サロンに入る連中ってそれなりに投資経験ある集まりだと思ってたけど、
ド初心者が普通に大漁で衝撃だったな。
取引所の開設すらしてないとか言い出してて、マジで頭わいてる思った。
そこそこの投資暦あるやつなら、まずこの投げやりコミュなんなの?
え?やっと実用的な手法を教えてくれる!と思ったら、
そんな不確定要素しかない手法を教えられて1日100万とか
何いっちゃってんだ?まじか?と考える。
ド初心者は「すごいです」になっちまうんだろうなぁ。
怖いわ。
【サロン爆損】アニオタスレ【VALU暴落】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
191承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 23:53:28.86ID:CXxWXTmZ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています