初心者です
ムックが誰だか知りませんがもっと有意義な会話しませんか?
年末8万円だの8千円だのほとんどのリスカーがムックを支持(フォロー)している理由が分かりません
前スレの「それでもムックを信じてる」て何ですか?
もっと技術的な話がしたいのに、このスレはムックかうんこの話題で持ちきりです。
なんとかなりませんかね。