note販売後はそんなに見てないから最初の方ざっくり
■去年のボーナス相場で爆益を出すも今年2月に退場
■フルレバで復活→再度退場でメンヘラ化、BTCをコジる
■3月に入り一転して勝ち組を装い始める
損益画像を張るもフェイクばれ→削除
以降退場前は毎日のように張っていた損益を殆ど見せなくなる
■note、サロン、valuで養分から集金開始?

note流行に便乗するために勝ち組トレーダーを装う必要があったからか
いきなり様子が変わり過ぎで中身変わったの?って思うレベルだった
札束の画像を貼ったり、人生を語り始めたのもこの頃だったかな