裏ガジェサロンで損した人は、年次見せてって言ってみよう
勝ち組偽装しての投資グループ誘導は立派な詐欺罪
普通に告訴していいよ

「5chで、裏ガジェさんが負け組だって書かれています
もし負けているなら、騙されてサロンに入ってしまったことになります
不安なので、年次収支を公表してもらっていいですか?」

このまま言ってみ?
金払ってる客として当然の権利だから