株式会社impriseにより発行される決済用コインであり、同社が運営するバル横丁にて決済が可能となる。
ERC223トークンで年利4.5%のセルフエアドロップを搭載している。
業界最大手企業と提携しているが、省庁からの通達で発表を控えている。
この先もバル横丁単独での海外進出、提携先の拡大など実需拡大への展望が明確
決済システムは開発中であり、コイン決済の場合ハイボール一杯目が99円。
はしごをした場合にも適用される。
今の内に横丁コインを大量ゲットして楽しい仲間
気になる女の子、男の子と飲みに行こう!
将来話題の中心となるのはあなたで間違いなし!!
HP
http://imprise.co.jp/
代表取締役社長 大野博司氏
https://in-shoku.info/foodfighters/vol607.html
ディスコ
https://discord.じーじー/upWwv9
【Yokocho coin】横丁コイン 2軒目【バル横丁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 07:22:03.88ID:iTVQTHIG153承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 17:46:26.10ID:0Lga7YSx 擁護っぽいのいるけど、運営以外でこんなの書くやついるかな?
他コインならまだ信者とかディスコのヘルパーって可能性もあるけど、
横丁ではそんな可能性全くないと思う
他コインならまだ信者とかディスコのヘルパーって可能性もあるけど、
横丁ではそんな可能性全くないと思う
154承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 17:47:51.98ID:4fkEKBzN 省庁も週の後半に入りましたな
155承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 18:04:49.19ID:tprBbar9 擁護つーか普通に感想だけどな
別になにかやらかしてる訳じゃないし普通に待てばいいだろ発表も決算も
今日か明日にはいつ発表かの発表があるだろ
嘘や詐欺があるわけないんだよここは
別になにかやらかしてる訳じゃないし普通に待てばいいだろ発表も決算も
今日か明日にはいつ発表かの発表があるだろ
嘘や詐欺があるわけないんだよここは
156承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 20:29:27.22ID:fm1ldphC 名前も顔も企業名も出しててスキャ厶でしたなんて例は海外草にゴミのようにあるんだが
誰がやってるかじゃなくて何をやったかでしょ
国産ゴミしか知らないのか
誰がやってるかじゃなくて何をやったかでしょ
国産ゴミしか知らないのか
157承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 21:30:31.92ID:tprBbar9 まぁ信用出来るか出来ないかはもうすぐ分かるんだから待てや
スキャムやらゴミやら捲し立てるしか脳のないやつばかり
スキャムやらゴミやら捲し立てるしか脳のないやつばかり
158承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 22:02:46.16ID:Kgx4oANf @everyone
【重要】 提携発表日のご連絡
みなさま、良い報告があります......!!
7/19日より長らく待たされていた大手提携について、ついに明日プレスリリースされると連絡がありました!!!
さらに提携発表の翌日、運営より多数のご報告と発表を用意しておりますのでご期待ください!
発表内容の一つが現在見られているいくつかの懸念点解消に関する話のようですので、その点でも注目です!
warning本コミュニティ内における提携先発表についてwarning
掲載時間や何処から出されるかについては伏せられているため、
当コミュニティ内での発表はプレスリリース後の運営によるお知らせを待つ形となります。
あらかじめご了承ください。
【重要】 提携発表日のご連絡
みなさま、良い報告があります......!!
7/19日より長らく待たされていた大手提携について、ついに明日プレスリリースされると連絡がありました!!!
さらに提携発表の翌日、運営より多数のご報告と発表を用意しておりますのでご期待ください!
発表内容の一つが現在見られているいくつかの懸念点解消に関する話のようですので、その点でも注目です!
warning本コミュニティ内における提携先発表についてwarning
掲載時間や何処から出されるかについては伏せられているため、
当コミュニティ内での発表はプレスリリース後の運営によるお知らせを待つ形となります。
あらかじめご了承ください。
159承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 23:00:19.54ID:RcOJnAbM 絆とか色々なゴミに資金が分散化されまくりだしこのゴミはこれ以上は難しいだろ
1億は集めたわけやしな?
1億は集めたわけやしな?
160承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 23:38:59.71ID:Yoe3VUAm もう負け確定やから余裕だわ
買い煽りも力無いし相手しなくて良いよ
買い煽りも力無いし相手しなくて良いよ
161承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 23:56:15.67ID:tprBbar9 疑念点解消とは1sat保証のこととみた
162承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 00:02:38.33ID:aHU+nsE1 だろうな
今ならまだ0.6くらいで買えるぞ!
今ならまだ0.6くらいで買えるぞ!
163承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 00:17:06.03ID:Cxtd39FC 半額で仕込めたのマジで美味い
164承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 00:42:51.06ID:bIAITqcl この時間でもう60%上がった
勝ち確だなやはり
勝ち確だなやはり
165承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 01:07:08.91ID:8SRxPx0F 1sat以下だろ?
