勝手に特定すりゃいいじゃん
こいつがムックだ!って言ったところでどうやって証明すんのって話だし
だから何?って話なんだが

ネット上で痛い発言してた人が粘着されるのはしょうがないとか言ってのも
意味分かんないけど、言えるのは未だに粘着してるのは本当にしょうもないと思うわ