ワッチョイ付きで建てようとしても無理だった
板の設定っぽい
■インフルエンサー悪質度ランキング
(省略)
※前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★46
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537350101/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★47
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 19:49:29.10ID:irZfplQE153承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 06:02:22.05ID:zXypkmjM kxパン食いながら寝落ちとか、いかにも豚やな
154承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 06:38:09.40ID:7WsuE71r TL見てると中卒の奴がイライラしてて笑う
大卒に金で勝ってる!みたいなノリだけど肝心な事わかってないわけで、やっぱ所詮中卒だな
高校の話しすらできねーんだもんな
大卒に金で勝ってる!みたいなノリだけど肝心な事わかってないわけで、やっぱ所詮中卒だな
高校の話しすらできねーんだもんな
155承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 08:05:46.15ID:Oq/r7BRH >>150 あいつ頭悪そうなのツイッターでバレバレだし信者とかいないだろうから誰も相手にしてないんじゃない?バカなのに一人称私にしてるとこも草
157承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 08:19:31.53ID:Ek0Oxnl8 ドミに関するアンチ情報だけは、ドミ粘着ガイジが嘘情報流すからソース求めた方がいいよ
信じるとバカをみることになる
ドミが韓国人→嘘
ドミがwwb煽り→嘘
ドミにブロック→嘘
ドミが82万円天井購入→嘘
さすがに目茶苦茶
ほかのインフルアンチとは訳が違う
このアンチはまじで頭おかしい奴
信じるとバカをみることになる
ドミが韓国人→嘘
ドミがwwb煽り→嘘
ドミにブロック→嘘
ドミが82万円天井購入→嘘
さすがに目茶苦茶
ほかのインフルアンチとは訳が違う
このアンチはまじで頭おかしい奴
158承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 08:21:21.48ID:Ek0Oxnl8 またIDコロコロしながら否定してくると思う
なのでテンプレにドミ粘着ガイジの157についての情報を追加してもいいくらい
なのでテンプレにドミ粘着ガイジの157についての情報を追加してもいいくらい
159承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 08:25:59.30ID:Ey6UfnS9 嘘ついてるつもりなくてドミが気になりすぎて頭おかしくなってるのかも
誰も興味ないSMAP板のことずーっと言ってるしこいつもSMAPファンのババァなんじゃないの?
誰も興味ないSMAP板のことずーっと言ってるしこいつもSMAPファンのババァなんじゃないの?
161承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 08:50:07.21ID:77ZOQD0Z アニオタ脱税で通報しようぜ〜
162承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 09:15:15.93ID:Ek0Oxnl8 アリトモとかいうアンチは責められてから3年くらい使っていたツイ垢消してたな
IDコロコロそいつかもね
IDコロコロそいつかもね
163承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 09:21:22.85ID:xzmM4Hsl164承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 09:33:38.18ID:KPboaT3a165承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 09:33:43.95ID:vNdZv0s/167承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 09:37:38.36ID:KPboaT3a BTC下げトレンドだし
サロン組はしばらく大人しくなるんじゃねーかなw
サロン組はしばらく大人しくなるんじゃねーかなw
168承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 09:40:11.46ID:3CwIrYlc169承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 09:42:02.03ID:3CwIrYlc170承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 09:54:39.02ID:3CwIrYlc 気持ち悪いから調べたわ
損益分岐74万だって
82万で買ったって書いてる奴本当嘘つきだし病気だね
損益分岐74万だって
82万で買ったって書いてる奴本当嘘つきだし病気だね
171承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 09:56:09.84ID:YCC6+4X1172承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 09:59:47.41ID:eOnEP/y/ だからバレバレの連投すんなよドミ
アリトモとかいうやつも前から名前だしてるけどしらねーし誰も興味ねーよ
ひたすら粘着してるのはお前の方だろ
お祈りトレードしかできない下手くそなんだからおとなしくしてろ
アリトモとかいうやつも前から名前だしてるけどしらねーし誰も興味ねーよ
ひたすら粘着してるのはお前の方だろ
お祈りトレードしかできない下手くそなんだからおとなしくしてろ
173承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 10:04:04.82ID:6WNAY3Pc ドミなんかどうでもいいわ
これ他のインフルの話題そらしだろ?
これ他のインフルの話題そらしだろ?
174承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 10:05:23.28ID:3CwIrYlc >>171
自分で調べな
自分で調べな
175承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 10:06:23.39ID:vW4wyW4F >>171
https://mobile.twitter.com/dominancetheory/status/1037545951844392960
9/6の時点で11BTCで110万円の含み損とTwitterに書いてる
9/6は高値でも72万円ちょいなのでどう考えても82万円以上の買いポジションを持ってると思われる
こういう細かい嘘を当たり前のように書くからドミは信用出来ないわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/dominancetheory/status/1037545951844392960
9/6の時点で11BTCで110万円の含み損とTwitterに書いてる
9/6は高値でも72万円ちょいなのでどう考えても82万円以上の買いポジションを持ってると思われる
こういう細かい嘘を当たり前のように書くからドミは信用出来ないわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
176承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 10:06:52.26ID:3CwIrYlc ドミアンチは同じ時間にしか現れないのなー
俺が夜中にレスした時はそろいもそろって就寝中だったわけですか?
俺が夜中にレスした時はそろいもそろって就寝中だったわけですか?
177承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 10:07:19.36ID:FxaC3oGb 日本仮想通貨オンラインの急騰通貨情報の通りにトレード始めてから
仮想通貨がかなりいい感じになってきた
急騰通貨情報が来たら買って、
売りの指示が来たら、売るだけの単純な取引なんだけど
相場に張り付いてなくても月に150万くらい利益出てるから美味しすぎる
仮想通貨がかなりいい感じになってきた
急騰通貨情報が来たら買って、
売りの指示が来たら、売るだけの単純な取引なんだけど
相場に張り付いてなくても月に150万くらい利益出てるから美味しすぎる
178承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 10:12:48.29ID:eOnEP/y/ ワッチョイ導入しないと際限ないよこれ
179承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 10:15:14.90ID:PPqME/Hy ワッチョイ導入できるのならとっくにやってるわ
この板自体がワッチョイ対応してないからな、運営に対応するよう要請するしかない
この板自体がワッチョイ対応してないからな、運営に対応するよう要請するしかない
180承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 10:17:46.72ID:xzmM4Hsl181承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 10:19:36.85ID:/O2XrOH6 >>175
9月6日の高値は74.5万
9月6日の高値は74.5万
182承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 10:23:37.82ID:3CwIrYlc183承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 10:26:26.16ID:PPqME/Hy184承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 10:44:07.23ID:XrOVJZbm ドミをNGにすれば全て解決や
185承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 10:51:46.36ID:p2nEDylU クソkuniの事言われ出したな/叩いてるアカもガチ勢ばっかで言い返せないだろけど
あいつは神経が狂ってるから何も思わんだろな
あいつは神経が狂ってるから何も思わんだろな
186承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 10:54:39.52ID:xzmM4Hsl >>182
9月6日の昼頃のツイートで110万円の損失なんだから損益分岐点が74万円はあり得ない
どんなにドミよりに考えても昼頃はBTC72万円ぐらいが高値なんだから82万円前後の買いを11BTC持っているのは確実
なんか間違ってるか?
9月6日の昼頃のツイートで110万円の損失なんだから損益分岐点が74万円はあり得ない
どんなにドミよりに考えても昼頃はBTC72万円ぐらいが高値なんだから82万円前後の買いを11BTC持っているのは確実
なんか間違ってるか?
187承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 10:57:56.86ID:xzmM4Hsl チャート見直してドミの嘘が分かったと同時に
本当に天井で買ってる事実も分かって良かったわ
しかも損切り出来ずに塩漬けしてるんでしょ?
これは酷いトレードしてるな
ドミナンスで取引しても意味ないじゃん
本当に天井で買ってる事実も分かって良かったわ
しかも損切り出来ずに塩漬けしてるんでしょ?
これは酷いトレードしてるな
ドミナンスで取引しても意味ないじゃん
188承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 10:58:48.07ID:QmEUOY7D 久しぶりに見にきたけど、
ドミばっかで酷いな、もうこないわ
ドミばっかで酷いな、もうこないわ
189承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 11:01:18.16ID:qLISE1EG 自演して取り繕うことをするのは構わんが嘘ばかりだからドミは信用してはいけない
190承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 11:01:34.97ID:lRinmfTg 自分で足かせ嵌めて自爆する方向に進んでいるババアに構うなよ
191承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 11:04:30.88ID:vZerZw3G ドミの専スレあるんじゃなかったの
192承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 11:09:46.60ID:eOnEP/y/ アンチは同じ時間にしかこねーなぁ、揃って就寝中?とかイキってたのに嘘擁護バレて即逃げててワロタw
193承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 11:22:43.83ID:ZtA5NWn4 筋トレしてる足の画像だけでブスそうだなって分かるのは凄いな
194承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 11:32:53.77ID:vPiGjrwz 仮想通貨が調子いいなぁ。
日本仮想通貨オンラインで
急騰通貨の情報を受け取って「購入⇒売却」を繰り返しているだけで利益が出てる
今、相場は全体的に下がっているけど
短期〜中期で上がるのも複数あるね
相場に張り付いているわけでもなく
半月で100万プラスはおいしすぎる
日本仮想通貨オンラインで
急騰通貨の情報を受け取って「購入⇒売却」を繰り返しているだけで利益が出てる
今、相場は全体的に下がっているけど
短期〜中期で上がるのも複数あるね
相場に張り付いているわけでもなく
半月で100万プラスはおいしすぎる
195承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 11:36:55.30ID:8q01iju/ 専スレあるのでアンチも本人も糖質もそっちに行きましょう
196承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 12:13:43.67ID:nimTfLAh197承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 12:17:09.56ID:lRinmfTg 内容ガバガバの占いモドキの理論で当たろうが外れ様が
都合が悪くなったら言い訳並べて逃げられるだけやろ
都合が悪くなったら言い訳並べて逃げられるだけやろ
198承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 12:48:20.22ID:VaYbyrgi ぴの煽ってるCIMとかいうのブロガーも宣伝するようになってきたな
Amaz〇n楽〇App〇eとか連携って本当なのか?
Amaz〇n楽〇App〇eとか連携って本当なのか?
199承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 13:48:03.78ID:Zsh24Ebg 日本仮想通貨オンラインの急騰通貨情報の通りにトレード始めてから
仮想通貨がかなりいい感じになってきた
急騰通貨情報が来たら買って、
売りの指示が来たら、売るだけの単純な取引なんだけど
相場に張り付いてなくても月に150万くらい利益出てるから美味しすぎる
仮想通貨がかなりいい感じになってきた
急騰通貨情報が来たら買って、
売りの指示が来たら、売るだけの単純な取引なんだけど
相場に張り付いてなくても月に150万くらい利益出てるから美味しすぎる
200承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 13:53:57.84ID:7WsuE71r >>198
今まで◯◯と提携って本当だった試しあるか?
https://twitter.com/masakitinidan/status/1044640206752628736?s=21
いいぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
今まで◯◯と提携って本当だった試しあるか?
https://twitter.com/masakitinidan/status/1044640206752628736?s=21
いいぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
201承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 14:25:20.77ID:Ds37NIuZ >>1-999
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
202承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 14:33:56.53ID:RZBd6w8b ピの推してる奴はクソコインでも上がるバブルがまた来れば上がる
203承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 14:45:36.89ID:kvqeIZWE かなぴはオワコン
貴乃花より重いし
貴乃花より重いし
204承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 14:47:16.56ID:uPdMt6pQ205承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 15:51:09.83ID:C7LYXg5A 仮想通貨投資は良質な情報があれば勝てるって事がわかったよ
逆に情報ない場合、持ち続けて売るタイミングがわからなくなって勝てない
日本仮想通貨オンラインのアドバイス通り売買するだけでまだまだ勝てるわ。これ。
年末までに+2000万円目標だ
逆に情報ない場合、持ち続けて売るタイミングがわからなくなって勝てない
日本仮想通貨オンラインのアドバイス通り売買するだけでまだまだ勝てるわ。これ。
年末までに+2000万円目標だ
206承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 16:12:21.19ID:K6A7lTC1 「サロン」を「サティアン」に読み替えればほぼこいつらの正体がわかるよね
207承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 16:36:02.00ID:PAGWsALK 平気で嘘吐く人ってどんな生活送ってるんだろう
バレる嘘は頭悪いからなのかな
バレる嘘は頭悪いからなのかな
210承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 17:47:10.49ID:K6A7lTC1 マサ吉最高w
(`・ω・´)毎日1BTCを100BTCにするだけのお仕事とか馬鹿過ぎる嘘をついてた女がうっすい情報ですら980円のお金を貰おうとしているあたり仮想通貨界隈のインフルエンサーはもうトレードで稼ぐことを諦めたのかなと思う様になりました。
(`・ω・´)毎日1BTCを100BTCにするだけのお仕事とか馬鹿過ぎる嘘をついてた女がうっすい情報ですら980円のお金を貰おうとしているあたり仮想通貨界隈のインフルエンサーはもうトレードで稼ぐことを諦めたのかなと思う様になりました。
211承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 18:11:07.92ID:2TOMM5aQ うさんくせー宣伝してんじゃねーよ
https://twitter.com/maki_coin/status/1044522555921510400?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/maki_coin/status/1044522555921510400?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
212承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 19:05:42.13ID:seHfTz+c213承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 19:51:53.64ID:UoLX05lG やべえ・・・ただのmmbotを50万で販売してる猛者がいるんだが・・・
AIとか書いてるけどたぶん只のbotだよな?
https://twitter.com/celebrity__inc/status/1044769748171386880
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
AIとか書いてるけどたぶん只のbotだよな?
https://twitter.com/celebrity__inc/status/1044769748171386880
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
214承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:00:21.75ID:5j6NyqM9 >>175
ほんとアンチは頭悪いな
それは前日のピークの82万円ときからマイナス110万円というだけでしょ
そのツイートの月次見てみなよ
そのツイート時間の価格からすると75万円くらいで買ってるかと。
ほんとアンチは頭悪いな
それは前日のピークの82万円ときからマイナス110万円というだけでしょ
そのツイートの月次見てみなよ
そのツイート時間の価格からすると75万円くらいで買ってるかと。
215承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:04:03.86ID:Yc9zBva+ テツって人うまいけど、ありえる?
216承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:09:07.32ID:5j6NyqM9217承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:10:32.30ID:adDQj+A4 >>214
ヒント
ビッフラとコインチェックでビットコ持ってる
そもそもドミがマイナス収支になったとた取引を非公開にしたからな
2〜3回10万円程度の利益をウキウキで何度もアップしてたのに
マイナスになったとたん黙り決め込んでるのに
勝ってる風にドミナンス理論語るのは詐欺師だろ
ヒント
ビッフラとコインチェックでビットコ持ってる
そもそもドミがマイナス収支になったとた取引を非公開にしたからな
2〜3回10万円程度の利益をウキウキで何度もアップしてたのに
マイナスになったとたん黙り決め込んでるのに
勝ってる風にドミナンス理論語るのは詐欺師だろ
218承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:19:40.51ID:5j6NyqM9219承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:21:37.53ID:5j6NyqM9 ドミさん