166承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 02:03:27.94ID:Cxtd39FC そうだけど?
167承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 08:36:30.21ID:GG8WCtjo もう1sat近くまで上がってきてるな
168承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 08:45:25.46ID:Cxtd39FC 今日明日と特大材料の発表だからな
JTBの噂が本当ならこんな上げで済まないだろうし
明日下限1sat保証発表でもすれば更に上が見れる
JTBの噂が本当ならこんな上げで済まないだろうし
明日下限1sat保証発表でもすれば更に上が見れる
169承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 10:00:23.82ID:aj8qvN4z 馬鹿にしてた人たちお疲れ様です
大穴当てた人たちおめでとうございます
大穴当てた人たちおめでとうございます
170承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 10:10:30.47ID:jKB3UWu5 0.003台で入れたからもう負けることないわ
171承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 11:17:44.70ID:0G3y1AKM キタあああああああああああああああ!!!!!
爆上げ祭りじゃあぁぁああああああああああああ!!!!!!!
爆上げ祭りじゃあぁぁああああああああああああ!!!!!!!
172承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 12:19:03.87ID:GG8WCtjo 買い増ししたぞ
173承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 12:23:48.07ID:jKB3UWu5 まだ詳細すら出てないのに売りがでるのはいかにも日本人らしい
174承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 12:34:13.67ID:seRB7M2y 昨夜買い増して更に今買い増したいけどCE着金おせー
175承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 12:55:58.19ID:58E3+trv まだ1satに届いてないぞ
176承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 13:04:19.67ID:W+gwmQFA ならチャンスじゃん
177承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 13:08:31.55ID:bIAITqcl 今なら1sat以下
1satは間違いなく溶けるよこれ
1satは間違いなく溶けるよこれ
179承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 13:19:23.14ID:bIAITqcl 1sat以下も1sat保証になるなら今買えば嫌でも利益でるな
180承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 13:42:35.08ID:0G3y1AKM うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
暴あげじゃあああああああああああああああああああああ!!!
急げあああああああああああああああああああ!!💢
暴あげじゃあああああああああああああああああああああ!!!
急げあああああああああああああああああああ!!💢
181承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 14:59:26.09ID:aj8qvN4z ヤバイね、ちゃんとした企業と提携すれば、横丁自体がデカイ会社だということを改めて認識することになるだろう
2年後には1円保証もあり得る話だな
2年後には1円保証もあり得る話だな
182承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 16:40:05.07ID:W+gwmQFA 思った以上にすごくてワロタw
183承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 16:41:15.49ID:YdyaqKYv JTBコインに、リブランド希望!
184承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 16:42:19.26ID:YdyaqKYv るるぶコイン、でもいいかな
185承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 16:57:53.64ID:m2zK0gky JTBと定形したんか?
問い合わせしてもいいんだな?
問い合わせしてもいいんだな?
186承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 16:58:08.71ID:0G3y1AKM 爆上げくるぞああああああああああ!!!!!
急げああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
急げああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
187承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 17:09:09.94ID:+vVjtrOC 弁護士コインの二の舞いにならなきゃいいなw
188承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 17:10:35.78ID:YdyaqKYv >>187
天下のJTBですよ!
天下のJTBですよ!
189承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 17:26:22.65ID:bIAITqcl 157で擁護とかゴミとかいじめらてたものだが
数時間で手のひらクルーでワロタ
あの時仕込んでおけばよかったねw
自負既に爆益です
数時間で手のひらクルーでワロタ
あの時仕込んでおけばよかったねw
自負既に爆益です
190承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 17:28:49.42ID:bIAITqcl 自負×
自分○
アンチさん消えましたね
自分○
アンチさん消えましたね
191承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 17:31:14.76ID:aj8qvN4z JTBって凄すぎやろw
そりゃ国も介入するわ
そりゃ国も介入するわ
192承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 17:34:55.16ID:bIAITqcl まだ知らない人いるかもだから言うよ
JTBと業務提携発表されました!
JTBと業務提携発表されました!
193承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 17:35:10.04ID:0G3y1AKM うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
超絶爆上げくるぞああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
急げあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
超絶爆上げくるぞああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
急げあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
194承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 17:36:22.35ID:uW5SCO7i195承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 17:55:45.85ID:AxgqOua1 祭り会場はここですか?
196承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 17:56:59.59ID:58E3+trv プレスリリースにコインの話全く無いけど
197承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:00:09.22ID:9FRJB9Vx 残念だが提携如きで上がる時代じゃない
国産は国産マニアのみ欲しがる市場で資金も縮小しきってる
国産は国産マニアのみ欲しがる市場で資金も縮小しきってる
198承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:00:41.65ID:bIAITqcl 合併買収支配の類いがあり得ない対等な関係だよね
資本抜かしてすまん
凄すぎじゃーーー!!
