元サロン生だけどこいつサロン内でのラジオや放送で1000人超えたら抽選で
1BTCあげようかと思ってるとかトレード大会で賞金出すわ!とか言ってるけど
トレード大会の賞金いつのまにか米になってたからな。意味不明すぎたけど
まぁこいつ全然トレードで儲かってないんだろうなというのはわかった。
サロン生に資産質問されて「いくらだと思います?」って逆質問した挙句、
数億とか数十億とかアホなレス相次いでたけどこいつ否定することもなく
「想像にお任せしますw」だからな。ほんと詐欺師だよこいつ。
ポメ事件の時もこいつの建て玉でポメが焼かれたってサロン生が騒いでる時に
否定もせず自分の力って匂わせてたからな。
あとでポメがわざわざコメントだしてBFのランキングにも載ってない雑魚なんて
しらねーよって言ってたのはウケた
【サロン爆損】アニオタスレ【VALU暴落】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
29承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 02:00:38.41ID:QnPOTeJy■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています