マサ吉二段
@masakitinidan
·
4h
(`・ω・´)小口がどれだけいようとも大口2人か3人に負けるレベルですからね。それなら大口何人かと友達なった方がよっぽどええですよね。まぁマサ吉は基本仮想通貨触らんのですけども。


サロン砲ごときで動かないとか言ってる割に大口2〜3人で小口何人いても動かせるってめちゃくちゃ矛盾してない?