国内上場くるでーー!!
資本抜かしてすまん
凄すぎじゃーーー!!
国内上場くるでーー!!
199承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:04:37.24ID:Cxtd39FC JTB旅行ツアーの横丁コイン払いくるか?
200承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:04:56.19ID:r46fDygL ザイフからビットコイン送金して横丁コイン買いたいけど、ザイフはもう出金可能かわかる?
201承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:05:44.06ID:0G3y1AKM くるぞくるぞくるぞあああああああああああああああ!!!!!
超大穴馬券じゃああああああああああああああああ!!!!!!!
超大穴馬券じゃああああああああああああああああ!!!!!!!
202承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:06:04.41ID:bIAITqcl203承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:06:25.29ID:0G3y1AKM >>195
久しぶりの祭りじゃああああああああああああああああ!!!!!!!
久しぶりの祭りじゃああああああああああああああああ!!!!!!!
204承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:07:20.05ID:0G3y1AKM >>200
ザイフは現在ビットコインの出勤はできません
ザイフは現在ビットコインの出勤はできません
205承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:13:37.31ID:bIAITqcl 今俺らにできることは売り板を外すこと
これどこまでムーンするか検討もつかん!!
これどこまでムーンするか検討もつかん!!
206承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:16:08.54ID:r46fDygL 5万分買おう思ったけどザイフに拘束されとる
仕方ないからバイナンスにあった4000円分買うわ
仕方ないからバイナンスにあった4000円分買うわ
207承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:16:40.67ID:r46fDygL >>204
アリガトナス
アリガトナス
208承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:18:56.40ID:YdyaqKYv ザイフは、悲しいな
209承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:23:07.70ID:m2zK0gky この必死さからして
明らかにはめ込もうしてるな
明らかにはめ込もうしてるな
210承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:27:58.88ID:fExLU+HW 2人くらいおかしいのがいるな
211承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:28:28.63ID:Cxtd39FC まだはめ込む価格じゃない件
1000sat超えて騒いでるならはめ込みもあるが
まだそんなレベルですら無い。疑ってる暇があったら買っとけ
1000sat超えて騒いでるならはめ込みもあるが
まだそんなレベルですら無い。疑ってる暇があったら買っとけ
212承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:29:40.50ID:cFmN6RCu 1satすら行ってなかったのかこのゴミ
買う気失せたわ
買う気失せたわ
213承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:31:01.45ID:0qpabmQo リップル売って10万分くらい買おうか迷ってます!
短期での爆発力期待値なら横丁の方が上かと思いますが、CE銘柄は一旦上がると売りぬけるやつらが多すぎてイナゴは危険かと思うけど、どなたかいいアドバイスありますか?
短期での爆発力期待値なら横丁の方が上かと思いますが、CE銘柄は一旦上がると売りぬけるやつらが多すぎてイナゴは危険かと思うけど、どなたかいいアドバイスありますか?
214承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:31:10.60ID:fExLU+HW 省庁の発表どうなったんだ
215承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:32:34.40ID:fExLU+HW JTBパブリッシング側のプレスリリースないの?
216承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:32:49.82ID:Pk9G5ple 問い合わせしても電話でないぞガセか
217承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:33:47.47ID:YdyaqKYv さすがにガセではないだろ
218承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:33:51.68ID:r46fDygL ビットコイン着金おせぇ
もう20分たつ
もう20分たつ
219承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:48:36.23ID:YdyaqKYv まあ、買わない人は値動きを指を咥えて見ていてくださいよ?
220承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:53:48.73ID:m2zK0gky vipsと同じ事になりそうだな
221承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:55:25.98ID:YdyaqKYv >>220
VIPSにJTBが来たか?
VIPSにJTBが来たか?
222承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:56:06.64ID:m2zK0gky ホルダーみたらスカスカで草
お前くらいだろ沢山購入してるの
お前くらいだろ沢山購入してるの
223承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:57:41.89ID:YdyaqKYv >>222
お前も欲しいのか?
お前も欲しいのか?
224承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:57:48.54ID:58E3+trv 通貨じゃなくてバル横丁とjtbの資本提携だろこれ
紛らわしい
紛らわしい
225承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:59:05.77ID:orup79or 子どもが運営してんのかよ
きちんと対応しろよ
きちんと対応しろよ
226承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 19:03:41.01ID:z+ufmJ17 犬が下がり続けてる今買うのはハイリスクローリターンだから買わない
227承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 19:07:01.20ID:uW5SCO7i228承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 19:07:23.95ID:W+gwmQFA 提携だけじゃなくて
コイン運営も明日なにか動き発表あるみたいだね
ほんとに加速していきそう
コイン運営も明日なにか動き発表あるみたいだね
ほんとに加速していきそう
229承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 19:30:57.85ID:DhYBqcs4 jtbて旅行社の?
