探検


仮想通貨インフルエンサー総合スレ★47

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/24(月) 19:49:29.10ID:irZfplQE
ワッチョイ付きで建てようとしても無理だった
板の設定っぽい

■インフルエンサー悪質度ランキング
(省略)
※前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★46
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537350101/
2018/09/26(水) 06:02:22.05ID:zXypkmjM
kxパン食いながら寝落ちとか、いかにも豚やな
2018/09/26(水) 06:38:09.40ID:7WsuE71r
TL見てると中卒の奴がイライラしてて笑う
大卒に金で勝ってる!みたいなノリだけど肝心な事わかってないわけで、やっぱ所詮中卒だな
高校の話しすらできねーんだもんな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 08:05:46.15ID:Oq/r7BRH
>>150 あいつ頭悪そうなのツイッターでバレバレだし信者とかいないだろうから誰も相手にしてないんじゃない?バカなのに一人称私にしてるとこも草
2018/09/26(水) 08:14:59.01ID:Ek0Oxnl8
>>152
ドミ粘着ガイジは嘘ばかりなんだよね
ガチの知的障害者っぽい
2018/09/26(水) 08:19:31.53ID:Ek0Oxnl8
ドミに関するアンチ情報だけは、ドミ粘着ガイジが嘘情報流すからソース求めた方がいいよ
信じるとバカをみることになる
ドミが韓国人→嘘
ドミがwwb煽り→嘘
ドミにブロック→嘘
ドミが82万円天井購入→嘘

さすがに目茶苦茶
ほかのインフルアンチとは訳が違う
このアンチはまじで頭おかしい奴
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 08:21:21.48ID:Ek0Oxnl8
またIDコロコロしながら否定してくると思う
なのでテンプレにドミ粘着ガイジの157についての情報を追加してもいいくらい
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 08:25:59.30ID:Ey6UfnS9
嘘ついてるつもりなくてドミが気になりすぎて頭おかしくなってるのかも
誰も興味ないSMAP板のことずーっと言ってるしこいつもSMAPファンのババァなんじゃないの?
2018/09/26(水) 08:28:43.53ID:D8Re+tRg
>>144
今どうなってるの?
仲間割れしてるとこまでしか知らないけど
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 08:50:07.21ID:77ZOQD0Z
アニオタ脱税で通報しようぜ〜
2018/09/26(水) 09:15:15.93ID:Ek0Oxnl8
アリトモとかいうアンチは責められてから3年くらい使っていたツイ垢消してたな
IDコロコロそいつかもね
2018/09/26(水) 09:21:22.85ID:xzmM4Hsl
>>157
ドミは買いポジ持ってるはずだけどいくらの買いポジなの?
Twitterみたら分かることだけど探すのがめんどくさいから教えてくれ
2018/09/26(水) 09:33:38.18ID:KPboaT3a
>>157
韓国人とブロックは本人じゃないと嘘か本当かわからんくね?
買いで含み損は80万円以上でのポジションだから嘘とは言えなくね?
なんでそんなにドミを庇ってるのかね?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 09:33:43.95ID:vNdZv0s/
>>160
むかしむかしって言ってるんだから今なんて知らん
生きてるかも知らん
2018/09/26(水) 09:36:11.90ID:KPboaT3a
>>163
細かい数字はわからんけど平均約80万円以上で買い玉を11BTC持ってた思う
2018/09/26(水) 09:37:38.36ID:KPboaT3a
BTC下げトレンドだし
サロン組はしばらく大人しくなるんじゃねーかなw
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 09:40:11.46ID:3CwIrYlc
>>164
70万台だった気がしたからそう書いただけだよ
80万台なの?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 09:42:02.03ID:3CwIrYlc
>>164
あと韓国とブロックについては何も書いてないんだけど…
誰かと同一人物に見えてる?
自分が複数自演してるからじゃない?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 09:54:39.02ID:3CwIrYlc
気持ち悪いから調べたわ
損益分岐74万だって
82万で買ったって書いてる奴本当嘘つきだし病気だね
2018/09/26(水) 09:56:09.84ID:YCC6+4X1
さすがに証拠を人に求めて自分の証拠出さないのはいかんやろ?
>>170
証拠Twitter貼ってクレメンス
2018/09/26(水) 09:59:47.41ID:eOnEP/y/
だからバレバレの連投すんなよドミ

