VOTE信者「年率約10%だからお得。長期ホールドが安定!なぜ買わないの?」

現実「4,000円→300円。ここ1週間で10%以上下落。」

MAX「スシオイシイデース」

そろそろ目覚めろよ
180円割ったら2桁まであっという間だぞ