ドミは一番無い

ドミナンス理論とか言うけど、そもそも理論の体を成してない。
何と何の因果関係があると言うんだ?
少なくとも現状の値動きは全く説明できていない。
さらに、今後の見通しについても何ら説明できない。

ある一時期、BTCドミナンスと価格に相関があったというだけの話。
相関と因果の区別もつかない奴には構うだけ無駄、