アリトモとかいうやつも前から名前だしてるけどしらねーし誰も興味ねーよ
ひたすら粘着してるのはお前の方だろ

お祈りトレードしかできない下手くそなんだからおとなしくしてろ
2018/09/26(水) 10:04:04.82ID:6WNAY3Pc
ドミなんかどうでもいいわ

これ他のインフルの話題そらしだろ?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 10:05:23.28ID:3CwIrYlc
>>171
自分で調べな
2018/09/26(水) 10:06:23.39ID:vW4wyW4F
>>171
https://mobile.twitter.com/dominancetheory/status/1037545951844392960

9/6の時点で11BTCで110万円の含み損とTwitterに書いてる
9/6は高値でも72万円ちょいなのでどう考えても82万円以上の買いポジションを持ってると思われる
こういう細かい嘘を当たり前のように書くからドミは信用出来ないわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 10:06:52.26ID:3CwIrYlc
ドミアンチは同じ時間にしか現れないのなー
俺が夜中にレスした時はそろいもそろって就寝中だったわけですか?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 10:07:19.36ID:FxaC3oGb
日本仮想通貨オンラインの急騰通貨情報の通りにトレード始めてから
仮想通貨がかなりいい感じになってきた

急騰通貨情報が来たら買って、
売りの指示が来たら、売るだけの単純な取引なんだけど

相場に張り付いてなくても月に150万くらい利益出てるから美味しすぎる
2018/09/26(水) 10:12:48.29ID:eOnEP/y/
ワッチョイ導入しないと際限ないよこれ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 10:15:14.90ID:PPqME/Hy
ワッチョイ導入できるのならとっくにやってるわ
この板自体がワッチョイ対応してないからな、運営に対応するよう要請するしかない
2018/09/26(水) 10:17:46.72ID:xzmM4Hsl
>>174ID:3CwIrYlc

これみて>>175
どっちが嘘吐きかよくわかった
やっぱりドミはどクズだわ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 10:19:36.85ID:/O2XrOH6
>>175
9月6日の高値は74.5万
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 10:23:37.82ID:3CwIrYlc
>>180
損益分岐が74万って書いてたのは本当だよ
俺は別に嘘ついてねーわw
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 10:26:26.16ID:PPqME/Hy
http://agree.5ch.net/test/read.cgi/operate/1529732824/

このスレッドにワッチョイ申請すればいいんかな?
だれか項目埋めて依頼よろしく
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 10:44:07.23ID:XrOVJZbm
ドミをNGにすれば全て解決や
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 10:51:46.36ID:p2nEDylU
クソkuniの事言われ出したな/叩いてるアカもガチ勢ばっかで言い返せないだろけど
あいつは神経が狂ってるから何も思わんだろな
2018/09/26(水) 10:54:39.52ID:xzmM4Hsl
>>182
9月6日の昼頃のツイートで110万円の損失なんだから損益分岐点が74万円はあり得ない
どんなにドミよりに考えても昼頃はBTC72万円ぐらいが高値なんだから82万円前後の買いを11BTC持っているのは確実



なんか間違ってるか?
2018/09/26(水) 10:57:56.86ID:xzmM4Hsl
チャート見直してドミの嘘が分かったと同時に
本当に天井で買ってる事実も分かって良かったわ
しかも損切り出来ずに塩漬けしてるんでしょ?
これは酷いトレードしてるな
ドミナンスで取引しても意味ないじゃん
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 10:58:48.07ID:QmEUOY7D
久しぶりに見にきたけど、
ドミばっかで酷いな、もうこないわ
2018/09/26(水) 11:01:18.16ID:qLISE1EG
自演して取り繕うことをするのは構わんが嘘ばかりだからドミは信用してはいけない
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 11:01:34.97ID:lRinmfTg
自分で足かせ嵌めて自爆する方向に進んでいるババアに構うなよ
2018/09/26(水) 11:04:30.88ID:vZerZw3G
ドミの専スレあるんじゃなかったの
2018/09/26(水) 11:09:46.60ID:eOnEP/y/
アンチは同じ時間にしかこねーなぁ、揃って就寝中?とかイキってたのに嘘擁護バレて即逃げててワロタw
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 11:22:43.83ID:ZtA5NWn4
筋トレしてる足の画像だけでブスそうだなって分かるのは凄いな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 11:32:53.77ID:vPiGjrwz
仮想通貨が調子いいなぁ。

