1万円の出来高で1%も上がるのなwさすがゴミマニアだな
お前等数百円でも儲けが出たら勝ちか?普通にゴミのトレードしてないで働けw
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 20:19:33.76ID:8SRxPx0F
ごめん。1000円だったw
お前等ゴミマニア面白いなw
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 20:25:37.32ID:oyaVEI9E
株式会社impriseは誰でも名前を知っているようなクソでかい会社と
資本提携できるようなちゃんとした会社だってことだ。
その会社が発行するコインを何の根拠が有ってクソだと言っているんだ?
これからメディアにもバンバン紹介されていくだろう。
他の国産も日の目を見られるチャンスかもしれない。
久しぶりに明るいニュースだ。
2018/10/18(木) 20:27:19.74ID:W+gwmQFA
ゴミゴミ言いつつ
しっかり調べてるのカワイイw
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 20:29:42.57ID:HVbXn+uk
>>234
片方私です。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 20:32:56.96ID:8SRxPx0F
>>241
確かにこのゴミトークンで1億近く集めた運営は有能だよ
でもこれを買うゴミマニアはアホだろw一日の出来高1000円って
お前等ゴミマニアからしたら1000円は一日で稼ぐ金なのか?wどこの国だよ
2018/10/18(木) 20:35:46.14ID:EAXQzwWf
>>239
ニートが偉そうにwww
昼過ぎまで寝られて羨ましいぞwwww

http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20181018/OFNSeFB4MEY.html
2018/10/18(木) 20:36:36.97ID:W+gwmQFA
お前に関係ないのに
分析してるカワイイww
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 20:36:53.75ID:oyaVEI9E
>>244
お前には目先の出来高しか見えていないのか?
まあ好きに笑っとけよ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 20:37:33.69ID:Y0SKfqqF
スルースキル皆無とかまとめ民かよ
ネット向いてないからやめろよw
2018/10/18(木) 20:39:11.83ID:W+gwmQFA
ニート暇すぎて
ゴミしか言えなくなるカワイイwww
2018/10/18(木) 20:42:51.42ID:R+SRSD72
色んなスレでゴミゴミ毎日いってる人でしょ

暇そう
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 20:46:25.18ID:Y4pUmi4c
vipsもゴミだぞゴミマニアくん
2018/10/18(木) 20:47:25.06ID:EAXQzwWf
>>244
BTC建だけみて勝ち誇ってるのかわいいwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況