ADKスレにいるみたいじゃんww
https://twitter.com/dominancetheory/status/1044897655195754497?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ADKスレにいるみたいじゃんww
https://twitter.com/dominancetheory/status/1044897655195754497?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
220承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:21:51.06ID:B3SUPWAr221承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:26:55.28ID:AUg3IKPD 今日のドミID:5j6NyqM9
そろそろ書き込みするのやめろ
そろそろ書き込みするのやめろ
222承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:37:07.31ID:AUg3IKPD フライヤーとチェックでそれぞれ何枚持ってるのか
どこで買ったのか公開しないとわからん
てかポジションを見せたら1回で終わることなのに
ナンピンして平均下げてるかもしれないし
>>218
ドミにポジション画像を貼らせろ
ビッフラとコインチェック両方な
どこで買ったのか公開しないとわからん
てかポジションを見せたら1回で終わることなのに
ナンピンして平均下げてるかもしれないし
>>218
ドミにポジション画像を貼らせろ
ビッフラとコインチェック両方な
223承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:38:25.48ID:5j6NyqM9 >>220
さっきだしてるからこのスレ見てるかもね
そしたら韓国人であることを否定しそうだけど
https://twitter.com/dominancetheory/status/1044905735849631744?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
さっきだしてるからこのスレ見てるかもね
そしたら韓国人であることを否定しそうだけど
https://twitter.com/dominancetheory/status/1044905735849631744?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
224承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:46:31.31ID:5j6NyqM9 すまん、すでに韓国人ではなく日本人だとツイートしてたな
https://twitter.com/dominancetheory/status/1044912053272473600?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/dominancetheory/status/1044912053272473600?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
225承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:47:05.43ID:vZerZw3G226承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:54:27.66ID:+TqtJiDL ドミはボロ負けしてるのがバレたのにまたやってんのかw
お祈りトレードでチャート眺めてるだけだから相当暇なんだろうなw
お祈りトレードでチャート眺めてるだけだから相当暇なんだろうなw
227承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:06:50.34ID:0/nkaJkm ドミおばさんの粘着の奴もADKスレ行けばいいかもよ
あそこでなぜかドミおばさんは神格化されてるから,w
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1537602234
あそこでなぜかドミおばさんは神格化されてるから,w
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1537602234
228承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:08:53.40ID:0/nkaJkm ドミおばさんはここ見ていたら絶対に情報アカのことを嵌め込み野郎とか書くだろうけど結局見てないのか
最近アカの話題ここで見なくなった
最近アカの話題ここで見なくなった
229承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:11:00.57ID:s7Bvpy5A >>225
GTには登録しないけど、正直おもしろそう
3 トレードバトル参加者
4 502おじさん
5 BULLヒロさん
6 kazuさん
7 ひよこ@仮想通貨情報|btcfxさん
8 INO|井上さん
9 イムホテッフ゜さん
10 にっしーだやさん
11 Kiwameさん
12 赤飯さん
13 テクノファンダさん
GTには登録しないけど、正直おもしろそう
3 トレードバトル参加者
4 502おじさん
5 BULLヒロさん
6 kazuさん
7 ひよこ@仮想通貨情報|btcfxさん
8 INO|井上さん
9 イムホテッフ゜さん
10 にっしーだやさん
11 Kiwameさん
12 赤飯さん
13 テクノファンダさん
230承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:16:16.62ID:nimTfLAh 理論の体を成してない“ドミナンス理論”に囚われて損切りもできない奴なんて
実需!実需!って騒いで400円でXRP買って塩漬けしてる奴と一緒なわけよ。
69万まで買い下がって単価をちゃんと抑えて利確してれば大したもんだが
この手の奴は自分のクソポジを正当化するために屁理屈を作ってるだけ。
実需!実需!って騒いで400円でXRP買って塩漬けしてる奴と一緒なわけよ。
69万まで買い下がって単価をちゃんと抑えて利確してれば大したもんだが
この手の奴は自分のクソポジを正当化するために屁理屈を作ってるだけ。
231承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:21:02.27ID:1rr0VC8q トレードバトルはホリエモンの奴が
更新放置で全然ダメだったからなー
結構メンツ揃えたやんけ!
ボロ負けしてもキャラ的にダメージ少ないのは
おじさんと赤飯くらいか
更新放置で全然ダメだったからなー
結構メンツ揃えたやんけ!