日本仮想通貨オンラインで
急騰通貨の情報を受け取って「購入⇒売却」を繰り返しているだけで利益が出てる

今、相場は全体的に下がっているけど
短期〜中期で上がるのも複数あるね

相場に張り付いているわけでもなく
半月で100万プラスはおいしすぎる
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 11:36:55.30ID:8q01iju/
専スレあるのでアンチも本人も糖質もそっちに行きましょう
2018/09/26(水) 12:13:43.67ID:nimTfLAh
>>187
そもそもドミナンスで取引できるわけねーんだよ。
先行指標じゃなくて、常に市場に遅れてくる数字なんだから。
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 12:17:09.56ID:lRinmfTg
内容ガバガバの占いモドキの理論で当たろうが外れ様が
都合が悪くなったら言い訳並べて逃げられるだけやろ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 12:48:20.22ID:VaYbyrgi
ぴの煽ってるCIMとかいうのブロガーも宣伝するようになってきたな
Amaz〇n楽〇App〇eとか連携って本当なのか?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 13:48:03.78ID:Zsh24Ebg
日本仮想通貨オンラインの急騰通貨情報の通りにトレード始めてから
仮想通貨がかなりいい感じになってきた

急騰通貨情報が来たら買って、
売りの指示が来たら、売るだけの単純な取引なんだけど

相場に張り付いてなくても月に150万くらい利益出てるから美味しすぎる
2018/09/26(水) 13:53:57.84ID:7WsuE71r
>>198
今まで◯◯と提携って本当だった試しあるか?

https://twitter.com/masakitinidan/status/1044640206752628736?s=21
いいぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 14:25:20.77ID:Ds37NIuZ
>>1-999

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

利益は利益確定するまで夢幻

未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
2018/09/26(水) 14:33:56.53ID:RZBd6w8b
ピの推してる奴はクソコインでも上がるバブルがまた来れば上がる
2018/09/26(水) 14:45:36.89ID:kvqeIZWE
かなぴはオワコン
貴乃花より重いし
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 14:47:16.56ID:uPdMt6pQ
https://note.mu/otinpodarumango/n/nf7486aa60f06
早くもネタ切れ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 15:51:09.83ID:C7LYXg5A
仮想通貨投資は良質な情報があれば勝てるって事がわかったよ

逆に情報ない場合、持ち続けて売るタイミングがわからなくなって勝てない

日本仮想通貨オンラインのアドバイス通り売買するだけでまだまだ勝てるわ。これ。

年末までに+2000万円目標だ
2018/09/26(水) 16:12:21.19ID:K6A7lTC1
「サロン」を「サティアン」に読み替えればほぼこいつらの正体がわかるよね
2018/09/26(水) 16:36:02.00ID:PAGWsALK
平気で嘘吐く人ってどんな生活送ってるんだろう
バレる嘘は頭悪いからなのかな
2018/09/26(水) 16:47:09.53ID:seHfTz+c
>>200
これはグッジョブと言わざるを得ないw
2018/09/26(水) 17:45:13.48ID:tJEAhoDO
>>203
嘘だろ
大横綱貴乃花だぞ
2018/09/26(水) 17:47:10.49ID:K6A7lTC1
マサ吉最高w

(`・ω・´)毎日1BTCを100BTCにするだけのお仕事とか馬鹿過ぎる嘘をついてた女がうっすい情報ですら980円のお金を貰おうとしているあたり仮想通貨界隈のインフルエンサーはもうトレードで稼ぐことを諦めたのかなと思う様になりました。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 18:11:07.92ID:2TOMM5aQ
うさんくせー宣伝してんじゃねーよ
https://twitter.com/maki_coin/status/1044522555921510400?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/26(水) 19:05:42.13ID:seHfTz+c
>>211
このおばさん、
界隈に新規が入ってこない事を嘆いていたら、
新規を欲する発想がマルチ商法そのものだと指摘されてアワアワしてたよね(^_^)
2018/09/26(水) 19:51:53.64ID:UoLX05lG
やべえ・・・ただのmmbotを50万で販売してる猛者がいるんだが・・・
AIとか書いてるけどたぶん只のbotだよな?