それで何がどうなるの?
それで何がどうなるの?
230承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 19:38:28.42ID:qiFEkqhu 旅行ではなく、本のほうじゃね?
231承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 19:40:12.14ID:z+ufmJ17 何もならないしどうもならない
嵌め込みギャンブルが出来るってだけ
嵌め込みギャンブルが出来るってだけ
232承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 19:42:07.94ID:bIAITqcl 1satも買われはじめたな
233承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 19:44:23.88ID:oyaVEI9E JTBと資本提携www
横丁凄すぎるわ!
スキャム扱いで全然注目されてなかったから提携のニュースが流れたら
めちゃくちゃ上がるだろうな
横丁凄すぎるわ!
スキャム扱いで全然注目されてなかったから提携のニュースが流れたら
めちゃくちゃ上がるだろうな
234承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 19:52:51.35ID:RU3Cz5cZ 買ってみようかと思ったら、CEで0,004btcの買いが二回。
これ、今月初めてのbtc建ての取引だよな……
これ、今月初めてのbtc建ての取引だよな……
236承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 20:00:10.65ID:oyaVEI9E まあ明日の正式な発表を待とうや
祭りの本番は明日だぞ
祭りの本番は明日だぞ
237承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 20:05:31.53ID:+vVjtrOC お前の運を弁護士コインにもくれや
238承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 20:06:39.87ID:8SRxPx0F 少人数のゴミマニア達が1satで逃げたいから必死だなw
239承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 20:13:52.38ID:8SRxPx0F このゴミヤバいなw
1万円の出来高で1%も上がるのなwさすがゴミマニアだな
お前等数百円でも儲けが出たら勝ちか?普通にゴミのトレードしてないで働けw
1万円の出来高で1%も上がるのなwさすがゴミマニアだな
お前等数百円でも儲けが出たら勝ちか?普通にゴミのトレードしてないで働けw
240承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 20:19:33.76ID:8SRxPx0F ごめん。1000円だったw
お前等ゴミマニア面白いなw
お前等ゴミマニア面白いなw
241承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 20:25:37.32ID:oyaVEI9E 株式会社impriseは誰でも名前を知っているようなクソでかい会社と
資本提携できるようなちゃんとした会社だってことだ。
その会社が発行するコインを何の根拠が有ってクソだと言っているんだ?
これからメディアにもバンバン紹介されていくだろう。
他の国産も日の目を見られるチャンスかもしれない。
久しぶりに明るいニュースだ。
資本提携できるようなちゃんとした会社だってことだ。
その会社が発行するコインを何の根拠が有ってクソだと言っているんだ?
これからメディアにもバンバン紹介されていくだろう。
他の国産も日の目を見られるチャンスかもしれない。
久しぶりに明るいニュースだ。
242承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 20:27:19.74ID:W+gwmQFA ゴミゴミ言いつつ
しっかり調べてるのカワイイw
しっかり調べてるのカワイイw
243承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 20:29:42.57ID:HVbXn+uk >>234
片方私です。
片方私です。
244承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 20:32:56.96ID:8SRxPx0F >>241
確かにこのゴミトークンで1億近く集めた運営は有能だよ
でもこれを買うゴミマニアはアホだろw一日の出来高1000円って
お前等ゴミマニアからしたら1000円は一日で稼ぐ金なのか?wどこの国だよ
確かにこのゴミトークンで1億近く集めた運営は有能だよ
でもこれを買うゴミマニアはアホだろw一日の出来高1000円って
お前等ゴミマニアからしたら1000円は一日で稼ぐ金なのか?wどこの国だよ
245承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 20:35:46.14ID:EAXQzwWf246承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 20:36:36.97ID:W+gwmQFA お前に関係ないのに
分析してるカワイイww
分析してるカワイイww
247承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 20:36:53.75ID:oyaVEI9E248承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 20:37:33.69ID:Y0SKfqqF スルースキル皆無とかまとめ民かよ
ネット向いてないからやめろよw
ネット向いてないからやめろよw
249承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 20:39:11.83ID:W+gwmQFA ニート暇すぎて
ゴミしか言えなくなるカワイイwww
ゴミしか言えなくなるカワイイwww
250承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 20:42:51.42ID:R+SRSD72 色んなスレでゴミゴミ毎日いってる人でしょ
暇そう
暇そう
251承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 20:46:25.18ID:Y4pUmi4c vipsもゴミだぞゴミマニアくん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【野球】パ・リーグ F 4-0 M [6/23] 日本ハム北山3安打完封勝ち、レイエス16号、進藤2号HR ロッテ打線沈黙…連勝ストップ [鉄チーズ烏★]
- とらせん ★1
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん1 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 【悲報】「なんでネトウヨといいかえてるの?」の人、生き物苦手民だった [689155963]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 ★2 [398059782]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」