ボロ負けしてもキャラ的にダメージ少ないのは
おじさんと赤飯くらいか
232承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:22:47.80ID:0/nkaJkm ドミの話題出しておきながらすまん、
ドミに飽きた、というかあまり興味が沸かない
沸きようがない。
続けたい人はADKスレで頑張ってくれ
スレ汚しすまんな
ドミに飽きた、というかあまり興味が沸かない
沸きようがない。
続けたい人はADKスレで頑張ってくれ
スレ汚しすまんな
233承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:25:17.80ID:Ze4fnCNa >>1-999
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
234承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:43:42.05ID:gCpXvap6 自演分かりやすすぎて草
利益出せてないのは事実なんだから謙虚に生きなよ…
利益出せてないのは事実なんだから謙虚に生きなよ…
235承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:51:55.65ID:LBac99sR まだ自演とか言ってる糖質いるのか
隔離スレでやってくれ
隔離スレでやってくれ
236承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:03:30.98ID:p2nEDylU NEM界隈のあぶりさーもんに対する心境
https://twitter.com/Toshiak98908255/status/1044905848026234880
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Toshiak98908255/status/1044905848026234880
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
237承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:17:43.70ID:0k6UVCQW >>198
なんだかねー。そもそも、仮想通貨側が提携って言ってて、相手側の企業が何も発信してない時点で終わってる。
なんだかねー。そもそも、仮想通貨側が提携って言ってて、相手側の企業が何も発信してない時点で終わってる。
238承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:21:33.33ID:vCOxQZc8 桃ってそういや息してるんw
239承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:21:42.66ID:Ha7Pg9PQ240承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:26:21.02ID:bSQ8BHWA 桃はバブルの利益全部溶かしてる
241承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:27:56.41ID:bzDq3AdP 商材屋たちが 情報弱者を刺激する
サロンに 統一教会ウォウビット〜
サロンに 統一教会ウォウビット〜
242承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:31:01.63ID:fmUPbLhw 悪質サロンなんとかせーや
胸くそ悪い
胸くそ悪い
243承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:39:18.35ID:BqU3yaVA サロンってカズマックスの?
有名やしどんなもんか入ってみよか迷ってたんやが
詐欺スレとか立っとるけど詐欺なん?当たらんってことか?ハズレまくるなら入らんわ
有名やしどんなもんか入ってみよか迷ってたんやが
詐欺スレとか立っとるけど詐欺なん?当たらんってことか?ハズレまくるなら入らんわ
244承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:43:34.91ID:D4Z+UIOM ここドミスレ?執着すげえな
246承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:53:04.18ID:kvqeIZWE サロンはサティアン、詐欺みたいなもんだな
247承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:54:57.50ID:d85AvKDs かなぴがまたヘナの悪口言ってるな。
ヘナはクソだがさすがにかなぴには言われたくないだろ
ヘナはクソだがさすがにかなぴには言われたくないだろ
248承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:02:33.08ID:k0p1fepI 青糞ダルマは利確するために買わせるツイート見事だな
249承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:27:14.83ID:cMFLs88K あぶりさーもんの活動て毎回毎回金魚の糞みたいだな。自己顕示欲と承認欲求を満たすために目立ちたいだけなんだろうな。
デブスの乳とか吐き気するから要らんねん。自撮りにせっせとフォトショかけてる時間あんならもっとマトモな企画考えられんのかね。
デブスの乳とか吐き気するから要らんねん。自撮りにせっせとフォトショかけてる時間あんならもっとマトモな企画考えられんのかね。
250承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:35:57.74ID:HchDiTAn ヌゥは好きだけど下目線に偏りすぎるのは心配だヌゥ。
251承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:45:25.95ID:JgNon+2y やっくんってこんなトレード下手くそだったっけ
252承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:53:31.90ID:fBVKRw7r■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【高市悲報】木下秘書の参考人招致、不可避に!サナエ「国会は大事だが、時系列がばらばらの週刊誌切り抜きに私が確認し答えるのは困難」 [219241683]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]