https://twitter.com/celebrity__inc/status/1044769748171386880
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/26(水) 20:00:21.75ID:5j6NyqM9
>>175
ほんとアンチは頭悪いな
それは前日のピークの82万円ときからマイナス110万円というだけでしょ
そのツイートの月次見てみなよ
そのツイート時間の価格からすると75万円くらいで買ってるかと。
2018/09/26(水) 20:04:03.86ID:Yc9zBva+
テツって人うまいけど、ありえる?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:09:07.32ID:5j6NyqM9
>>186
ピークと比べての下がりかたがマイナス110万円だろ?
月次のせてるのみたらマイナス110万円でなくマイナス35万円とかじゃん
2018/09/26(水) 20:10:32.30ID:adDQj+A4
>>214
ヒント
ビッフラとコインチェックでビットコ持ってる


そもそもドミがマイナス収支になったとた取引を非公開にしたからな
2〜3回10万円程度の利益をウキウキで何度もアップしてたのに
マイナスになったとたん黙り決め込んでるのに
勝ってる風にドミナンス理論語るのは詐欺師だろ
2018/09/26(水) 20:19:40.51ID:5j6NyqM9
>>217
今公開してるぞ
タイミング良すぎるからこのスレみてるんでないか?

あとADKスレにいたらしいww
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:21:37.53ID:5j6NyqM9
ドミさん
ADKスレにいるみたいじゃんww
https://twitter.com/dominancetheory/status/1044897655195754497?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:21:51.06ID:B3SUPWAr
>>217
みんな含み益の時は饒舌になり、含み損の時は黙り込むもんさ。この人だけの話じゃない。
逆に言えば今ドミは含み損ということだ。
2018/09/26(水) 20:26:55.28ID:AUg3IKPD
今日のドミID:5j6NyqM9
そろそろ書き込みするのやめろ
2018/09/26(水) 20:37:07.31ID:AUg3IKPD
フライヤーとチェックでそれぞれ何枚持ってるのか
どこで買ったのか公開しないとわからん

てかポジションを見せたら1回で終わることなのに
ナンピンして平均下げてるかもしれないし

>>218
ドミにポジション画像を貼らせろ
ビッフラとコインチェック両方な
2018/09/26(水) 20:38:25.48ID:5j6NyqM9
>>220
さっきだしてるからこのスレ見てるかもね
そしたら韓国人であることを否定しそうだけど
https://twitter.com/dominancetheory/status/1044905735849631744?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/26(水) 20:46:31.31ID:5j6NyqM9
すまん、すでに韓国人ではなく日本人だとツイートしてたな
https://twitter.com/dominancetheory/status/1044912053272473600?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/26(水) 20:47:05.43ID:vZerZw3G
https://www.zerokarabitcoin.com/entry/cryptogt-trade-battle

トレードバトルだってよ!面白そう
2018/09/26(水) 20:54:27.66ID:+TqtJiDL
ドミはボロ負けしてるのがバレたのにまたやってんのかw

お祈りトレードでチャート眺めてるだけだから相当暇なんだろうなw
2018/09/26(水) 21:06:50.34ID:0/nkaJkm
ドミおばさんの粘着の奴もADKスレ行けばいいかもよ
あそこでなぜかドミおばさんは神格化されてるから,w
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1537602234
2018/09/26(水) 21:08:53.40ID:0/nkaJkm
ドミおばさんはここ見ていたら絶対に情報アカのことを嵌め込み野郎とか書くだろうけど結局見てないのか
最近アカの話題ここで見なくなった
2018/09/26(水) 21:11:00.57ID:s7Bvpy5A
>>225
GTには登録しないけど、正直おもしろそう
3 トレードバトル参加者
4 502おじさん
5 BULLヒロさん
6 kazuさん
7 ひよこ@仮想通貨情報|btcfxさん
8 INO|井上さん
9 イムホテッフ゜さん
10 にっしーだやさん
11 Kiwameさん
12 赤飯さん
13 テクノファンダさん
2018/09/26(水) 21:16:16.62ID:nimTfLAh
理論の体を成してない“ドミナンス理論”に囚われて損切りもできない奴なんて
実需!実需!って騒いで400円でXRP買って塩漬けしてる奴と一緒なわけよ。

69万まで買い下がって単価をちゃんと抑えて利確してれば大したもんだが
この手の奴は自分のクソポジを正当化するために屁理屈を作ってるだけ。
2018/09/26(水) 21:21:02.27ID:1rr0VC8q
トレードバトルはホリエモンの奴が
更新放置で全然ダメだったからなー
結構メンツ揃えたやんけ!

