63で利確して様子見てたがやはり下がったな
BTCが明らかに日足ディセンディングなのにXRPだけあがるのはキツイだろ
ひとまずしばらくは様子見て25円くらいまで下がったら買っても良いかなと

BBがヤバイ以上、板薄いけどリキッドでやるしかないからなぁ