ボロ負けしてもキャラ的にダメージ少ないのは
おじさんと赤飯くらいか
2018/09/26(水) 21:22:47.80ID:0/nkaJkm
ドミの話題出しておきながらすまん、
ドミに飽きた、というかあまり興味が沸かない
沸きようがない。
続けたい人はADKスレで頑張ってくれ
スレ汚しすまんな
2018/09/26(水) 21:25:17.80ID:Ze4fnCNa
>>1-999

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

利益は利益確定するまで夢幻

未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
2018/09/26(水) 21:43:42.05ID:gCpXvap6
自演分かりやすすぎて草
利益出せてないのは事実なんだから謙虚に生きなよ…
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:51:55.65ID:LBac99sR
まだ自演とか言ってる糖質いるのか
隔離スレでやってくれ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:03:30.98ID:p2nEDylU
NEM界隈のあぶりさーもんに対する心境

https://twitter.com/Toshiak98908255/status/1044905848026234880
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/26(水) 22:17:43.70ID:0k6UVCQW
>>198
なんだかねー。そもそも、仮想通貨側が提携って言ってて、相手側の企業が何も発信してない時点で終わってる。
2018/09/26(水) 23:21:33.33ID:vCOxQZc8
桃ってそういや息してるんw
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:21:42.66ID:Ha7Pg9PQ
https://i.imgur.com/BdPMdmu.png
で、これ誰よ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:26:21.02ID:bSQ8BHWA
桃はバブルの利益全部溶かしてる
2018/09/26(水) 23:27:56.41ID:bzDq3AdP
商材屋たちが 情報弱者を刺激する
サロンに 統一教会ウォウビット〜
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:31:01.63ID:fmUPbLhw
悪質サロンなんとかせーや
胸くそ悪い
2018/09/26(水) 23:39:18.35ID:BqU3yaVA
サロンってカズマックスの?
有名やしどんなもんか入ってみよか迷ってたんやが
詐欺スレとか立っとるけど詐欺なん?当たらんってことか?ハズレまくるなら入らんわ
2018/09/26(水) 23:43:34.91ID:D4Z+UIOM
ここドミスレ?執着すげえな
2018/09/26(水) 23:50:32.11ID:jIcepfpr
>>243
正直、的中率は高い。俺は爆益!!!マックス先生最高や!!
2018/09/26(水) 23:53:04.18ID:kvqeIZWE
サロンはサティアン、詐欺みたいなもんだな
2018/09/26(水) 23:54:57.50ID:d85AvKDs
かなぴがまたヘナの悪口言ってるな。
ヘナはクソだがさすがにかなぴには言われたくないだろ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:02:33.08ID:k0p1fepI
青糞ダルマは利確するために買わせるツイート見事だな
2018/09/27(木) 00:27:14.83ID:cMFLs88K
あぶりさーもんの活動て毎回毎回金魚の糞みたいだな。自己顕示欲と承認欲求を満たすために目立ちたいだけなんだろうな。
デブスの乳とか吐き気するから要らんねん。自撮りにせっせとフォトショかけてる時間あんならもっとマトモな企画考えられんのかね。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:35:57.74ID:HchDiTAn
ヌゥは好きだけど下目線に偏りすぎるのは心配だヌゥ。
2018/09/27(木) 00:45:25.95ID:JgNon+2y
やっくんってこんなトレード下手くそだったっけ
2018/09/27(木) 00:53:31.90ID:fBVKRw7r
>>247
ピって2,3日前ヘナ下目線をバカにしてたら
ガラって完全敗北してなかった?
ヘナも好きじゃないけど、ピはそれ以下だよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況